伊達・川俣旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日中スーパー銭湯で癒され、のほほんと過ごしたちゃむた♪<br />…のんびりしすぎて夕食の準備が遅くなっちゃいました~っ<br /><br />そんな時、仕事終わりの夫から電話が~っ!<br />夫を迎えに急ぐちゃむたカー…“夕ご飯どうしよう?”<br /><br />こういう時は…<br />「今日、ごはん炊いてないんだけど~…何か食べていく~?」<br />何というぐうたら主婦じゃ~っ!<br /><br />「いいよ」<br />何と?!ご飯炊いてない事を突っ込まれる事もなくすんなりオッケー♪<br />やった~♪<br />…まさか、風呂上がりにホケ~っとしていたとは思わんもんね(^_^;)<br /><br />“さて、何を食べようか?”<br />ここからが結構大変でして…<br /><br />こういう時は“ハンバーグ”な単純ちゃむたと“ごはん&汁もの”をガッツリ食べたい夫。<br />「この前ドンキー行ったばかりだよね?」<br />…はい、すみませんっ、今夜は中華に決定ですね(笑)<br /><br />初めに候補に上がったお店、行ってみたら駐車場がいっぱいで入れず。<br />それなら次!…と向かったところは定休日。<br /><br />まずい、このままだと大手ラーメンチェーン店になっちゃうっ!と焦るちゃむたでしたが、なんとか一件のお店に到着。<br />やっと辿り着いたその店・・・これが意外な穴場でありました~♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

田舎で食べよう♪『中国美食 味蔵』~ちゃむたの福島食べ歩きシリーズ

19いいね!

2010/12/16 - 2010/12/16

21位(同エリア66件中)

14

20

ちゃむた

ちゃむたさん

日中スーパー銭湯で癒され、のほほんと過ごしたちゃむた♪
…のんびりしすぎて夕食の準備が遅くなっちゃいました~っ

そんな時、仕事終わりの夫から電話が~っ!
夫を迎えに急ぐちゃむたカー…“夕ご飯どうしよう?”

こういう時は…
「今日、ごはん炊いてないんだけど~…何か食べていく~?」
何というぐうたら主婦じゃ~っ!

「いいよ」
何と?!ご飯炊いてない事を突っ込まれる事もなくすんなりオッケー♪
やった~♪
…まさか、風呂上がりにホケ~っとしていたとは思わんもんね(^_^;)

“さて、何を食べようか?”
ここからが結構大変でして…

こういう時は“ハンバーグ”な単純ちゃむたと“ごはん&汁もの”をガッツリ食べたい夫。
「この前ドンキー行ったばかりだよね?」
…はい、すみませんっ、今夜は中華に決定ですね(笑)

初めに候補に上がったお店、行ってみたら駐車場がいっぱいで入れず。
それなら次!…と向かったところは定休日。

まずい、このままだと大手ラーメンチェーン店になっちゃうっ!と焦るちゃむたでしたが、なんとか一件のお店に到着。
やっと辿り着いたその店・・・これが意外な穴場でありました~♪











交通手段
自家用車

PR

  • 福島市内にある夫の職場を出発してから30分以上は走ったかな?<br /><br />お隣、伊達市保原町にあるそのお店は“ちょっと不思議な”光を放っていました〜<br /><br /><br />『中華美食 味蔵〜Ajikura』<br />   <br />以前はコンビニ(ミニ○トップ)だった場所です。入り口横のポストがなんとなく当時のままかな?(^_^;)       <br /><br />

    福島市内にある夫の職場を出発してから30分以上は走ったかな?

    お隣、伊達市保原町にあるそのお店は“ちょっと不思議な”光を放っていました〜


    『中華美食 味蔵〜Ajikura』
       
    以前はコンビニ(ミニ○トップ)だった場所です。入り口横のポストがなんとなく当時のままかな?(^_^;)       

  • 店の外には大きなポスター。食べ放題もやってるんだね…<br /><br />さぁ、入ろう♪<br /><br />

    店の外には大きなポスター。食べ放題もやってるんだね…

    さぁ、入ろう♪

  • 「イラしゃいませ〜っ♪」<br />厨房から元気な声が…ん?<br />後にわかりましたが、シェフは中国人。スタッフにも中国の方がいるようですね〜<br /><br />「奥にどうぞ〜」<br />はいは〜い、失礼しま〜す♪<br /><br />一番端にある個室風のテーブルに案内されました♪<br /><br />

