三田・田町・芝浦 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
長女のお誕生日のお祝い&一足早いクリスマス<br />東京タワーが好きなので東京タワーが綺麗に見えるホテル<br />《ザ・プリンスパークタワー東京》の<br />「ガーデンスイートルーム」に宿泊しました。<br /><br />今回のプランです!(^^)!<br />12月17日<br />◎1日10人までの窓側確定を予約<br />&lt;タワービュー確約&gt;トワイライト「プレミアム」“The 東京マジックタイム”<br />12月18日<br />◎&lt;東急シアターオーブ&gt;でブロードウェイ「クリスマス・ワンダーランド」<br />◎プレゼント購入<br />◎《ザ・リッツ・カールトン東京》でディナー<br />◎【ミッドタウンクリスマス】イルミネーション<br /><br />※いつも一緒の次女は、3度目の留学中のため(バンコクに半年間)いません。<br />1度目&2度目ともイギリスでしたが、今回のバンコクはお気に入りのようです<br />

☆《ザ・プリンスパークタワー東京/ガーデンスイート》&東京タワーイルミネーション&『クリスマス・ワンダーランド』&《ザ・リッツ・カールトン東京》&『ミッドタウンクリスマス』イルミネーション☆長女を連れて

2016/12/17 - 2016/12/18

ikuikuさん

長女のお誕生日のお祝い&一足早いクリスマス
東京タワーが好きなので東京タワーが綺麗に見えるホテル
《ザ・プリンスパークタワー東京》の
「ガーデンスイートルーム」に宿泊しました。

今回のプランです!(^^)!
12月17日
◎1日10人までの窓側確定を予約
<タワービュー確約>トワイライト「プレミアム」“The 東京マジックタイム”
12月18日
◎<東急シアターオーブ>でブロードウェイ「クリスマス・ワンダーランド」
◎プレゼント購入
◎《ザ・リッツ・カールトン東京》でディナー
◎【ミッドタウンクリスマス】イルミネーション

• うふふ♪♪さん 2018/06/05 08:26:35
    最高のクリスマス&お誕生日ですネ!
    ikuikuさま♪

うふふ♪♪です☆
    続けて書き込み致します♪

最高のお祝いですね~!!
    クリスマスの素敵な飾り付けがいっぱい!
    これだけでもテンション上がっちゃいますよね~☆☆

東京タワーを真正面に見る位置でのご両親との乾杯!
    妹さんからもお誕生日メール♪
    翌日はクリスマスミュージカル!
    楽しい曲目がたくさん!
    ルブタンのプレゼント!!(←縁が無いから興奮しちゃいました!・笑)
    リッツ・カールトンでのディナー💕💕
    最後はイルミネーション!!
    凄いです!!
    完璧なクリスマス&お誕生日祝いですネ!!
    お嬢さまが羨ましいです~☆☆

とっても素敵な旅行記をありがとうございます!
    見ているだけで、心が幸せいっぱいになりました💕💕

うふふ♪♪
  • たらよろさん 2017/02/01 23:13:11
    高級ホテルのハシゴ♪
    こんばんは、ikuikuさん
    気がつけば、あっという間に2月ですね。
    遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくね。

ザプリンスパークタワーからの東京タワーの眺望は圧倒的ですよねー
    私も東京タワーを間近に感じたくて泊まりましたが、
    素敵なライトアップもあって、冬の東京のキラキラ☆素敵だなぁ♪

まだまだ寒い日が続きます。
    お身体ご自愛くださいねー♪

ikuiku

ikuikuさんからの返信 2017/02/02 09:13:15
    ありがとうございます。
    ☆たらよらさん

おはようございます!(^^)!たらよらさん
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

メッセージありがとうございます。
    クリスマスの時期は、何故か東京タワーが見たくなります。
    (年がバレてしまう(笑))
    都内に素敵なホテルはたくさくありますが、
    東京タワーをメインに考えると・・・プリンスパークタワーかなって。
    素敵なホテルに泊まられているたらよらさんの
    『このホテル以上に東京タワーを感じられるホテルは無いと思ってます。』
    この一言で東京タワーがメインの宿泊は、プリンスパークタワーが一番なのだと確信できました♪♪
    ありがとうございます。

ikuiku☆

ikuiku

ikuikuさんからの返信 2017/02/02 09:20:46
    RE: ありがとうございます。
    ☆たらよろさん

大変失礼しました。
    お名前を間違えてしまいました。
    おっちょこちょいでスミマセン。
    お許しください・・・

ikuiku☆

たらよろ

たらよろさんからの返信 2017/02/02 12:40:18
    RE: RE: ありがとうございます。
    こんにちは、ikuikuさん

お気遣い、ご丁寧にありがとうございます〜
    文字、小さくてわかり辛いですよね。
    気にしないでくださいね〜
    これからもよろしくお願いいたします。