2010/01/09 - 2010/01/11
24727位(同エリア27652件中)
サンさん
ずっと行ってみたかったソウルにやっと旅行がきまった。
色々調べていったつもりだったけど、実際にいったら全然網羅できなかった
という事でまたリベンジ旅行計画中!
到着した日は雪が降って天気も悪かったけど、残りの二日は晴れて最高の観光日和。
ー5℃という寒さだったけどサウナのおかげで肌もプリプリに。
屋台のご飯も美味しいかったけど、レストランで食べたのはイマイチ
次のリベンジ旅行はしっかり調べていくぞ!
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- ANA
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
4