2005/12/02 - 2005/12/09
13392位(同エリア17219件中)
ゆらパパさん
今回の旅も残り僅か・・
この旅で、行きの飛行機から一緒で、その便からマウイに飛ぶのもホノルルに飛ぶのも同じ日で、ホノルルでもアラモアナで偶然会ったり、帰りの空港までの送迎リムジンも扉を開ければ一緒に・・この引き寄せ合い方は何っ?ってぐらいいつも偶然ご一緒させて頂く事になった、素敵な夫婦の方がいました(^u^)
四国にお住まいのYさん。お元気にされてるかなぁ。
良い旅の思い出です・・
- 同行者
- カップル・夫婦
- 航空会社
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
5日目。
この日は買い物とビーチに行く予定。
昨日に続きハウス・ウィズアウト・ア・キーにて朝食。さすがに噂どうりオムレツおいしい(^_^)
と、前のテーブルにきれいなオーラを出している日本人の女性が座る。と思ったら、どっかで見た気がする男性もそこに座った。「あっ!」有名俳優と女優のご夫婦でした。。 -
スイマセン・・完全に浮かれてます。調子乗ってます。スイマセンm(__)m
買い物をして帰ってきて、テンション上がってます。僕はアバクロ、嫁さんはコーチにて。 -
スパでキレイキレイしてもらって上機嫌(^。^) 今からプールに行きます。ハレクラニのプールって何メートルぐらいあるのかな?
-
きれいな海・・明日は帰る日。。仕方のないことですが、日本について関空から自宅に車を走らせると、このギャップに切なくなります。
-
夕食前にちょこっとビーチへ。
-
この旅行最後の夕食は、オーキッズにて。十分楽しめました。ちなみにラ・メールはどんな感じなんでしょうか?
-
ご飯を食べ終わりホテル内を散歩。
ほんとにこのホテルは、ホノルルの中心地とは思えないような落ち着き。大人の雰囲気ですな(^u^) -
最後の夜。
そんな簡単に眠れません。ラナイに出て波の音をBGMにして、この旅の思い出がつまったデジカメを見て「帰りたない・・」と何回も嫁さんに訴えかけます。 -
帰国日。
朝食はルームサービスをラナイに運んでもらいました。「どんだけ贅沢な朝ごはんや」言いながら、このひと時を思いっきり満喫します。 -
もう少しで空港に向かう時間・・もちろんスネます(+_+)
「次、いつ来れんねやろ・・」
こんなに後ろ髪引かれる事もなかなかかいですよね。 -
帰り支度を整えてはります。
-
帰るとなると、部屋に飾ってある花まで愛しくなってきます。
-
乗っちゃった・・関空までふて寝しました(^_^)ほんとに爆睡しました。
やっぱり旅行は楽しい!ハワイ最高!
しかしハワイにいた時間は、またたく間に流れていっちゃいました。楽し過ぎるんでしょうね。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13