    「イラしゃいませ〜っ♪」
    厨房から元気な声が…ん?
    後にわかりましたが、シェフは中国人。スタッフにも中国の方がいるようですね〜

    「奥にどうぞ〜」
    はいは〜い、失礼しま〜す♪

    一番端にある個室風のテーブルに案内されました♪

  • テーブルから店内をパチリ☆

    テーブルから店内をパチリ☆

  • かわいい手書きメニュー♪<br /><br />どれもこれもリーズナブルです(*^。^*)

    かわいい手書きメニュー♪

    どれもこれもリーズナブルです(*^。^*)

  • メニューいろいろ。<br /><br />汁もの以外はすべてテイクアウト出来るんだって、便利だな♪

    メニューいろいろ。

    汁もの以外はすべてテイクアウト出来るんだって、便利だな♪

  • 何にしよう?<br />やっぱり麺かな〜♪

    何にしよう?
    やっぱり麺かな〜♪

  • 写真入りのメニューって見てるだけで楽しい♪

    写真入りのメニューって見てるだけで楽しい♪

  • 赤い光が不思議な雰囲気の店内…

    赤い光が不思議な雰囲気の店内…

  • どこかノスタルジック・・・

    どこかノスタルジック・・・

  • 奥にはお座敷もあります。<br /><br />家族連れが入って行きました♪<br />小さいお子様がいる時、お座敷はいいかもね〜<br /><br />お?<br />こんなことを行ってる間にお客さんが結構来ましたよ〜っ<br />地元では人気のお店なのかも♪これは期待できる?!

    奥にはお座敷もあります。

    家族連れが入って行きました♪
    小さいお子様がいる時、お座敷はいいかもね〜

    お?
    こんなことを行ってる間にお客さんが結構来ましたよ〜っ
    地元では人気のお店なのかも♪これは期待できる?!

  • はいは〜い♪<br />五目チャーハン&スープ到着〜♪<br /><br />おぉ、なかなか美味しそう〜(^_-)

    はいは〜い♪
    五目チャーハン&スープ到着〜♪

    おぉ、なかなか美味しそう〜(^_-)

  • ちゃむた夫オーダーのマーボ麺。<br /><br />ささ、早く召しあがれ〜♪

    ちゃむた夫オーダーのマーボ麺。

    ささ、早く召しあがれ〜♪

  • ちょっといただいてみました・・・<br />あ〜♪<br />これ、おいしい〜(*^。^*)

    ちょっといただいてみました・・・
    あ〜♪
    これ、おいしい〜(*^。^*)

  • ちゃむたは塩タンメン♪

    ちゃむたは塩タンメン♪

  • 野菜がたっぷりだぁ〜♪<br /><br />美味〜い(*^^)v

    野菜がたっぷりだぁ〜♪

    美味〜い(*^^)v

  • こうなりゃ餃子も追加〜♪<br /><br />やっぱりこれも美味しい☆<br />他の点心類も美味しいかも〜<br /><br /><br />お腹いっぱいだぁ…♪<br /><br />本格的なコース料理もあるから今度は皆で来たいね〜

    こうなりゃ餃子も追加〜♪

    やっぱりこれも美味しい☆
    他の点心類も美味しいかも〜


    お腹いっぱいだぁ…♪

    本格的なコース料理もあるから今度は皆で来たいね〜

  • 壁に貼ってあったメッセージ。<br /><br />こういう心配り、ありがたいですね♪良い店だ〜(*^。^*)

    壁に貼ってあったメッセージ。

    こういう心配り、ありがたいですね♪良い店だ〜(*^。^*)

  • 「ごちそうさまでした♪」<br />「アリガトございました〜」<br /><br />なかなか美味しかったね、また来よう♪<br /><br /><br />

    「ごちそうさまでした♪」
    「アリガトございました〜」

    なかなか美味しかったね、また来よう♪


  • 道路を挟んで向かいには屋台村。オープンしたばかり?<br /><br />へぇ〜面白そうだね♪<br />今度来てみようか?<br /><br /><br />今日はなかなか良いお店に巡り合えてラッキーだった〜♪<br />…ま、たまにはぐうたらも必要ってことかな〜?(笑)<br /><br /><br />

    道路を挟んで向かいには屋台村。オープンしたばかり?

