オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旦那さんのお休みがなんとか取れそう!ということで<br />2007年ぶりの海外旅行へ<br /><br />南国のクリスマスが見たいね、暖かい所に行きたいね<br />と夫婦で意見が一致したので、今年の旅行先はハワイです。<br /><br />羽田からのツアーは予約でいっぱいだった為、<br />今回も成田から出発<br /><br />=====================<br />◆手配:旅行代理店<br />(内容:往復航空券、ホテル朝食なし、空港送迎あり)<br /><br />代理店:TOPツアー<br />http://toptour.jp/<br /><br />・ホテル「ミラマーアットワイキキ」<br />楽天トラベル<br />http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/105928/review.html<br /><br />※ピンクラインのトロリーに乗り『ヒルトン・ワイキキ・プリンス・クヒオ・ホテル』前でおりるとホテルミラマーの目の前に着くので便利でした。フードパントリー(スーパー)も近いです。<br /><br /><br /><br />◆航空会社:デルタ航空<br /><br />【往路】2010/12/19(日)<br />・DL-608便<br />20:05 (東京 成田空港発)<br />08:05 (ハワイ ホノルル国際空港着) <br /><br /><br />【復路】2010/12/23(金)<br />・DL-607便<br />10:30 (ハワイ ホノルル国際空港着) <br />翌14:55(東京 成田空港発)<br /><br /><br />◆移動手段:バス、スカイライナー、トロリー、徒歩<br /><br />◆アクティビティ・他<br /><br />【1】ハナウマ湾 シュノーケリングツアー<br /><br />手配:現地にて前日予約「VIP ツアー」<br />http://www.hawaiiviptour.com/jp/<br /><br />◆旅行期間中<br />1ドル(手数料込):85円~85.50円<br /><br />====================================<br />* 持ち物 *<br /><br />・ラッシュガード、マリンシューズ<br />海で泳ぐなら<br /><br />・水中メガネ、シュノーケル<br />あると楽しい♪<br /><br />・日焼け止め<br /><br />・防水カメラ<br />使い捨てでもあると楽しい♪<br /><br />・ペットボトル大<br />お部屋で飲む為にスーパーで買います<br /><br />・雨具、レインコート<br />今回、痛感しました!<br /><br />====================================<br />☆☆オアフ島 I liked☆☆<br /><br />◇グルメ@Arancino<br />パスタもピザもおいしいです^^<br /><br />◇グルメ@Kaka&#39;Akokitchen<br />ロコモコ、ビーフシチュー、マヒマヒ<br /><br />◇グルメ@Cream Pot<br />オムレツがおいしく、雰囲気が良いです♪<br /><br />◇グルメ@Eggs&#39;n Things<br />私には、パンケーキはやっぱりここがナンバーワンでした^^<br /><br />◇グルメ@Teddy&#39;s Bigger Burgers<br /><br />◇グルメ@ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ<br /><br />◇グルメ@Jamba Juice<br />オールフルーツシリーズが好きです。メガマンゴー最高♪<br /><br />◇スーパー@フードパントリー<br />近くて便利です^^<br /><br />◇ビーチ@ハナウマ湾<br />シュノーケリングで色とりどりのお魚がいます♪<br /><br />◇ビーチ@アラモアナビーチ<br />ワイキキより人が少なくてキレイなビーチです

オアフ島(ハワイ)/のんびりno planの旅*6日間①

2010/12/19 - 2010/12/24

animato

animatoさん

旦那さんのお休みがなんとか取れそう!ということで
2007年ぶりの海外旅行へ

南国のクリスマスが見たいね、暖かい所に行きたいね
と夫婦で意見が一致したので、今年の旅行先はハワイです。

羽田からのツアーは予約でいっぱいだった為、
今回も成田から出発

=====================
◆手配:旅行代理店
(内容:往復航空券、ホテル朝食なし、空港送迎あり)

代理店:TOPツアー

・ホテル「ミラマーアットワイキキ」
楽天トラベル

◆航空会社:デルタ航空

【往路】2010/12/19(日)
・DL-608便
20:05 (東京 成田空港発)
08:05 (ハワイ ホノルル国際空港着)

【復路】2010/12/23(金)
・DL-607便
10:30 (ハワイ ホノルル国際空港着)
翌14:55(東京 成田空港発)

◆移動手段:バス、スカイライナー、トロリー、徒歩

◆アクティビティ・他

【1】ハナウマ湾 シュノーケリングツアー

手配:現地にて前日予約「VIP ツアー」

◆旅行期間中

あると楽しい♪

・日焼け止め

・防水カメラ
使い捨てでもあると楽しい♪

・ペットボトル大
お部屋で飲む為にスーパーで買います

・雨具、レインコート
今回、痛感しました!

