東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2年前の初ディズニーシー訪問から、2年が経過し久しぶりにディズニーランドへ行って来ました。Christmas時期の<br />訪問は初めてです。前々日に、ディズニーストアに行き指定日購入が出来たので、行ってきました。<br />

2年振りのディズニーランドです。何時でも行ける?されど、中々行く機会がないんです・・・

9いいね!

2010/12/11 - 2010/12/11

3369位(同エリア7688件中)

0

36

cavite

caviteさん

2年前の初ディズニーシー訪問から、2年が経過し久しぶりにディズニーランドへ行って来ました。Christmas時期の
訪問は初めてです。前々日に、ディズニーストアに行き指定日購入が出来たので、行ってきました。

  • 朝のディズニーランドホテルです。一度は泊まりたいと思いますが<br />土日は予約が取れません・・・

    朝のディズニーランドホテルです。一度は泊まりたいと思いますが
    土日は予約が取れません・・・

  • この日は、チケット売り場が既に大混雑でした。(AM9時頃)<br />AM10時には、入場制限がかかってしまったようで、園内で待ち合わせしていた方も居るようでしたが、さてどうなったでしょうか??

    この日は、チケット売り場が既に大混雑でした。(AM9時頃)
    AM10時には、入場制限がかかってしまったようで、園内で待ち合わせしていた方も居るようでしたが、さてどうなったでしょうか??

  • 正面入口のメインツリーです。

    正面入口のメインツリーです。

  • ドナルドさん可愛いですね・・・ サイン攻めにあっていました。

    ドナルドさん可愛いですね・・・ サイン攻めにあっていました。

  • 雪だるまの、ミッキー&ミニーです。

    雪だるまの、ミッキー&ミニーです。

  • 今回一番の目的である、「プーさんのハニーハント」へ直行し、ファストパスを無事ゲット出来ましたが、PM17時45〜と印字されており、観覧できるのは<br />約7時間後でした・・・・

    今回一番の目的である、「プーさんのハニーハント」へ直行し、ファストパスを無事ゲット出来ましたが、PM17時45〜と印字されており、観覧できるのは
    約7時間後でした・・・・

  • 帆立のクラムチャウダーです。冷えた体には、ほっ!とする暖かさでした。<br />塩味が強いですが、美味しかったです。

    帆立のクラムチャウダーです。冷えた体には、ほっ!とする暖かさでした。
    塩味が強いですが、美味しかったです。

  • ハニーポップコーンです。容器付きを購入(1.500円・高かっ!!)アトラクションの順番待ちの間に食べまくりでした。(爆)<br />ポップコーンだけで、幾ら使ったでしょうか???

    ハニーポップコーンです。容器付きを購入(1.500円・高かっ!!)アトラクションの順番待ちの間に食べまくりでした。(爆)
    ポップコーンだけで、幾ら使ったでしょうか???

  • パレード前のスタッフが盛り上げてくれます・・・ 

    パレード前のスタッフが盛り上げてくれます・・・ 

  • White Holiday Parede の始まりです!! 見ごたえがあると思います。

    White Holiday Parede の始まりです!! 見ごたえがあると思います。

  • Pooさんの登場です。

    Pooさんの登場です。

  • この赤ちゃんは、全く怖がっていませんでした。

    この赤ちゃんは、全く怖がっていませんでした。

  • ジャングルクルーズ、カリブの海賊は両方共、40分待ち程度で<br />住みましたので、2アトラクションクリアです。

    ジャングルクルーズ、カリブの海賊は両方共、40分待ち程度で
    住みましたので、2アトラクションクリアです。

  • ベンチの後にいました。可愛いですね、しっかりカメラ目線で対応してくれました。

    ベンチの後にいました。可愛いですね、しっかりカメラ目線で対応してくれました。

  • 偶然通りかかった所で、プーさんとの撮影会を行っていました。<br />残念ながら、パレードの準備があるとの事で、申し込み打ち切りされていました・・・(泣)しぐさが、とても可愛かったです。

    偶然通りかかった所で、プーさんとの撮影会を行っていました。
    残念ながら、パレードの準備があるとの事で、申し込み打ち切りされていました・・・(泣)しぐさが、とても可愛かったです。

  • いよいよ、エレクトリカル・パレードの始まりです。素晴らしいですね。見ごたえがありました。

    いよいよ、エレクトリカル・パレードの始まりです。素晴らしいですね。見ごたえがありました。

  • 今回、このツリーを、朝・昼・夜の3回撮影しましたが、やはり<br />夜が綺麗ですね。

    今回、このツリーを、朝・昼・夜の3回撮影しましたが、やはり
    夜が綺麗ですね。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP