横手旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月12日 6日目<br /><br />今日で山形県・秋田県での観光予定をほとんど終わり、そのまま帰るのは、もったいないので福島県へ移動します。<br /><br /><br />横手城→稲庭城→移動→就寝<br />

2010・お盆休みは東北へ行こう (車中泊の旅) 6

8いいね!

2010/08/06 - 2010/08/14

156位(同エリア268件中)

0

5

仲良し

仲良しさん

8月12日 6日目

今日で山形県・秋田県での観光予定をほとんど終わり、そのまま帰るのは、もったいないので福島県へ移動します。


横手城→稲庭城→移動→就寝

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車

PR

  • 前日は『道の駅 さんない』で車中泊<br /><br />この道の駅は駐車場も広め、車中泊の人もちらほら、道路沿いの駐車場でしたが、車も少なくとても快適でした。<br /><br />今回も夜はもとても涼しく、寒くて目が覚めました。<br />

    前日は『道の駅 さんない』で車中泊

    この道の駅は駐車場も広め、車中泊の人もちらほら、道路沿いの駐車場でしたが、車も少なくとても快適でした。

    今回も夜はもとても涼しく、寒くて目が覚めました。

  • 朝一は『横手城』へ

    朝一は『横手城』へ

  • 少し移動し『稲庭城』へ、スロープカーで山の頂上へ<br /><br />

    少し移動し『稲庭城』へ、スロープカーで山の頂上へ

  • お昼は妻お勧めの、稲庭城近くの『七代 佐藤養助 総本店』で稲庭うどんを食べました。とても美味しかったです。<br />人気があるようで、開店直後に行ったのにもう結構な人でした。

    お昼は妻お勧めの、稲庭城近くの『七代 佐藤養助 総本店』で稲庭うどんを食べました。とても美味しかったです。
    人気があるようで、開店直後に行ったのにもう結構な人でした。

  • ここでは工場見学もできました。<br /><br /><br />この日はそのまま福島県まで移動し『道の駅 喜多の郷内』で夕食・入浴・就寝

    ここでは工場見学もできました。


    この日はそのまま福島県まで移動し『道の駅 喜多の郷内』で夕食・入浴・就寝

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP