2010/05/12 - 2010/05/16
5428位(同エリア6009件中)
みすたぁさん
05/13/10
浮見堂を散策してると、「ねーちゃん、何しとるん?」と声をかけられた。三人組の大阪のおっちゃん達は、退職後いろんな土地を回り、絵を描いているらしい。いい退職後の過ごし方だ。おっちゃん達にみすたぁの旅話をすると興味津々だった。どうやらなみおぐらいの女子が一人旅しているのが不思議なようだった。
奈良国立博物館の展示物も素晴らしかった。特に現在特別展が開かれているもんだから通常よりも展示物が多いらしく、とにかくすごい量でさすがに後半は疲れ果ててしまった。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 徒歩
- 旅行の手配内容
- 個別手配
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
みすたぁさんの関連旅行記
奈良市(奈良) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
25