神戸 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

牛窓ホテルリマーニでマッタリと過ごした後、岡山から帰途につきます。、、が、週末旅行2日目のメインイベントをこなすため、新神戸駅で途中下車。<br /><br />新神戸駅→ANAクラウンプラザでランチ→異人館散策→再度ホテルに戻り、日本ではここにしかないアンサナスパで極上エステの時間を過ごしました。<br /><br />猛暑の神戸でしたが、とっても癒しの時間を過ごし、身も心も堕落して帰途につきました★<br /><br />やっぱり、真夏の旅行は快適スパが必需品♪

2010・7月~猛暑の神戸で過ごす週末~★☆異人館&アンサナ・SPA★☆★

2010/07/24 - 2010/07/25

1956位(同エリア3543件中)

やっぱり、真夏の旅行は快適スパが必需品♪

タクシー 新幹線 JRローカル

• by たらよろ さん 2010/08/06 19:41:14
        ありがとうございます♪
        こんにちは〜〜さや犬様。

素敵な紹介文を書いてくださりありがとうございます。

ところで、アンサナスパ、バリ島でされるよりもお上手なんだ〜
        さすがアンサナですね。
        泊まったことがあるのですが、
        すごく夜景が綺麗だった印象が残ってます。

いつの間にかいっぱい北海道の写真がアップされてる。。。
        またそちらにもゆっくり遊びに来ますね。

たらよろ

さや犬

by さや犬 さん 2010/08/07 11:04:40
        RE: ありがとうございます♪
        こんにちはーたらよろさま。
        文才のない私ですが、考えて書いてみました、、。これからもよろしくお願いしますm__m
        アンサナスパ、、私はバリに行ったことがないのでわからないのですが、友人曰く、「バリのエステよりうまかった!」だそうです。担当の人にもよりますから一概には言えないですが、雰囲気は凄くよかったスパだし、私はまた行ってみたいと思っています♪
        オリエンタルホテル時代に宿泊されたことがあるんですね!確かに夜景はすごく奇麗そうですね。高層ホテルですもんね。

天気の悪い北海道旅行、、特筆すべきものはない旅行記ですが、気が向いたらまたのぞいてやってくださいまし。
        では、、
        さや犬

> こんにちは〜〜さや犬様。
        > 素敵な紹介文を書いてくださりありがとうございます。
        > その紹介文に恥じないように、これからも精進していきますね〜ww
        > ところで、アンサナスパ、バリ島でされるよりもお上手なんだ〜
        > さすがアンサナですね。
        > 私は、まだアンサナスパができる前のオリエンタルホテルだったころに
        > 泊まったことがあるのですが、
        > すごく夜景が綺麗だった印象が残ってます。
        > 日本でできるアンサナスパも受けてみたいし、1度機会あれば行ってみたいなぁ〜〜なんて思いました。
        > いつの間にかいっぱい北海道の写真がアップされてる。。。
        > またそちらにもゆっくり遊びに来ますね。