2010/04/05 - 2010/04/05
1350位(同エリア3453件中)
甲斐さん
雲が造る天空の芸術作品です。吊し雲が連なり、まるで宇宙船が降りてきた夢を見ている様です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (7)
-
- ナイアさん 2010/04/28 03:31:58
- パワースポットという感じ
- すごいお写真ですね。
美しいし、不思議なパワーを感じます。
こちらのマウントシャスタを思い出します。
シャスタ山は富士山ともつながっているということが書いてある本がありますが、なんだか本当に信じられる気がします。シャスタの町をぶらぶらすると、甲斐さんのこのお写真に似たシャスタ山の写真がよく飾られています。
甲斐さんの他のお写真もこれからゆっくり見させていただきたく思う私です。
- 甲斐さん からの返信 2010/04/28 06:17:26
- RE: パワースポットという感じ
- トモエルさん
初めまして。
> すごいお写真ですね。
> 美しいし、不思議なパワーを感じます。
富士山の事かな? 霊峰富士ですから、
何か不思議なパワーが有るのかもしれませんね。
> こちらのマウントシャスタを思い出します。
> シャスタ山は富士山ともつながっているということが書いてある本がありますが、なんだか本当に信じられる気がします。シャスタの町をぶらぶらすると、甲斐さんのこのお写真に似たシャスタ山の写真がよく飾られています。
海外で暮らしておみえになるのですね。羨ましいです。
地下のマントル対流は、おそらく繋がっていますでしょうね。
ホットスポットのハワイを中心に磁力線形で動いておりますので、おそらく。
> 甲斐さんの他のお写真もこれからゆっくり見させていただきたく思う私です。
有り難うございます。どうぞゆっくりしていってください。m(__)m
- ナイアさん からの返信 2010/04/28 06:50:12
- RE: パワースポットという感じ
- そうなんです。今日の一枚の富士山のお写真のことなんです。
ハワイといえば、二年前にハワイ島に行き、火山を見ました。
最近の火山の爆発もすごいですよね。
-
- 信州のおさるさん 2010/04/23 23:54:18
- お久しぶりです!
- 甲斐さん
こんばんは!
久しぶりにパソコンを開いたら、本日の1枚に甲斐さんの写真が・・・。
思わずご訪問してしまいました。
ちょっとご訪問しないうちに、また素敵な写真が増えましたね。
一日の最後に、本当に素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。
おやすみなさい。
あっ!かわいいムササビ君は、元気でいますか?
信州のおさる
- 甲斐さん からの返信 2010/04/25 04:35:13
- RE: お久しぶりです!
- 信州のおさるさんへ
どうもいらっしゃいませ! お久しぶりです。
> 甲斐さん
> こんばんは!
> 久しぶりにパソコンを開いたら、本日の1枚に甲斐さんの写真が・・・。
> 思わずご訪問してしまいました。
> ちょっとご訪問しないうちに、また素敵な写真が増えましたね。
また載せて頂けたんですね、有り難い事です。
有り難うございます。
> 一日の最後に、本当に素敵な写真を見せて頂きありがとうございました。
> おやすみなさい。
こちらこそ、お立ち寄り頂き恐縮です。感謝です!
> あっ!かわいいムササビ君は、元気でいますか?
あれから顔は見ていませんね、そういえば。行くのは行っていますが、
なかなかどうして、むささび君は照れ屋さんなので困ります。
>
>
-
- pocoさん 2010/04/23 11:13:01
- 素晴しい〜〜〜!!!
- 甲斐さん、はじめまして〜♪
素晴しい「本日の一枚」に思わず訪問。
こんな素敵な富士山に憧れます。
富士山をこんな風に眺められるスポットを沢山ご存知なんですね〜
これからゆっくり見せて頂きます。
有り難うございます。
poco
- 甲斐さん からの返信 2010/04/25 04:27:31
- RE: 素晴しい〜〜〜!!!
- pocoさん
初めまして、ご訪問有り難うございます。
> 甲斐さん、はじめまして〜♪
> 素晴しい「本日の一枚」に思わず訪問。
> こんな素敵な富士山に憧れます。
そうだったんですね、嬉しいです。
> 富士山をこんな風に眺められるスポットを沢山ご存知なんですね〜
山梨在住なので知っているつもりですが、最近は他県の方の方が良く調べ、
詳しい人多くなりましたね。富士山愛好家が増えるのは有り難いことです。
> これからゆっくり見せて頂きます。
> 有り難うございます。
ゆっくりしていって下さい。
ご訪問有り難うございました。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
7
4