2010/04 - 2010/04
5052位(同エリア5877件中)
風鈴さん
初めての石垣島。
ダイビングを堪能してきました。
最終日は竹富島をお散歩。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 5万円 - 10万円
- 交通手段
- JALグループ
-
早朝のJTA羽田-石垣島直行便。
ダイビング器材を、空港宅配便で発送したのですが、宅配便受け付けカウンターの営業時間が、チェックイン時刻よりも遅いことが、羽田空港についてから発覚!
帰りは、石垣島から自宅へ発送することになりました。 -
鏡にうつった自分の姿に怒るクマノミ。
-
カメさん。
お休み中。 -
マンタスクランブルで、もちろんマンタ。
マンタを見るとテンションは上がるけれど、じっとしていなくてはならないので、だんだん寒くなります。 -
南風にて。
-
「焼肉の石垣島」
美味しくて、安かったです。 -
竹富島
あいにくの雨。
でも、しっとりした感じもまた素敵です。 -
「あさひ」のソーキそば。
美味しかったです。
お店の入り口に、有名人のサイン入り色紙が、ねーぷプレート付で飾ってあるのは、どうかと思うけど・・・ -
じゅーしーかまぼこ。
-
蒲鉾の中に、じゅーしーが入っています。
これ、携帯しやすいし、美味しいし、おすすめです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10