那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めての沖縄は宮古島でした。<br />離島の海のキレイさに感動して次の年は久米島に行きました。<br />でもやっぱり本島に行かなくちゃ!ということで、<br />友人が那覇に転勤になったので、遊びに行きました。<br />基本友人宅に泊めてもらいましたが、<br />1泊だけオキナワマリオットリゾートに泊まってきました。<br /><br />友人が車でいろんなところに連れて行ってくれたので、<br />初めてだったけど大満喫な旅になりました。<br />天気が悪くて青い海が見られなかったのが残念ですが…。

沖縄本島初上陸!の旅

17いいね!

2008/09/13 - 2008/09/16

3239位(同エリア7865件中)

0

42

らむた

らむたさん

初めての沖縄は宮古島でした。
離島の海のキレイさに感動して次の年は久米島に行きました。
でもやっぱり本島に行かなくちゃ!ということで、
友人が那覇に転勤になったので、遊びに行きました。
基本友人宅に泊めてもらいましたが、
1泊だけオキナワマリオットリゾートに泊まってきました。

友人が車でいろんなところに連れて行ってくれたので、
初めてだったけど大満喫な旅になりました。
天気が悪くて青い海が見られなかったのが残念ですが…。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
ANAグループ
旅行の手配内容
個別手配
  • アメリカンビレッジ。

    アメリカンビレッジ。

  • 南国っぽいお花♪

    南国っぽいお花♪

  • 日航アリビラのランチビュッフェに来ました。<br /><br />食べるのに夢中でビュッフェの写真は撮ってませんでした・・・。

    日航アリビラのランチビュッフェに来ました。

    食べるのに夢中でビュッフェの写真は撮ってませんでした・・・。

  • 日航アリビラホテルの廊下。<br /><br />スペイン風のホテルってことでとてもいい雰囲気。<br />泊まってみたい。

    日航アリビラホテルの廊下。

    スペイン風のホテルってことでとてもいい雰囲気。
    泊まってみたい。

  • あちこちにシーサー。

    あちこちにシーサー。

  • 那覇 国際通り。

    那覇 国際通り。

  • やっぱり首里城は行っておかないと。

    やっぱり首里城は行っておかないと。

  • 大阪城とか名古屋城とは雰囲気が全然違う・・・。

    大阪城とか名古屋城とは雰囲気が全然違う・・・。

  • いろんなシーサーがいるんですよね。

    いろんなシーサーがいるんですよね。

  • 念願のぶくぶく珈琲。

    念願のぶくぶく珈琲。

  • ぶくぶく珈琲とラフテーカレー。

    ぶくぶく珈琲とラフテーカレー。

  • かわいい♪

    かわいい♪

  • 友人宅に泊まってたのですが、1泊だけオキナワマリオットリゾートに泊まりました。

    友人宅に泊まってたのですが、1泊だけオキナワマリオットリゾートに泊まりました。

  • マリオット系、かわいい。

    マリオット系、かわいい。

  • オンザビーチのホテルではないんですが、プールやスパなどホテルの中だけでも結構楽しめます。<br />ビーチまでは送迎バスが出ているようです。

    オンザビーチのホテルではないんですが、プールやスパなどホテルの中だけでも結構楽しめます。
    ビーチまでは送迎バスが出ているようです。

  • ホテルのバー

    ホテルのバー

  • ホテルの中にもいました。

    ホテルの中にもいました。

  • 美ら海水族館にやってきました。<br />ニモ??<br />ちょっと違うか。でもかわいい〜。

    美ら海水族館にやってきました。
    ニモ??
    ちょっと違うか。でもかわいい〜。

  • で、でかい・・・。

    で、でかい・・・。

  • すごい・・・。

    すごい・・・。

  • 笑ってるように見える。

    笑ってるように見える。

  • 気持ち良さそうだ・・・。

    気持ち良さそうだ・・・。

  • 定食はお味噌汁じゃなくてソーキソバなんですよね。<br />安くておいしい!おなかいっぱい。<br />これで600円くらい。沖縄っていいなあ。

    定食はお味噌汁じゃなくてソーキソバなんですよね。
    安くておいしい!おなかいっぱい。
    これで600円くらい。沖縄っていいなあ。

  • 那覇空港の「A&amp;W」で。<br />このお店は沖縄にしかないんですよね。<br /><br />友人が効率良く沖縄を周れるプランを立ててくれたおかけで、<br />本当に満喫できました。感謝感謝です。<br />

    那覇空港の「A&W」で。
    このお店は沖縄にしかないんですよね。

    友人が効率良く沖縄を周れるプランを立ててくれたおかけで、
    本当に満喫できました。感謝感謝です。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP