2010/10/27 - 2010/10/27
590位(同エリア996件中)
まりあさん
今からちょうど二年前の秋、初めての一眼レフ・デジカメを購入して、カルチャーセンターの写真教室に入り、そこでの初めての撮影実習が、コスモスでした。
あれから二年たち、写真のお勉強の方は、「作品を撮るつもりはないなぁ」との思いで、ストップしましたが、旅行の折々の場面では、撮影ごっこを楽しんでいます。
二年たって、少しは成長しているのかなぁ・・・
ふと、そんなことを試したくなり、昨日の、秋らしい爽やかな青空に背中を押されて、万博公園のコスモス畑を再訪しました。
そんなわけで、また、似たような写真をたくさん掲載してしまいますこと、どうぞご容赦くださいませ。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 私鉄
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
43