2009/12/16 - 2009/12/16
6760位(同エリア15117件中)
しゅんはさん
今日は、とっても寒くてとうとうダウンを着てしまいました。
そういえば丁度一年前の朝‥‥外に出てみるとなんと金剛・葛城山は前日の雨が雪になったのでしょう。すっぽりと雪の帽子をかぶっていました。
毎年恒例の一年に一回シリーズの柿ツアーまだ行っていませんでした。
もう、お店‥閉まっているとは思うのですが、ドライブを兼ねて行ってみることにしました。
まだ残っている紅葉と、急な雪での景色という珍しい現象です。
いつものお楽しみの立ち寄り湯は、「蔵の湯」で (*^^*)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
34