2010/07/16 - 2010/07/16
2662位(同エリア12011件中)
nao0880さん
- nao0880さんTOP
- 旅行記180冊
- クチコミ7件
- Q&A回答49件
- 503,357アクセス
- フォロワー12人
めずらしく上海出張、浦東での仕事を終えて外灘散策にやってきました。
以前に訪れたときは、22時消灯であったと記憶していましたが、22時を過ぎても点灯していました。
- 旅行の満足度
- 3.0
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 一人あたり費用
- 10万円 - 15万円
- 交通手段
- 高速・路線バス タクシー 飛行機
- 旅行の手配内容
- 個別手配
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (4)
-
- Maiさん 2010/09/15 08:45:35
- お誕生日おめでとうございます〜♪
- nao0880さん、こんにちは〜。
遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日、おめでとうございます〜♪
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
`@´Happy Birthday ♪
´ ` Enjoy Your Happy Day♪♪
※ ∧∧ ※ ※ ※
\|/ (=^^=) \|/ \|/ \|/
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
どんなお誕生日を過ごされたでしょうか?
これからの一年も素敵な年となる事をお祈りしています!
相変わらず、日本中、世界を飛び回ってらっしゃいますね。
たいへんお忙しそうですね!
上海は、高層ビル群が摩天楼のよう。綺麗ですね!
夜は独特のイルミネーションが引き立てます。
いつか上海には行ってみたいと思ってますが、
なかなか実現しません。。。
nao0880さんの旅行記で堪能させて頂きます〜。
やっと涼しくなりましたね!
また旅行が楽しい季節ですね、お互いによい旅をしたいですね!
Mai
- nao0880さん からの返信 2010/09/15 12:44:05
- RE: お誕生日おめでとうございます〜♪
- Maiさん、こんにちは。
お誕生日のメッセージありがとうございます。
> どんなお誕生日を過ごされたでしょうか?
> これからの一年も素敵な年となる事をお祈りしています!
とても怠惰なお誕生日を楽しみました。
朝から会社へ、急ぎの仕事を片付けて、休暇を出して大阪の町へ。
銭湯→大阪観光案内所→平日の街の散歩→なじみの客のいる居酒屋
来週は中国からのお客様を迎えます。今回は観光の対応です。
普通は、営業ですが事情があって、私が代行です。
> 相変わらず、日本中、世界を飛び回ってらっしゃいますね。
> たいへんお忙しそうですね!
日本は西日本のみ。海外は中国が多いです。
もしかしたら、インドもあるかも。
> 上海は、高層ビル群が摩天楼のよう。綺麗ですね!
> 夜は独特のイルミネーションが引き立てます。
地震がないので、高層ビルが作りやすいと思います。
竹の足場でビル工事をしていたのを、数年前に見ました。
> いつか上海には行ってみたいと思ってますが、
> なかなか実現しません。。。
> nao0880さんの旅行記で堪能させて頂きます〜。
私は上海自体より、周辺の多くの古鎮や水郷のある都市を好みます。
> やっと涼しくなりましたね!
> また旅行が楽しい季節ですね、お互いによい旅をしたいですね!
次の旅(出張)は、
法隆寺・斑鳩の里の旅、別府・大分の旅、福岡立ち寄りで帰阪。
25日-30日の予定です。
ではまた。
-
- 天星さん 2010/08/30 17:51:08
- 上海の夜
- こんにちわ
VERY NICE な夜ですね!いいな上海出張....
たいへん、うらやましい限りです。
PCで製作する毎日、どこにも出張することはまずない(涙)
しばらく、海外もごぶさた、中国もずいぶん前に行ったきりだな〜
お疲れ様です
天☆
- nao0880さん からの返信 2010/08/31 07:17:44
- RE: 上海の夜
- 天星さん、こんにちは。
> VERY NICE な夜ですね!いいな上海出張....
> たいへん、うらやましい限りです。
上海を目的地にした出張ははじめてでした。
上海は外灘の夜景だけを楽しみにしていたかもしれません。
この日は浦東新区側の岸辺を散策しました。
対岸側の散策は別の日です。また違った雰囲気に感じました。
> PCで製作する毎日、どこにも出張することはまずない(涙)
> しばらく、海外もごぶさた、中国もずいぶん前に行ったきりだな〜
出張は2ヶ月に1回程度です。次は大分出張になると思います。
ではまた。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
4
23