ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
DAY-1:<br />JL8833 HANEDA - 15:30 - SEOUL/GIMPO 18:00<br /><br />HOTEL:<br />SEOUL ROYAL HOTEL<br /><br /><br />年末年始はソウルへ。<br />夜中はとーっても寒くて外を歩くのは10分が限界だった。<br /><br />エンゲージリングとマリッジリングを買うという目的だったので観光はなし。<br />日本で決めていたデザインを発見!キレイ!!石の大きさもいろいろあった。税金分がひかれてさらに満足♪<br />マリッジリングは彼のサイズしかなかったため、私の分はまた次回。<br /><br />ソウルでお友達にも会えて充実した2泊旅行でした。<br />

韓国・ソウル 3日間

2009/12/31 - 2010/01/02

20075位(同エリア25733件中)

Sonomi

Sonomiさん

DAY-1:

HOTEL:
SEOUL ROYAL HOTEL

年末年始はソウルへ。
夜中はとーっても寒くて外を歩くのは10分が限界だった。

ソウルでお友達にも会えて充実した2泊旅行でした。

鉄道
JAL

C/I後はとりあえずディナー。今ミョンドンにはタッカルビのレストランが多い。どこも混んでいた。

東大門のMIGLIORE前で2010年へのカウントダウン。
    あけましておめでとうー!

ホテルに戻ったのは3:00.夜食は年越しラーメン。

DAY-2:
    デパートはお休みしているところがちらほら。指輪は探せず。。。翌日午前中に賭ける!

明洞や東大門のショップやレストランはオープンしていた。
    ランチはチムタク。とても辛い。

ディナーはお友達と。
    日本人、韓国人、中国人、台湾人とのハーフ。日本語、英語、韓国語で会話。

サムギョプサル。
    明洞はお値段高め。

DAY-3:

ロッテデパートで指輪を購入した!やったぁ♪
    安心してホテルC/O。ランチもボリューム満点。