鈴鹿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5月還暦を迎えて自分へのお祝いとして「F1 SUZUKA」の観戦をしました。<br />多分、今後は日本でも他国でも観戦をすることは無いと思い老体にムチを打って出かけて思いっきり楽しんだ。<br />9日の予選は雨の為中止。<br />10日は午前中雨の予想でしたが、天気の神様からはお祝いに快晴を頂いた。<br />いつも、TVで見ていたが現地で観戦するとエンジン音のかん高い金属音が響き体に響いてきます。耳栓をして丁度良い。<br />今回は、かなり波乱がありましたが、日本人ドライバーのがんばりに応援しました。<br />サーキットの空気は現場に行かないと味わえないことも実感した次第です。<br />世界各国で開催するサーキットへ行って観戦したくなりました。<br />4トラの方がシンガポールやマレーシアに行って観戦する気持ちを理解できました。<br />日本の自動車企業もがんばって復活して欲しいです。<br />最高に楽しかった〜!

F1 世界選手権シリーズ第16戦 in SUZUKA

7いいね!

2010/10/08 - 2010/10/10

327位(同エリア575件中)

0

5

QQちゃん

QQちゃんさん

5月還暦を迎えて自分へのお祝いとして「F1 SUZUKA」の観戦をしました。
多分、今後は日本でも他国でも観戦をすることは無いと思い老体にムチを打って出かけて思いっきり楽しんだ。
9日の予選は雨の為中止。
10日は午前中雨の予想でしたが、天気の神様からはお祝いに快晴を頂いた。
いつも、TVで見ていたが現地で観戦するとエンジン音のかん高い金属音が響き体に響いてきます。耳栓をして丁度良い。
今回は、かなり波乱がありましたが、日本人ドライバーのがんばりに応援しました。
サーキットの空気は現場に行かないと味わえないことも実感した次第です。
世界各国で開催するサーキットへ行って観戦したくなりました。
4トラの方がシンガポールやマレーシアに行って観戦する気持ちを理解できました。
日本の自動車企業もがんばって復活して欲しいです。
最高に楽しかった〜!

同行者
一人旅
交通手段
観光バス
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 第一コーナーからS字の観戦模様 ほぼ満員!

    第一コーナーからS字の観戦模様 ほぼ満員!

  • デジカメで追っかけながらようやく捕まえたショット!<br />  むつかしー!!!

    デジカメで追っかけながらようやく捕まえたショット!
      むつかしー!!!

  • フジTV放映カメラマンとナイスショットを追っかけるカメラ観戦者と快晴の青空〜!。

    フジTV放映カメラマンとナイスショットを追っかけるカメラ観戦者と快晴の青空〜!。

  • メインスタンド前にて国際交流も許される...。

    メインスタンド前にて国際交流も許される...。

  • お土産店も競争<br /><br /><br />  最高の天気で最高の走りを見て<br />    本当に満足した F−1観戦でした。

    お土産店も競争


      最高の天気で最高の走りを見て
        本当に満足した F−1観戦でした。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP