2010/10/15 - 2010/10/15
6089位(同エリア7664件中)
nagisaさん
- nagisaさんTOP
- 旅行記7冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 20,678アクセス
- フォロワー1人
平日18時からのパスポート(3,100円)で19時くらいにパークイン。
腹ペコなのでまずはごはんと思い、SSコロンビア号のレストランへいってみると30分から40分待ちと言われあきらめる。
あまりの空腹のため途中で「浮き輪まん」を買って二人ではんぶんこ。
かわいいし、おいしかった。
ホライズンベイレストランが空いていたのでそこに決定。
時間的にキャラクターがきてくれるほうは終わっていたのが残念だった。
1,980円でサラダ・スープ・デザートから2品と、メイン(数種類から選べる)とパンかご飯とドリンクでこの値段。ディズニー内では良心的な値段かと思われる。味も普通においしい。
ただ、ナイフが本当に切れないやつだった。肉をちぎるようにきって食べたので手が疲れた。
デザートはミッキーの形のババロア?みたいなやつにした。
レストランを出るともう8:45位。閉園が22時なのにのんびりしすぎた。
一個もアトラクションに乗れないと嫌なので焦って乗れそうなのを探した。
人気アトラクションとそうでないものの待ち時間の差がすごい。
70分待ちもあれば、10分待ちっていうのもあり。
フランダーのフライングフィッシュコースターは15分位待ちで乗れた。
インディージョーンズのクリスタルスカルの魔宮は40分待ち位で乗れた。写真ポイントでは左斜め上をみるとカメラ目線になれるのでおすすめ。今回二人ともカメラのほうを向くのに成功。なんだか嬉しかった。
乗り終わったら既に閉園時間になっていて、キャストの方々に笑顔で有無を言わさずという感じで強制的に出口のほうに促される。
お土産屋に入ろうと思ったらキャストが「もう閉店なので・・・」と笑顔で入れてくれず。中にはたくさんお客がいるのが見えるんだけど。。あと10分早かったら入れたのに。残念!
出入り口横にある小さいお土産売り場にて旦那さん用にクッキー購入。
舞浜駅前にあるボンボヤージュはこの日は23時まで営業だったので、そこによって色々みてから電車で帰途。
この時期はハロウィンものが色々あってかわいらしい^^
家に着いたのは夜中1時前。
結論:夜からのパスポートはもとがとれない><
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- JRローカル 私鉄 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0