    へぇ〜面白そうだね♪
    今度来てみようか?


    今日はなかなか良いお店に巡り合えてラッキーだった〜♪
    …ま、たまにはぐうたらも必要ってことかな〜?(笑)


この旅行記のタグ

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (14)

開く

閉じる

  • カメちゃんさん 2011/01/30 20:54:10
    当家のカミさんも見習って欲しい(^-^)!(^^)!
    私たちが出掛けた時、帰り時刻がちょうど食事時にかかることがままあるんですね。
    そんな時、
    「おかあさん、ちょっと食べていかない?」
    と声を掛けても、
    「ダメ ダメ」
    というのがカミさんの口癖・・(-_-;)

    たまには、ちゃむたさんのように声を掛けて欲しいなと思いますね〜。
    そこへいくと、ちゃむたさんの旦那様はし・あ・わ・せ !!
    ホント、羨ましいです!!

    > …まさか、風呂上がりにホケ〜っとしていたとは思わんもんね(^_^;)

    余計なことは言わぬが一番!!(^O^)(~o~)
    旦那様には美味しいマーボ麺もあることだし(~o~)!(^^)!

    「今日、この時間ぐらいは日頃の忙しい日常から離れてご家族・ご夫婦の時間を満喫・・」

    こんな言葉が掲示してあるお店なんて、初めてですね。
    これを読むと、ホロッときてしまうお母さんも多いことでしょう(^^)

    そうそう、「スーパー温泉」もよかったですね!!
    「全身のお肉が“ブルブルゥ〜っ”…」
    なんて、効果の方もかなり期待できそう(~o~)(^O^)

    幸せなお話に一票です!!(^-^) 
    それじゃ、また・・
    カメちゃん

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/31 11:51:39
    RE:ご無沙汰してました〜っっ(^_^;)
    カメちゃんさん、いらっしゃいませ〜♪
    ちゃむたのぐうたら生活…続けて読んでいただきありがとうございます〜(*^。^*)

    だんだか、最近特に寒いせいか体が動かない〜っ
    一度おこたに入ってしまうと…出たくない!(笑)でも旦那のお迎えには行かねばならぬ…
    ギリギリまで“ぬくぬく〜”していたい♪(温泉やランチとなりゃ、パッパと動けるのにおかしいなぁ〜(笑))

    ま、旦那としても妻のお迎えがあるから仕事終えてすぐに暖かい車に乗り込み寒さ知らずで帰宅できるというもの…
    そこを狙った“今日は外食しましょうよ〜”作戦です!あはは〜

    > そこへいくと、ちゃむたさんの旦那様はし・あ・わ・せ !!
    > ホント、羨ましいです!!
    そうそう、その“しあわせ”な夫。
    外食が増えてきてお腹まわりがちょっとヤバイ事に…健康診断で要注意になってしまい気にして数日前から万歩計を付けてます!
    …万歩計、ただ付けただけじゃ何も変わりはないんですけど〜(笑)

    > 「今日、この時間ぐらいは日頃の忙しい日常から離れてご家族・ご夫婦の時間を満喫・・」
    > こんな言葉が掲示してあるお店なんて、初めてですね。
    > これを読むと、ホロッときてしまうお母さんも多いことでしょう(^^)
    ですよね〜♪
    私も初めて見ましたよ☆
    あの後すぐに再訪したんですが、その後母もおばちゃんグループでランチに出かけ、日常から離れてのんびりおしゃべりしてきたみたいですよ♪

    > そうそう、「スーパー温泉」もよかったですね!!
    > 「全身のお肉が“ブルブルゥ〜っ”…」
    > なんて、効果の方もかなり期待できそう(~o~)(^O^)
    効果があれば毎日でも通って、次期総会には皆様に負けないようなドレス姿で参加した〜い♪…のですが(^_^;)
    “あ〜気持ちいい〜♪”…だけで、あえなく終了です(笑)

