2006/04/28 - 2006/05/01
816位(同エリア1044件中)
きっまぬさん
成都市内で、ブラブラしてみました。
やはりパンダ旅は長く疲れるのでまったりとしてみました。
行った先は
・陳麻婆
・ガイドさん行きつけの茶寮
です。
言わずと知れた陳麻婆ですが、基本辛いというか痺れます。痛いです。が、うまいので食べれます。その中でも注意は、汁なし坦々麺です。旨いためすすると喉に直撃です。もちろん辛くないものもありますが、箸休めと考えてください。
代わって茶寮。
いや〜まったりできます。中国の茶寮では、コップに入ったお茶っ葉にお湯を継いでもらい、何杯でも飲めます。ここで、ガイドさんとトランプし、ヒマワリの種をかじり、1時間ほどまったりしました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- レンタカー
- 航空会社
- チャイナエアライン
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5