釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2回目の釜山旅行。今回は母と一緒です。<br />天候が悪く、帰りの高速船が欠航(>_<)<br />フェリーも出るか出ないかの瀬戸際で、福岡→釜山のフェリーも半日も遅れて着き、私たちも無事にフェリーで帰国することができました。<br />クレジットが使えないこともあるので、現金は余裕を持って持参する教訓を得ました。<br /><br />雨の為、ろくな観光もできず、私のショッピング三昧でした。<br />母は「もう、釜山には来ない!」と言い張ってました。<br /><br />ちなみに。<br />高速船が天候の都合で欠航になり、フェリーでの帰国の場合、HISからの返金はたったの2000円でした。<br />まぁ、宿代に比べれば… でも損しすぎ!?<br /><br />☆ヴィトンのバングルを購入

2回目の釜山でトラブル発生

5いいね!

2010/02/10 - 2010/02/12

5634位(同エリア6724件中)

0

8

Lauren

Laurenさん

2回目の釜山旅行。今回は母と一緒です。
天候が悪く、帰りの高速船が欠航(>_<)
フェリーも出るか出ないかの瀬戸際で、福岡→釜山のフェリーも半日も遅れて着き、私たちも無事にフェリーで帰国することができました。
クレジットが使えないこともあるので、現金は余裕を持って持参する教訓を得ました。

雨の為、ろくな観光もできず、私のショッピング三昧でした。
母は「もう、釜山には来ない!」と言い張ってました。

ちなみに。
高速船が天候の都合で欠航になり、フェリーでの帰国の場合、HISからの返金はたったの2000円でした。
まぁ、宿代に比べれば… でも損しすぎ!?

☆ヴィトンのバングルを購入

旅行の満足度
2.5
観光
1.5
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

  • ロッテホテル近くのお店です。<br />美味しかったけど辛かった!

    ロッテホテル近くのお店です。
    美味しかったけど辛かった!

  • 辛くて辛くて…<br />店員さんが混ぜにきますが、母が辛くて食べれないと言ったので、「混ぜないで!」とジェスチャーで。

    辛くて辛くて…
    店員さんが混ぜにきますが、母が辛くて食べれないと言ったので、「混ぜないで!」とジェスチャーで。

  • ロッテホテル内のカフェで。<br />サービス料をかなりとられ、逆に損しました。<br />ホテル内での食事はおススメしませんo( ̄ ^  ̄ o)

    ロッテホテル内のカフェで。
    サービス料をかなりとられ、逆に損しました。
    ホテル内での食事はおススメしませんo( ̄ ^  ̄ o)

  • プルコギです。<br />辛くなく(笑) 完食できました。

    プルコギです。
    辛くなく(笑) 完食できました。

  • 釜山はこじんまりしてるので、1泊2日で余裕です。

    釜山はこじんまりしてるので、1泊2日で余裕です。

  • 戦利品。<br />3回目の韓国だけあって、購入するコスメの数も減りました。<br />シートマスク中心です。<br />ちなみに、右上のBOXセットはEtudeHouseでの頂き物です。<br />

    戦利品。
    3回目の韓国だけあって、購入するコスメの数も減りました。
    シートマスク中心です。
    ちなみに、右上のBOXセットはEtudeHouseでの頂き物です。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP