ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
またまたJAL特典航空券がたまり、12月に入ってから、突然空席が見つかり、急きょ行くことに決めました。<br />ホテルはアウトリガーリージェンシービーチウォーク。<br />初コンドでした。<br />

2010年末年始 ワイキキ~ノースの旅

3いいね!

2010/12/27 - 2011/01/02

14610位(同エリア17356件中)

0

20

モモタ

モモタさん

またまたJAL特典航空券がたまり、12月に入ってから、突然空席が見つかり、急きょ行くことに決めました。
ホテルはアウトリガーリージェンシービーチウォーク。
初コンドでした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
高速・路線バス タクシー
旅行の手配内容
個別手配
  • 9時にホノルルについて、タクシーで移動。しかし、3時のチェックインのこと、提携さきのアウトリウガーリーフのプールサイドで、しばし爆睡。

    9時にホノルルについて、タクシーで移動。しかし、3時のチェックインのこと、提携さきのアウトリウガーリーフのプールサイドで、しばし爆睡。

  • ようやくお部屋にはいれました。アウトリガーリージェンシービーチウォークの1ベットルームタイプの最上階でした。<br />こじんまりとしたマンションのようなつくりで、キッチンもきれいでしたし、冷蔵庫も大きなものがありました。<br />ソファーもベットになり、またまた、主人と息子はねていました。

    ようやくお部屋にはいれました。アウトリガーリージェンシービーチウォークの1ベットルームタイプの最上階でした。
    こじんまりとしたマンションのようなつくりで、キッチンもきれいでしたし、冷蔵庫も大きなものがありました。
    ソファーもベットになり、またまた、主人と息子はねていました。

  • 2日目、息子のリクエストで釣りをオプションで日本から予約をいれていました。

    2日目、息子のリクエストで釣りをオプションで日本から予約をいれていました。

  • この方がキャプテンの堀内さん。私たちだけで、ホテルまで迎えに来てもらいました。ちょっと波があるけど、船酔いが心配・・・・・

    この方がキャプテンの堀内さん。私たちだけで、ホテルまで迎えに来てもらいました。ちょっと波があるけど、船酔いが心配・・・・・

  • 釣りがはじまり、間もなく心配が的中、下の娘は、無理といって小雨の中、横になって最後まで、眠っていました。<br />息子が初めにヒット!<br />ニードルフィッシュという魚らしい。

    釣りがはじまり、間もなく心配が的中、下の娘は、無理といって小雨の中、横になって最後まで、眠っていました。
    息子が初めにヒット!
    ニードルフィッシュという魚らしい。

  • 私も、キタキタ!<br />イエーイ!!!

    私も、キタキタ!
    イエーイ!!!

  • ホテルにもどり、娘はそのまままた寝ていました。

    ホテルにもどり、娘はそのまままた寝ていました。

  • 3日目、今日はショッピング。<br />ハワイで初ザ バスに乗ってみることに、バス停でまっていたら、目の前にパンケーキで有名なエッグスンがみえました。<br />何回もこのあたりを通りましたが、いつも日本人が一杯でした。

    3日目、今日はショッピング。
    ハワイで初ザ バスに乗ってみることに、バス停でまっていたら、目の前にパンケーキで有名なエッグスンがみえました。
    何回もこのあたりを通りましたが、いつも日本人が一杯でした。

  • アラモアナではオールドネイビーで子供服を沢山かいました。バーゲンに時期と円だが効果で凄く安く買えました。<br />私はホリスターで。ことらもお得感いっぱいでした。<br />最後はフローズンヨークルトのお店で、自分でハンドルをおすと、好きなアイスが好きなだけ入れられて、好きなトッピングをできて、楽しくて、おいしいお店でした。

    アラモアナではオールドネイビーで子供服を沢山かいました。バーゲンに時期と円だが効果で凄く安く買えました。
    私はホリスターで。ことらもお得感いっぱいでした。
    最後はフローズンヨークルトのお店で、自分でハンドルをおすと、好きなアイスが好きなだけ入れられて、好きなトッピングをできて、楽しくて、おいしいお店でした。

