パース旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワーホリ!一生に一度はどこかの国へいって、色んな体験してみたい!<br />私が選んだのは、西オーストラリアのパースでした。<br /><br />ダイビングの資格を取りつつ、3ヶ月学校に通いとてもとても充実した滞在です。<br /><br />田舎チックだけれども、街はきれいだしフリーバスも3区間走り、公園や海も近く<br />環境は良好。日本人、韓国人の留学生が多かったです。もちろん各国色んな人種がいます。<br /><br />本当に私の海外の原点はここにあり!絶対おすすめです。<br /><br />

ワーキングホリデー オーストラリア

2003/12/20 - 2005/04/17

ミュー

ミューさん

私が選んだのは、西オーストラリアのパースでした。

本当に私の海外の原点はここにあり!絶対おすすめです。

2.5
カンタス航空

車で40分程の場所にあるアミューションjetty

海の中はとっても冷たいけど、とってもきれいです!
    ダイビングの海洋実習でよくこの海に潜りました。

学校のみんなと、ジャパニーズギャラリーに遊びにいきました。
    パースの街は電車もバスもたくさん本数があり、とっても便利です!

公園には、こうしたBBQの設備が整っていてIHヒーター
    15分間ジュージュー!自然に消えるのでまた、点火します。
    全部無料です!すごい施設!

使ったとは必ずお掃除して、モラルは守りましょう。
    後の人も気持ちよく使えるように、ほとんど汚れているのを
    見たことがないです。本当に、いい街です。

キングスパークという、中心部からバスで10分程の公園。高台になっていて
    街を見渡せるポイントです。私の大好きな公園。

広いので時々結婚式を公園の中でしている人もいます。

海水浴は毎週行ってたなぁ〜色んな場所があり、
    本当に砂が細かくてさらさら。一度体につくと取れにくい!
    やっぱり白い砂は海を美しくさせますな〜