2010/06/12 - 2010/06/19
8301位(同エリア17254件中)
DHCさん
- DHCさんTOP
- 旅行記136冊
- クチコミ27件
- Q&A回答2926件
- 309,556アクセス
- フォロワー21人
今日はカアイルアタウンとカイルアビーチかラニカイビーチに行きます。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- JAL
-
朝食はホテルの下のケオニで食べます。
-
-
-
-
フレンチトーストです。
-
ホテルの近くにはフードパントリーが有ります。
-
-
これも近くにある安いバイキングで有名なベリーズスモーギーですが昔一回入りましたがそれ以来入った事は有りません。
-
ブーツ&キモズです。
-
-
-
-
-
ハワイ出身の力士の手形ですが左から曙/武蔵丸/小錦の手形です。
-
ツアーに組み込まれたパンケーキなので6人とも同じパンケーキです。
-
-
私と娘さん二人の3人がラニカイビーチで家内と母親と娘さんの3人がカイルアタウンのショッピングツアーに行きました。
-
-
-
ビーチは500mくらいです。
-
-
これは家内が撮影した写真です。
-
-
-
-
-
この後ワイキキに帰ってからホノルル スクリーマーに乗りましたがカイルアツアーの時間がオーバーしたのでホテルに防水カメラを取りに行けずホノルル スクリーマーの写真は無しです、パワーボートでターンとか急減速を行ったので乗船者皆さんびしょ濡れになりましたが面白かったです。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (5)
-
- たまちゃんさん 2011/04/20 12:01:23
- ハワイ、ビーチきれいだね(^_^)v
- こんにちは
すごくハワイのビーチ、海が青くすんでいて、きれいだね
こんな素敵なの中々見れない、行く機会もない、行く事もないので、写真で見れて、とても嬉して、感謝してます。
すごくきれいだね(^O^)
私も行ってみたくなりました。
でも何かの機会、きっかけがないと行けるものでもないよね
行けていいな・・・?
そのおかげで、写真見れたので、感謝感激してます。
またどこかで良い写真撮れた時があったら、見せて下さい
楽しみにしてます。
今回は、本当に良い写真見せてくれてありがとう
- DHCさん からの返信 2011/04/20 14:46:55
- RE: ハワイ、ビーチきれいだね(^_^)v
- たまちゃんさんお褒め下さってありがとうございます、
私は今年の6月にオワフ旅行予定していますのでブログアップ出来たら見て下さい、今年は家内は行かずに私一人で6泊で行きます、予定もびっしり詰まっています、目新しい所ではハーレーの1600ccバイクでオワフ一周しますが少し不安もありますが無事ドライブ出来る事を自分で祈っています、何しろレンタカーでも走った事が無いので道路を間違えないかと心配しています。
-
- たまちゃんさん 2011/02/13 16:13:12
- さいこうに綺麗な、ビーチ
- こちらのビーチは、とても綺麗で、行ってみたいけど、何かの機会がないといけないネ・・・?
今は行く機会がないので、写真で見せていただいて、とても嬉しいです。
行けないぶんだけ、すごく記念になります。
感謝してなすます。
ありがとう
- たまちゃんさん からの返信 2011/02/13 16:13:44
- RE: さいこうに綺麗な、ビーチ
- > こちらのビーチは、とても綺麗で、行ってみたいけど、何かの機会がないといけないネ・・・?
> 今は行く機会がないので、写真で見せていただいて、とても嬉しいです。
> 行けないぶんだけ、すごく記念になります。
> 感謝してなすます。
> ありがとう
- DHCさん からの返信 2011/02/13 18:02:52
- RE: さいこうに綺麗な、ビーチ
- 私のブログたまちゃんさんのお役に立てて嬉しいですこちらこそありがとう、今年はまた何処かに行きたいですがまだ決まっていません、お金も無いので近場でも探そうかと思っています。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
DHCさんの関連旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
5
27