  • 今日のディナーはアウトリガーリーフの1階のシェアバードという、海が見れるオンザビーチのレストランです。ここはステーキやロブスターをオーダーして、自分でBBQのように焼くのです。

    今日のディナーはアウトリガーリーフの1階のシェアバードという、海が見れるオンザビーチのレストランです。ここはステーキやロブスターをオーダーして、自分でBBQのように焼くのです。

  • これがなかなか焼けなくて、でもなんだ楽しかったです。<br />暮れてゆくワイキキビーチでカジュアルで楽しいディナーでした。泊っていたホテルから半額の割引券がもらえたので、ステーキやロブスターを食べても安くすみました。

    これがなかなか焼けなくて、でもなんだ楽しかったです。
    暮れてゆくワイキキビーチでカジュアルで楽しいディナーでした。泊っていたホテルから半額の割引券がもらえたので、ステーキやロブスターを食べても安くすみました。

  • 4日目。私は旅行に行くと早く起きてウロウロするのが好きなので、家族をおいて、一人朝食をと思ったら、お供ができ、息子と、2人I HOPE というファミレスで朝食をとりました。写真の量で1人前。<br />2人でシェア―でちょうどでした。隣の日本人のカップルは1セットずつ頼んでいたので、来たとき目が点になっていました。<br />

    4日目。私は旅行に行くと早く起きてウロウロするのが好きなので、家族をおいて、一人朝食をと思ったら、お供ができ、息子と、2人I HOPE というファミレスで朝食をとりました。写真の量で1人前。
    2人でシェア―でちょうどでした。隣の日本人のカップルは1セットずつ頼んでいたので、来たとき目が点になっていました。

  • I HOPE でテイクアウトした朝食をすませて、まったりしてる・・・。このお部屋はカウントダウンのときヒルトンの花火がとてもきれいにバッチリみえてとてもよっかたですよ。

    I HOPE でテイクアウトした朝食をすませて、まったりしてる・・・。このお部屋はカウントダウンのときヒルトンの花火がとてもきれいにバッチリみえてとてもよっかたですよ。

  • 今日はウォルマートで、い買い物。<br />ステーキソースや、乾燥機シートなど、日用品を自分とお土産用にめちゃかいました。これだけて、1つ空でもってきたスーツケースが一杯に。

    今日はウォルマートで、い買い物。
    ステーキソースや、乾燥機シートなど、日用品を自分とお土産用にめちゃかいました。これだけて、1つ空でもってきたスーツケースが一杯に。

  • レジで並んでいると、熱い視線が・・・・。カワイイ。パチリ!

    レジで並んでいると、熱い視線が・・・・。カワイイ。パチリ!

  • 滞在したホテルの1階の有名イタリアンのお店。アランティーノ。<br />イカスミノパスタ、(あまりのおいしさにペロリン)うにのクリームパスタ。ピザとサラダを頼みました

    滞在したホテルの1階の有名イタリアンのお店。アランティーノ。
    イカスミノパスタ、(あまりのおいしさにペロリン)うにのクリームパスタ。ピザとサラダを頼みました

  • どれもおいしくて。本当にオススメ。でもいつも並んでいました。

    どれもおいしくて。本当にオススメ。でもいつも並んでいました。

  • 今回はリーフのプールが利用できたので、とても便利でした。プールも広いし、ジャグジーも2個所あり、ビーチへも、すぐでれて便利でした。<br />アウトリガーリージェンシーのカードを見せればプールサイドで、タオルもかしてくれますし、季節的にちょっと肌寒かったですが、何度もあそびました。

    今回はリーフのプールが利用できたので、とても便利でした。プールも広いし、ジャグジーも2個所あり、ビーチへも、すぐでれて便利でした。
    アウトリガーリージェンシーのカードを見せればプールサイドで、タオルもかしてくれますし、季節的にちょっと肌寒かったですが、何度もあそびました。

  • ダイタモンドヘッドをバックにいい感じですね。

    ダイタモンドヘッドをバックにいい感じですね。

  • 日が暮れるまでワイキキのビーチで楽しみました。<br />

    日が暮れるまでワイキキのビーチで楽しみました。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP