銀座・有楽町・日比谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 銀座に行った際、生協の「トラベルメニュー」を利用してマキシムドパリに行きました。<br /> 乾杯のシャンパンから残り火で焼き上げたマカロンまで出ましたので、普通のフルコースです。<br /> 気になるお値段は<br />コープトラベルメニュー16,970円<br />乾杯のビールが900円、シャンパン2,400円<br />ミネラルウォーターが400円<br />ワインを適当に選んでもらってハーフボトルで7,000円<br />サービスチャージが10%、消費税が5%<br />〆て31,958円でした。<br /> <br /><br /> 

マキシムドパリでフルコース

5いいね!

2010/03/06 - 2010/03/06

1991位(同エリア2886件中)

0

3

ヤン

ヤンさん

 銀座に行った際、生協の「トラベルメニュー」を利用してマキシムドパリに行きました。
 乾杯のシャンパンから残り火で焼き上げたマカロンまで出ましたので、普通のフルコースです。
 気になるお値段は
コープトラベルメニュー16,970円
乾杯のビールが900円、シャンパン2,400円
ミネラルウォーターが400円
ワインを適当に選んでもらってハーフボトルで7,000円
サービスチャージが10%、消費税が5%
〆て31,958円でした。
 

 

PR

  • 写真が少なくてすみません。<br />ケータイでパシャパシャやってるのも失礼みたいだったので・・・orz

    写真が少なくてすみません。
    ケータイでパシャパシャやってるのも失礼みたいだったので・・・orz

  • ワインリストはさっぱり読めないので<br />「僕のサラリーで払えるくらいの」をお願いしました。<br />ソムリエさんも気さくな方で、会話も楽しめました。

    ワインリストはさっぱり読めないので
    「僕のサラリーで払えるくらいの」をお願いしました。
    ソムリエさんも気さくな方で、会話も楽しめました。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP