豊岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10日からの出張。<br />11日は京都「久美浜」でゴルフの予定をしていましたが、先週からの雪でゴルフ場はクローズ。<br />夕方の飛行機をキャンセルして午前のフライトに!<br />(1日2便しか飛んでいません)<br />雪の影響で到着も遅れていました。<br />でも伊丹までは30分のフライト。<br />なんて楽なんでしょう!!<br />でも伊丹に到着したものの、大阪も雪の影響で高速道路は通行止め!!<br />自宅までは但馬空港の4倍の時間が掛かりました!(笑)

コウノトリ但馬空港

31いいね!

2011/02/11 - 2011/02/11

33位(同エリア165件中)

2

15

パパス

パパスさん

10日からの出張。
11日は京都「久美浜」でゴルフの予定をしていましたが、先週からの雪でゴルフ場はクローズ。
夕方の飛行機をキャンセルして午前のフライトに!
(1日2便しか飛んでいません)
雪の影響で到着も遅れていました。
でも伊丹までは30分のフライト。
なんて楽なんでしょう!!
でも伊丹に到着したものの、大阪も雪の影響で高速道路は通行止め!!
自宅までは但馬空港の4倍の時間が掛かりました!(笑)

同行者
その他
交通手段
JALグループ

PR

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 迷子さん 2011/02/13 23:51:32
    こ、これは?
    デカイ!
    コウノトリではなく恐竜の卵?!
    立派な管制塔の真上に
    本物の巣が作られれば・・・・・・名実ともに
    こうのとり空港になるでやんすね〜。
    (って・・・・飛行機飛べなくなるじゃん!)

    御帰宅の陸路移動が飛行時間の4倍とは、
    お疲れ様でございますただ。
  • ginさん 2011/02/13 23:46:34
    お目覚めだすか?
    年も明けてもう如月も半ばですよ。
    日本は大雪で大変らしいですがこの雪の寒さで目が覚めたのでは。
    コウノトリで移動ですか、運ぶのは赤ん坊だけかと思っていましたが。

    4月末にコウノトリではなく大韓航空で日本へなどと予定を立てています、ソウル辺りでストップオーバーすれば体感航空になどと夢想していますが(笑)。

    日程が決まったらまた連絡します。

    チェンマイ坊主より。

パパスさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP