津島・愛西・蟹江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
津島市にある天王川公園の藤棚を見てきました<br /><br />尾張津島藤まつりが開催されています<br /><br />天王川公園の藤は棚面積5,034?に<br />九尺藤を中心に12種類114本<br /><br />甘い香りを漂わせいてます<br /><br />お祭り期間中は公園内の臨時駐車場が1000円(300円の金券付き)<br />近くの小学校も臨時駐車場となります(500円)<br /><br />ここに行く前に、稲沢市にある大福寺のオオムラサキツツジを見学<br /><br />満開ではありませんでしたがとても大きくて綺麗でした<br /><br />近くの津島神社でお参りして帰って来ました<br /><br /><br /><br />

天王川公園の藤棚

2010/05/05 - 2010/05/05

おっちー

おっちーさん

津島市にある天王川公園の藤棚を見てきました

尾張津島藤まつりが開催されています

天王川公園の藤は棚面積5,034?に
九尺藤を中心に12種類114本

甘い香りを漂わせいてます

近くの小学校も臨時駐車場となります(500円)

満開ではありませんでしたがとても大きくて綺麗でした

近くの津島神社でお参りして帰って来ました

CANON IXY DIGITAL 810IS

• 撮影機器<br />OLYMPUS E-SYSTEM E-520<br />ZUIKO DIGITAL ED 40-150mmF4.0-5.6 レンズ

CANON IXY DIGITAL 810IS

• 撮影機器<br />OLYMPUS E-SYSTEM E-520<br />ZUIKO DIGITAL ED 14-42mmF3.5-5.6 レンズ <br />