2009/10/21 - 2009/10/21
1152位(同エリア1403件中)
仕事旅さん
お店の雰囲気からして、温泉街にあるお店とは違いますので
よってみました。
出している物は特別珍しいという物はなく、建物の形が主のようでした。
後日、もう一度出向きましたが この時は湯飲みの中がしっかりと茶色で 茶渋が全く清掃されていない事が分かり やはり素人的なお店だと言う事が分かりました。
でも、まっ茶の色の付き方がかなりの歴史を感じ驚いたと言う印象だけが残りました。
当然スタッフに伝えても驚かないのですから、このレベルなのでしょう。 でも、基本的な事なんですけれども!!
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
仕事旅さんの関連旅行記
道後温泉(愛媛) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7