バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回のバリ島旅行で購入したお土産です。<br />みなさんの参考になれば嬉しいです!<br /><br />レート Rp.109.80

バリ島のお土産

2011/02/05 - 2011/02/12

まんで

まんでさん

今回のバリ島旅行で購入したお土産です。
みなさんの参考になれば嬉しいです!

レート Rp.109.80

タクシー バイク
ガルーダインドネシア航空

ナシゴレンとソトアヤムの素です。

上は味の素のものです。棚の一番下にひっそり置いてありましたが、値段は激安のRp.1,700!
    下はお土産にも最適なIndofoodのものです。いろんな種類があります。ナシゴレンRp3,900、ソトアヤムRp.3,800

「ジンジャーパウダー 50g」 Rp.8,600
    バリ島はスパイスが安い!と聞いたので買ってみました。

• 必買のお茶達です。<br /><br />上「ジンジャーティー」 Rp.13,300<br />中「インスタント ジンジャーティー 8ヶ入」 Rp.12,900<br />下「スリミングティー 30TeaBag」 Rp。28,900

必買のお茶達です。

上「ジンジャーティー」 Rp.13,300

左「KOPIKO」 Rp.5,300
    右「KopiSusu」 Rp.4,765

コーヒーキャンディです。どちらもバリ島に行ったら必ず買う物のひとつです。「KOPIKO」は割りとどこにでも置いてありますが「KopiSusu」は置いてないことも。会社などでのばらまき用お土産にGood! 甘くて美味しいのでコーヒーが苦手な人でも大丈夫なようです。

こちらもキャンディーです。どちらも激安ですが割りとおいしいです。

右「ココナッツ キャンディー」 Rp.3,950
    左「バターナッツ キャンディー」 Rp.3,950

今回初めて買ってみました。
    息リフレッシュ!なフィルムたちです。
    写真はストロベリーとグレープ味です。これ以外にもペパーミント、レモンなどもあり。日本のものと遜色はないかな!?

Rp.5,800

「TimTam Long」 Rp.1,100

これはお土産におすすめです。私も大量に買って帰りました。

「水着(ロキシー)」 Rp.187,500

QUIKSILVERとROXYのビッグセールをしていたので、衝動買い・・・。試着はできませんでしたが大丈夫でした。とてもお得な買い物ができました。

「ビーチサンダル(ジューシーガール)」 Rp.48,000

バリ島に滞在中にも履いていました。

sisiのバッグ Rp.170,000

sisiのHP http://www.sisibag.com/

オーナメント 各Rp.17,840+TAX10%

クロボカンにある「ジェネバ・ハンディ・クラフト・センター」にて購入しました。このお店は、おみやげ物が広い倉庫に山積みになっています。お気に入りを探すのは大変ですが、かなり楽しいです。でも、物によってはスーパーマーケットの方が安いこともありますので注意!

「カエル」 Rp.14,495+TAX10%
    「象のマグネット」 Rp.4,375+TAX10%

こちらもクロボカンにある「ジェネバ・ハンディ・クラフト・センター」にて購入しました。

「ELLIPS」ヘアビタミン Rp.47,600

洗い流さないトリートメントです。人気のせいか、置いていない店が多かったです。

ダウンシリーのフェミニーナソープ
    大・・・オーキッドの香り Rp.11,190
    小・・・ローズの香り Rp.6,300

女性用の部分ソープです。
    ボディソープや石けんと違い、ピリピリしたりするような刺激は全く感じません。
    香りもオーキッド、ローズ以外にもムスクや無香のものもあります。たくさんのメーカーから発売されています。

• nenechanさん 2015/08/25 10:58:05
    初めまして、こんにちは
    まんでさん こんにちは
    訪問ありがとうございます

ステキな生地のバックでしたね
    思わわず添付のHP見てしまいました

ヘアビタミンは、かなりみんなの評価が高いんですね
    私はお友達に配っていたら
    自分の分がなくなってしまいました(泣)

これからもよろしくお願いしますね   nenechan

まんでさんのトラベラーページ