    > 幸せなお話に一票です!!(^-^) 
    ありがとうございま〜す♪
    また幸せなお話が書けるように…今日も寒いし、今夜も外食誘ってみましょうかね〜♪(笑)


    今日もぐうたら?ちゃむた
  • ちょびれさん 2011/01/26 09:48:44
    わくわくちゃむたランドお食事編♪
    おっはよーん。

    一昨日夜帰国してきましった♪

    実は広州のホテルにPC持っていってたので旅行記だけはしっかり読ませて
    頂きました〜でへ。

    広州で見る中華料理なれど・・・これは勝てるぞ!美味しそう、あたし、
    チャーハンと春巻きだけは外せない人間なんじゃなー。
    チャーハンんまそっ。餃子もんまそっ。たんめんも・・・って全部じゃない。

    こういうお母さんいつもありがとう、感謝してます今日ぐらいゆっくり
    してね♪って、一年に一度母の日に子供が書いてくれる感謝の言葉みたい
    なのを言われちゃうとじーんとくるよなあ・・・

    また行きたくなっちゃうよね!

    そしてパンダちゃんのメニュー表の価格破壊(@_@;)
    やすい!

    量的にはどうなの?一品が丁度いい一人前位かな?
    ちょびれ的にはちょい少なめでいろんな種類を目の前に並べてみたいの〜

    福島市保原かあ・・・どこか解らないから今度ちゃむたさん是非連れて
    いってください!おかあさんは疲れています(爆)

    ちょびれ

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/26 10:17:05
    RE: わくわくちゃむたランドお食事編♪→ようこそ~(^o^)/
    ちょびれさん、お帰りなさい♪

    広州からチラチラ…視線は感じてましたよん♪ありがとうございま~す(^^)

    ここはなかなか良かったよ、量はね…麺は普通に一人前。チャーハンはこれだけじゃちょっと足りない?餃子や春巻なんかと食べるならちょうどかなぁ?
    …ってちゃむた夫婦基準じゃ参考にならんかも!?

    > そしてパンダちゃんのメニュー表の価格破壊(@_@;)
    > やすい!
    でしょう?
    安くてボリュームにこだわる旦那も気に入ったん♪
    すでにリピしちゃったもんね(^-^)v

    これからも通って他のメニューもどんどん食べようっと♪

    > 福島市保原かあ・・・どこか解らないから今度ちゃむたさん是非連れて
    > いってください!おかあさんは疲れています(爆)
    惜しい!
    ここは伊達市っていう福島のお隣なんだなぁ~だから「田舎で食べよう
    」にしてみたん(^-^;

    保原…ここは他にも通ってる店があるからまた紹介しちゃうよ~♪
    なかなか良い店あるよ~そうそう♪あの豆っこ団子もここの特産じゃ~!

    次は是非、保原まで足をのばしてみますか~?
    ちょびれさんの疲れ、保原で癒そう~♪


    ちゃむた

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/26 11:16:11
    RE: RE: ようこそ潤オ(^o^)/→なんじゃ、なんじゃ?!
    “ありがとうございま潤オす(^^)”
    “福島のお隣なんだなぁ潤オ”
    “また紹介しちゃうよ潤オ♪”
    “豆っこ団子もここの特産じゃ潤オ!”
    “足をのばしてみますか潤オ?”
    “保原で癒そう潤オ♪”

    ↑なんなんじゃ〜っっ?!
    この“潤ォ”…自分で観て大爆笑!!

    何かの暗号か?新たなちゃむちょび語か?

    実は…
    スマフォからお返事書いてみたらこうなっちゃいました(^_^;)
    わはは〜…っと、この“〜”が“潤ォ”になっちゃったんだね、変なの〜


    でもこれも面白いかも〜?!(笑)
    ちゃむた

    ちょびれ

    ちょびれさん からの返信 2011/01/26 12:53:59
    RE: RE: RE: ようこそ潤オ(^o^)/→なんじゃ、なんじゃ?!→あっはっは!
    潤す・・・確かにちゃむたさんには癒されておるが〜

    おし!なんでも語尾に潤すをつけて話してみっか・・・ってまんもすうれぴー
    みたいだなあ^^;
    昔なんでもマンモスつけるのが流行った・・っしょ?

    新しい言語として確立させてみようの会設立で!

