那覇旅行記(ブログ) 一覧に戻る
何軒かリッチモンドホテルも宿泊してみましたが、全般的に言える事は朝食のレベルが低い事がイメージを落としている気がします。<br />ここ那覇久茂地も 以前は味はまあまあでしたが とにかく品数が多い事が救いでした。<br />しかし、昨年辺りからは品数もピークの1/3となり 元々冷めているので最悪になっています。<br />何故か那覇市内の朝食は全般的に、美味しいという物は殆ど無く ただ食べるという イメージ言うと昨夜居酒屋で出した物の残りのような物が 大半のところで出てきます。<br />少しでも朝食が普通だけで、かなり質感が上がるのですが とにかくしっかり冷めている物ばかりが出てくる那覇の朝食に感じています。

リッチモンドホテルの朝食は

2009/09/28 - 2009/09/28

仕事旅

仕事旅さん

• 横浜臨海公園さん 2010/04/17 10:23:33
    那覇市内のホテルの朝食
    仕事旅さま、おはようございます。

リッチモンドホテルの旅行記を拝見させて頂きました。

仰せの通り、那覇市内のホテルの朝食で合格点だったのは殆どありません。
    兎に角、見た目は豪華でも、冷凍品で冷めたものが多く、沖縄的な一見観光客相手の適当精神バレバレの接客が多く見られるのが現状ではないでしょうか。
    あんな現状を継続していては、そのうち沖縄観光に飽きが来て寄り付かなくなる事を懸念しております。