☆☆オアフ島 I liked☆☆

◇グルメ@Arancino
パスタもピザもおいしいです^^

◇グルメ@Kaka'Akokitchen
ロコモコ、ビーフシチュー、マヒマヒ

◇グルメ@Cream Pot
オムレツがおいしく、雰囲気が良いです♪

◇グルメ@Eggs'n Things
私には、パンケーキはやっぱりここがナンバーワンでした^^

◇グルメ@Teddy's Bigger Burgers

◇グルメ@ルルズ・ワイキキ・サーフクラブ

◇グルメ@Jamba Juice
オールフルーツシリーズが好きです。メガマンゴー最高♪

◇スーパー@フードパントリー
近くて便利です^^

◇ビーチ@ハナウマ湾
シュノーケリングで色とりどりのお魚がいます♪

◇ビーチ@アラモアナビーチ
ワイキキより人が少なくてキレイなビーチです

2010年に全車両新しくなったスカイライナー。

数年ぶりに乗ってみました。

上野駅から

社内

社内

成田に到着30分ほどで到着。

早いですね〜〜

社内もキレイで広々していて快適でした♪

今度から成田に行く時はスカイライナーにします(^^)/

荷物を預けて

成田空港 第1ターミナル IASSエグゼクティブラウンジへ

ジュース類、コーヒー、お茶、新聞や雑誌などのサービスがありました。

こぎれいなマンガ喫茶のような。。。。。(*_*;

空港に大きなツリーがありました

きれいです♪

20:05出発です!

機内食

ナッツとダイエットコーラー

デルタの機内食

なぜか、CAさんはマッチョな男性ばかり('Д')

デルタの朝食

途中、悪天候で揺れましたが無事に到着

• Oh No!雨です(&#39;Д&#39;)<br /><br />荷物を預けてJCBの無料トロリーでアラモアナSCへ<br /><br />アラモアナSCからワードセンターまで行き<br />目指すは、ずーっと食べたかった『カカアコキッチン』へ!

Oh No!雨です('Д')

荷物を預けてJCBの無料トロリーでアラモアナSCへ

アラモアナSCからワードセンターまで行き
    目指すは、ずーっと食べたかった『カカアコキッチン』へ!

ロコモコ@カカアコキッチン

やっぱりおいしい〜〜!

ビーフシチュー@カカアコキッチン

こちらもお野菜たっぷりでおいしかった

ここのお店はおきにいりです♪

雨がどしゃぶりで、洋服がびしょびしょに!

エアコンと濡れた洋服で寒かった為、アラモアナでお洋服を購入しいったんホテルへ

梅雨時期は降ったりやんだりは良くありますが

ちょっとした水害みたいな大雨です('Д')

再びアラモアナSCへ

クリスマスのイベントをやっていました

子供たちの歌とダンス、かわいかった♪

@アラモアナSC内

ゲーム屋さんへ

ダンスゲームで男の子が大人顔負けのダンスを披露していました☆

このダンスゲームはやっているようで、後ろに何人か並んで順番待ちしてました

今度は大人のダンスと歌のイベントをやっていました。

クリスマスツリー♪

色々とお店を周って

レゴショップへ

日本で売っていないレゴが沢山あり、クリスマス前ということで、毎日新しいものが入荷しているらしく

夫はこのお店に毎日通ってました(笑)

お買いものを済ませて、お夕飯を食べにロイヤル・ハワイアン・センターのフードコートへ

• ソフトタコスとブリトー&amp;ライスのプレート@Maui Tacos<br /><br />サルサソースをたっぷりかけてレタス、チーズ、豆、オニオン、ニンジン、パクチーなど、野菜が沢山たべられておいしかったです♪

ソフトタコスとブリトー&ライスのプレート@Maui Tacos

お豆がやわらかくておいしいです♪

BBQビーフ@ヤミー・コリアン・バーベキュー

付け合わせを自由に選べていいですね〜

ホテルはクヒオ通り沿いにあるミラマーアットワイキキです。

目の前にフードパントリー(スーパーマーケット)があり便利です♪

レッドブルシュガーフリー(糖分ゼロ)とお水を購入

レッドブル大きいです!1本4.99$でした

• お菓子も買いました(&#39;∇&#39;)<br /><br />このチップス、すごいニオイです(笑)

お菓子も買いました('∇')

このチップス、すごいニオイです(笑)