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何年かに一度、接待で乗ることがある。勿論、接待する側であるのだが、夏の終わりの屋形船はあまり仕事意識もなく楽しむことができた。なぜか皆、気分がゆったりするらしい。

東京、二章。

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2010/09/22 - 2010/09/22

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Hiro Tamura

Hiro Tamuraさん

何年かに一度、接待で乗ることがある。勿論、接待する側であるのだが、夏の終わりの屋形船はあまり仕事意識もなく楽しむことができた。なぜか皆、気分がゆったりするらしい。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
タクシー JRローカル 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

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  • かつて夜景と言えばレインボーブリッジだった時代があったが、今はどうなのだろう。成田空港を行き来するリムジンバスは必ずこのスポットを通り、東京を初めて訪れる方々は大抵、夜景に見とれている。その美しさは何年たっても変わっていないはずだ。船から見上げる橋は、景色というより、建造物であって、その大きさを感じる。

    かつて夜景と言えばレインボーブリッジだった時代があったが、今はどうなのだろう。成田空港を行き来するリムジンバスは必ずこのスポットを通り、東京を初めて訪れる方々は大抵、夜景に見とれている。その美しさは何年たっても変わっていないはずだ。船から見上げる橋は、景色というより、建造物であって、その大きさを感じる。

  • お台場に面した湾に約一時間、船は停泊し、その間にメインディッシュ?の天ぷらがふるまわれる。内海なので、波がなく、多くの屋形船が佇む。

    お台場に面した湾に約一時間、船は停泊し、その間にメインディッシュ?の天ぷらがふるまわれる。内海なので、波がなく、多くの屋形船が佇む。

  • カモメなのか、ウミネコなのか判らなかったが、敢えて彼らは船に寄って来る。長年、多くの船客が餌を与えてきたためだろう、船から船へと移動するのが面白い。食べ物をくれる人たちかどうかの見極めも早い。

    イチオシ

    カモメなのか、ウミネコなのか判らなかったが、敢えて彼らは船に寄って来る。長年、多くの船客が餌を与えてきたためだろう、船から船へと移動するのが面白い。食べ物をくれる人たちかどうかの見極めも早い。

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