福島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 前々から、気になっていた新野地温泉相模屋にGWを利用して行って来ました。都内でも、4月の終わりなどに雪が降り積もったりしたので車で行くのが心配でしたが、ドライブが好きなので行ってしまいました。心配とは裏腹に、道の脇には、雪が残っていました。ここの売りは、自然の中の野天風呂です。<br />男性・女性別の野天があります。<br />女性の野天風呂からは、源泉らしき温泉の噴出す蒸気がすぐ目の前で見れます。そればかりか、男性露天が少し見えたり・・・。<br />とにかく、ロケーションは最高です。<br />外風呂もいいですが、内風呂の雰囲気が私は気に入ってしまいました。<br />部屋も綺麗だし、ご飯も美味しいし最高。<br />朝食も美味しく、ご飯は、白米か、麦とろか選べて、あまりにも美味しく、3杯も食べてしまいました。<br />従業員の方の対応もよく気持ちいい宿でした。<br />是非に、お勧めです。<br />  宿もいいですが、車で行く道のりも、秘湯ですが、車がすれ違うのに大変な道もなく快適です。<br />景色もいいですしね。

秘湯の宿新野地温泉

6いいね!

2010/05/04 - 2010/05/04

6694位(同エリア10249件中)

0

9

kai

kaiさん

 前々から、気になっていた新野地温泉相模屋にGWを利用して行って来ました。都内でも、4月の終わりなどに雪が降り積もったりしたので車で行くのが心配でしたが、ドライブが好きなので行ってしまいました。心配とは裏腹に、道の脇には、雪が残っていました。ここの売りは、自然の中の野天風呂です。
男性・女性別の野天があります。
女性の野天風呂からは、源泉らしき温泉の噴出す蒸気がすぐ目の前で見れます。そればかりか、男性露天が少し見えたり・・・。
とにかく、ロケーションは最高です。
外風呂もいいですが、内風呂の雰囲気が私は気に入ってしまいました。
部屋も綺麗だし、ご飯も美味しいし最高。
朝食も美味しく、ご飯は、白米か、麦とろか選べて、あまりにも美味しく、3杯も食べてしまいました。
従業員の方の対応もよく気持ちいい宿でした。
是非に、お勧めです。
  宿もいいですが、車で行く道のりも、秘湯ですが、車がすれ違うのに大変な道もなく快適です。
景色もいいですしね。

PR

  • 宿に着くと、まずはウエルカムドリンクの<br />りんごジュースです。<br />甘くて美味しかった。

    宿に着くと、まずはウエルカムドリンクの
    りんごジュースです。
    甘くて美味しかった。

  • 部屋は清掃がゆきとどいていました。<br />飲み物も持ち込みもOKなのがうれしい。<br />部屋に冷蔵庫もあり、中に何もないので入れたい物が中に入れられます。<br />ビールを私は冷やしました。<br />ですから、来る前にコンビニなどで買って持込をお勧めです。

    部屋は清掃がゆきとどいていました。
    飲み物も持ち込みもOKなのがうれしい。
    部屋に冷蔵庫もあり、中に何もないので入れたい物が中に入れられます。
    ビールを私は冷やしました。
    ですから、来る前にコンビニなどで買って持込をお勧めです。

  • こちらが、冷蔵庫です。<br />洗面台の横がトイレです。<br />何と、ウォシュレットですよ。快適<br />

    こちらが、冷蔵庫です。
    洗面台の横がトイレです。
    何と、ウォシュレットですよ。快適

  • 野天風呂は部屋からこのような廊下を歩いて向かいます。いい感じ

    野天風呂は部屋からこのような廊下を歩いて向かいます。いい感じ

  •  自慢の野天風呂の入り口です。右の ゆ を<br />入ります。

     自慢の野天風呂の入り口です。右の ゆ を
    入ります。

  •  このような、道を進み右が女子<br />左が男子野天風呂です。<br />

     このような、道を進み右が女子
    左が男子野天風呂です。

  •  内風呂の入り口です。

     内風呂の入り口です。

  •  お風呂です。<br />湯船につかりながら、美しい山並みが見られます。

     お風呂です。
    湯船につかりながら、美しい山並みが見られます。

  •  内風呂の洗い場です。<br />男風呂は、内湯には露天はないですが、女性風呂は露天もあるそうです。<br />洗い場は、5人ぐらい洗える感じです。<br />人がたまたまいなかったので、ゆうゆうは入れて気持ちよかったです。

     内風呂の洗い場です。
    男風呂は、内湯には露天はないですが、女性風呂は露天もあるそうです。
    洗い場は、5人ぐらい洗える感じです。
    人がたまたまいなかったので、ゆうゆうは入れて気持ちよかったです。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP