2010/06/03 - 2010/06/03
590位(同エリア943件中)
夢想人さん
東京スカイツリーを建築している押上・業平橋と後にし、約束があって有明ビッグサイトへ行きました。
天気が良かったので、夕焼けに染まる綺麗なレインボーブリッジが見られるかなと思いお台場へ移動しました。
そこで思いもよらず見られた風景が、東京タワーと東京スカイツリーの2ショットでした。
今後、東京タワーと東京スカイツリーの2ショット写真をシリーズ化しようとこの時思いました。
-
浅草を後にしお台場へやって来ました。
-
さて夕景のレインボーブリッジは見られるかな。
-
その時ふと右手方向を見ると・・・
わかりますか?
東京タワーと東京スカイツリーの2ショット!
自由の女神を中心にほぼ左右対称に見えます。 -
レインボーブリッジが良く見えるところまで来ました。
-
この日は望遠レンズを持っていなかったので、ズームはこれが限界ですが、東京スカイツリーが良く見えます。
今日は東京スカイツリー三昧でした。 -
今のところは赤く光る東京タワーのほうが良いかな。
-
自由の女神と東京スカイツリーの2ショット!
-
お台場では良く見られる、羽田空港へ着陸態勢に入った旅客機。
-
再度、東京タワーと東京スカイツリーの2ショット!
-
沢山の屋形船が出ています。
-
今回はたまたま偶然に東京タワーと東京スカイツリーの2ショット写真の撮影が出来ましたが、これから2ショット撮影の出来る場所へ行ってシリーズ化していきたいと思います。
この旅行記を見た方で、お勧めの2ショット撮影スポットをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11