    また肩書が増えそうな

    ちょびれ副会長兼務
  • くろまめさん 2011/01/21 21:20:14
    ぐうたら主婦♪ばんざーい
    ちゃむたさん こんばんは−☆

    ちゃむたさんのぐうたらぶりとダンナさまのおおらかさがいいですねぇ〜
    しかも、理由がスーパー銭湯!!!(*∇)ウフ

    明日、スーパー銭湯&ラーメンしたくなりました。
    ところで・・・麻婆めんですが、福島に昔っからある?

    埼玉から新潟に来た時に初めて麻婆めんと出合って衝撃でした!!
    しばらくは、麻婆めんばっかり食べてました。最近食べてないなぁ〜懐かしいです。今は埼玉にもあるのかなぁ?

    お互い寒い北国!!あったかいものを食べてあったまろ〜(#^.^#)  

    くろまめ

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/25 10:07:25
    RE: ぐうたら主婦♪ばんざーい→ばんざ〜い、ばんざ〜い♪\(*^。^*)/
    くろまめさん こんにちは〜
    今日も(晴れているので日差しはあるけど…)寒い〜っっ!
    新潟は雪でしょうか〜?
    くぅぅ〜っ

    > ちゃむたさんのぐうたらぶりとダンナさまのおおらかさがいいですねぇ〜
    > しかも、理由がスーパー銭湯!!!(*∇)ウフ
    旦那には内緒ですよ(笑)

    > ところで・・・麻婆めんですが、福島に昔っからある?
    え〜っと…どうでしょうね〜?
    昔、インスタント麺がありましたよね?CMが印象的でした〜

    > 埼玉から新潟に来た時に初めて麻婆めんと出合って衝撃でした!!
    > しばらくは、麻婆めんばっかり食べてました。最近食べてないなぁ〜懐かしいです。今は埼玉にもあるのかなぁ?
    ありそうで無いですよね〜
    市内の中華屋さんでもあまり見かけないです(^_^;)

    > お互い寒い北国!!あったかいものを食べてあったまろ〜(#^.^#)  
    毎晩、鍋ものが欠かせませんっ
    ちゃんこ鍋、石狩風鍋…。昨夜は和風鶏団子入りポトフ。
    今夜はどうしよう?


    今夜はちゃんと主婦するぞ〜!と思っている
    ちゃむた
  • minoriさん 2011/01/21 20:52:55
    中華、大好き〜♪
    ちゃむた姉さま、こんばんは!

    夕飯食べたばかりなのに、またまた食いしん坊泣かせなグルメ記が。。。
    ほんとメニューが沢山あって、見ているだけで幸せですね♪
    本気で「どれにしようかな?」って、選びそうになっちゃいました(笑)
    ぜひとも「福島食べ歩き・ちゃむたツアーズ」を企画して下さいね〜!
    きっと予約が殺到しますよ〜♪その日を夢見て、お仕事がんばるぞ〜!
    楽しいグルメ記を有難うございました。
    それでは、また遊びに来ますね〜♪

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/25 09:56:24
    RE: 中華、大好き〜♪→私も大好き〜っ(*^。^*)
    minoriさ〜ん、こんにちは〜
    お返事が遅くなりすみませんm(__)m

    久々に定番化しそうなお店に出会いました♪
    結構遅い時間まで営業してるので、残業帰りの夫と行くにはピッタリ♪うれしいで〜す(^_-)

    > ほんとメニューが沢山あって、見ているだけで幸せですね♪
    > 本気で「どれにしようかな?」って、選びそうになっちゃいました(笑)
    minoriさん、どれがいい?優柔不断なちゃむたに代って選んで〜♪悩む割にはいつも同じようなもの食べちゃうんですよ〜(笑)

    > ぜひとも「福島食べ歩き・ちゃむたツアーズ」を企画して下さいね〜!
    おぉ〜♪
    そうなったら…もうちょっと“福島”っぽいものも取り入れなきゃね(*^^)v
    郷土料理って、おもてなしとかじゃないと…自分ではあまり行く機会がないので今度、調査を兼ねて?食べに行ってこなきゃ☆

