富良野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
雨が少ないはずの北海道なのに・・・<br />夜からの豪雨にやられ・・・大変なことに。<br /><br />朝には止み始めた雨。<br /><br />しかし<br />タープの中は川が流れ・・・w<br />テントの下の段ボールがびしょびしょwww<br /><br />丁度自分たちのサイトが水の捌けるところで・・・<br />どうしようもない状況。<br /><br />そこで、サイトを引っ越しwww<br />テントも、タープも立てたまま移動。<br /><br /><br />本当は男チームはラフティングに行く予定だったが、<br />天気が悪すぎるため、次の日に変更して、今日は洗濯日に・・・<br />車で出かけ、日の出公園へ。<br />http://www.f-la.info/farm/hinodepark.html<br /><br />ラベンダーも、ひまわりも他の花も見頃なのに、<br />天気が悪いのが残念。<br /><br />そこからコインランドリーに行き、妻と洗濯物を置く。<br />その時間、子供とドライブ。<br />乾燥機までかけて、洗濯終了。<br /><br />トイレに行きたくなったので、向いの病院にてようをたす。<br /><br />今日は夕食がキャンプ場なのでそのまま早めにフラヌイ温泉へ。<br /><br />サイトに帰り・・・<br />夕食はこのキャンプ場の最大の売り!ジンギスカン。<br />http://www.geocities.jp/furanocampjo/hitsujinookamenew.html<br /><br />妻はジンギスカンが臭くて嫌いという。<br />でもとにかく試してみろ!!ということで、乾杯!<br />車で出かけての夕食は夫婦どちらかが呑めないので、<br />今夜はビールで乾杯を楽しむ。<br /><br />そのジンギスカンの味は・・・<br /><br />本気でうまい。<br />妻も大絶賛。<br />サフォーク最高!<br /><br />でも・・・・<br />美味しい!美味しい!と言っているすぐ裏で・・・<br /><br />『メェ〜〜〜〜 メェ〜〜〜〜』<br /><br />と羊が鳴いていますwww<br /><br />実際食べているお肉はちゃんと余所の精肉店からきているので、<br />ここの羊じゃないですよ〜〜〜と店員さんw<br /><br />まぁ、美味しく食べることが一番なので!!!w<br />大満足でした。<br /><br />サイトへ戻り、息子が大好きな焚き火。<br />薪が割っていないもののうえ、湿っぽい・・・<br />ので火がつかない。<br /><br />息子がなんだかんだと格闘する。

北海道キャンプの旅(富良野篇)2

6いいね!

2009/08/02 - 2009/08/02

1168位(同エリア1661件中)

0

13

taji

tajiさん

雨が少ないはずの北海道なのに・・・
夜からの豪雨にやられ・・・大変なことに。

朝には止み始めた雨。

しかし
タープの中は川が流れ・・・w
テントの下の段ボールがびしょびしょwww

丁度自分たちのサイトが水の捌けるところで・・・
どうしようもない状況。

そこで、サイトを引っ越しwww
テントも、タープも立てたまま移動。


本当は男チームはラフティングに行く予定だったが、
天気が悪すぎるため、次の日に変更して、今日は洗濯日に・・・
車で出かけ、日の出公園へ。
http://www.f-la.info/farm/hinodepark.html

ラベンダーも、ひまわりも他の花も見頃なのに、
天気が悪いのが残念。

そこからコインランドリーに行き、妻と洗濯物を置く。
その時間、子供とドライブ。
乾燥機までかけて、洗濯終了。

トイレに行きたくなったので、向いの病院にてようをたす。

今日は夕食がキャンプ場なのでそのまま早めにフラヌイ温泉へ。

サイトに帰り・・・
夕食はこのキャンプ場の最大の売り!ジンギスカン。
http://www.geocities.jp/furanocampjo/hitsujinookamenew.html

妻はジンギスカンが臭くて嫌いという。
でもとにかく試してみろ!!ということで、乾杯!
車で出かけての夕食は夫婦どちらかが呑めないので、
今夜はビールで乾杯を楽しむ。

そのジンギスカンの味は・・・

本気でうまい。
妻も大絶賛。
サフォーク最高!

でも・・・・
美味しい!美味しい!と言っているすぐ裏で・・・

『メェ〜〜〜〜 メェ〜〜〜〜』

と羊が鳴いていますwww

実際食べているお肉はちゃんと余所の精肉店からきているので、
ここの羊じゃないですよ〜〜〜と店員さんw

まぁ、美味しく食べることが一番なので!!!w
大満足でした。

サイトへ戻り、息子が大好きな焚き火。
薪が割っていないもののうえ、湿っぽい・・・
ので火がつかない。

息子がなんだかんだと格闘する。

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 小麦畑。

    小麦畑。

  • サイトの引っ越しをした後の写真。<br />こんなぐしょぐしょの上にいました。<br /><br />ここが川のようになっていたんですw

    サイトの引っ越しをした後の写真。
    こんなぐしょぐしょの上にいました。

    ここが川のようになっていたんですw

  • 小麦畑、引き。<br /><br />黄金の絨毯のようです。

    小麦畑、引き。

    黄金の絨毯のようです。

  • 日の出公園の上から。<br /><br />みんな花が見頃。

    日の出公園の上から。

    みんな花が見頃。

  • 恋人岬的な鐘があります。<br /><br />けっこう大きい音です。

    恋人岬的な鐘があります。

    けっこう大きい音です。

  • 中腹にあるひまわり畑で撮影。

    中腹にあるひまわり畑で撮影。

  • お天気がいいとこんな感じです。

    お天気がいいとこんな感じです。

  • 右の建物がジンギスカンが食べられるところ。<br />左の柵の中には。。。羊がメーメーいってますw

    右の建物がジンギスカンが食べられるところ。
    左の柵の中には。。。羊がメーメーいってますw

  • 生!

    生!

  • ジンギスカン!!!!

    ジンギスカン!!!!

  • 焼いてます!!!!

    焼いてます!!!!

  • 息子が大好きな焚き火。<br /><br />持参の焚き火台を使わなくても各サイトについているのでよい。<br />何せ洗うのが大変だから。(洗うのは息子担当だが。)<br /><br />石で囲ってあり雰囲気もあるが・・・<br />ここで売っている薪が太すぎて火がつかない。

    息子が大好きな焚き火。

    持参の焚き火台を使わなくても各サイトについているのでよい。
    何せ洗うのが大変だから。(洗うのは息子担当だが。)

    石で囲ってあり雰囲気もあるが・・・
    ここで売っている薪が太すぎて火がつかない。

  • 割られていない薪と格闘する息子w

    割られていない薪と格闘する息子w

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP