2006/10/12 - 2006/10/17
7753位(同エリア10946件中)
きっまぬさん
電車の旅、999を見て以来、憧れの旅です。
で、アンカラからイスタンブールまで列車旅です。で、感想ですが、正直寝ててよくわかりません。でも考え方によっては、ぐっすり寝れたのでいい旅だったと思います。では、具体的に
・ご飯:朝ごはんだけです。食堂車で軽食です。まあ、こんなものでしょう。因みに、夜アンカラ駅で食べたご飯は美味しかったです。ガッツリ食べました。が、トルコ旅行で思います。なんでトルコは塩味が薄いのでしょうか?私の肉体労働者魂がそう言っています。
・ベッド:少し狭いです。が、寝れます、いやぐっすりです。下手なホテルよりいいです。
やはり、列車の旅はバスの旅より数段良いです。きっと私も鉄郎のようにいいネジに成れると思います。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 鉄道
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
アンカラ駅です。ツアーでトルコ周遊した後です。夜です。真っ暗です。お腹ペコペコです。
-
アンカラ駅の食事です。塩は薄いけどうまいです。
-
メインです。うまいです。しかしなぜ米とぱんが一緒に出るのでしょうか?
-
これがアンカラエクスプレスです。古びています。が、けっこう出来るやつです。
-
これが、部屋です。このベッド、トランスフォームしてベットになります。
-
あっ、スイマセン。先程、椅子がトランスフォームしてベットと言いましたが、、横から出てくるだけです。
-
廊下は狭いです。そのかわり部屋は広いです。が、トイレは少なくこみます。朝はやくいかないと漏れてしまいます。要注意です。
-
朝ごはんです。鳥になった気がします。
-
世界の車窓からの気持ちで撮りました。で、この風景特別ではなく、ずっとこうです。
-
着きました。イスタンブールです。眠いです。
-
何かを積み込んでいます。直接車で…。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11