    (アップ時期は未定ですが…)
    楽しみにしててね〜♪


    ちゃむた
  • たらよろさん 2011/01/21 18:31:01
    旦那の鏡!!
    こんばんは〜ちゃむたさん。

    ちょっと夕飯できてない〜〜
    ちょっとしんどくてする気にならなかったの。。。
    こういう時に、外食を難なく賛成してくれる旦那様!!OKですよ〜♪
    それでこそ、素敵な旦那です♪

    行き当たりばったりで素敵なお店に遭遇されましたね=
    最近、私はスーラー系のスープに凝っているので
    写真付きメニューに載っていた
    スーラーワンタンメンがかなり気になるわ〜〜。

    酸味と辛み、、、
    あ〜〜〜っ食べてみたい♪

      たらよろ

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/22 02:17:27
    RE: 旦那の鏡!!←こういう時だけね(^_-)
    たらよろさん、こんばんは〜☆

    > ちょっと夕飯できてない〜〜
    > ちょっとしんどくてする気にならなかったの。。。
    > こういう時に、外食を難なく賛成してくれる旦那様!!OKですよ〜♪
    “カッパ王国(スーパー銭湯)行って来て、一日中ぼけ〜っとしてた〜何もしなかったの〜”と言ったら…どうだったかな〜(笑)
    ま、理由は何であれ(笑)結果オーライですね♪

    > 最近、私はスーラー系のスープに凝っているので
    > 写真付きメニューに載っていた
    > スーラーワンタンメンがかなり気になるわ〜〜。
    実は・・・
    あの後『味蔵』早くもリピートしたんですよ〜♪
    その時に私が食べたのがまさしくそれ!
    “酸辛タンメン”って言ってたかな?…私もスーラータンメンが好きであちこちで食べてるんですが、ここのは一味違ってました☆
    ワンタン麺ってのも珍しくて、名前の通りすっぱ辛く…美味でした♪
    これは癖になりそうです!


    ちゃむた
  • kaoleeさん 2011/01/21 16:46:10
    塩たんめん
    ちゃむたさん、こんにちはー

    予定のお店2ヶ所も入れなかったのにその逆境をバネにして
    新たないいお店を見つけちゃうなんてさすが〜

    塩たんめんおいしそう〜
    kaoleeは以前は味噌か醤油派で塩なんてつまんないって思ってたんですけど
    昨今そのうまさにようやく目覚めました〜

    ぱりっとしたお野菜がたっぷりのほどよい塩加減のたんめんて美味しいですよねー

    ところでお向いの屋台村もすっごく気になる〜
    いずれリサーチされるものと期待しております〜

    kaolee

    ちゃむた

    ちゃむたさん からの返信 2011/01/22 01:46:40
    RE: めずらしくタンメンにしました♪
    kaoleeさん、こんばんは〜☆
    早速見ていただいてありがとうございます♪

    お仕事が休みだったんですが、寒くて何もしたくなくて…
    デジカメの中にあったデータを整理しようと一気に2編アップしちゃいました(^_-)

    > 予定のお店2ヶ所も入れなかったのにその逆境をバネにして
    > 新たないいお店を見つけちゃうなんてさすが〜
    “今日はここ♪”と決めたお店に入れないと、もうテンションが↓↓…
    正直、楽出来るならチェーン店でもいいや〜ってあきらめてました〜
    でも入ったお店が当たりだったのでラッキー♪

    > 塩たんめんおいしそう〜
    普段、あまり塩タンメンは食べないちゃむたですが、この日は違ったな〜きっと野菜に飢えていたんですよねっ(野菜高いし〜っ)

    > ぱりっとしたお野菜がたっぷりのほどよい塩加減のたんめんて美味しいですよねー
    そうそう♪
    しゃきっとした歯ごたえの野菜たっぷりで美味しかった〜
    途中で旦那に半分食べられても(笑)満足できました♪

    > ところでお向いの屋台村もすっごく気になる〜
    > いずれリサーチされるものと期待しております〜
    ぜひ行きたいですね〜♪
    タイ料理とかもあるみたいですし(^_-)

    …実はあの後、味蔵は早くもリピートしちゃいました(*^。^*)
    また別のメニューを食べましたがそちらもイケました♪
    我が家の定番になりそうです〜(*^^)v


    ちゃむた

ちゃむたさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP