横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
兄が家族をつれて台湾へ移住の前々日。<br />一緒に横浜をふらふらしました。<br />なかなかこんなことも今までなく、何か家族っていいものだなぁと改めて感じる一日でした。<br />

横浜ぶらり旅

2いいね!

2010/03/30 - 2010/03/30

8243位(同エリア9494件中)

0

31

riri

ririさん

兄が家族をつれて台湾へ移住の前々日。
一緒に横浜をふらふらしました。
なかなかこんなことも今までなく、何か家族っていいものだなぁと改めて感じる一日でした。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 車をとめて赤レンガ倉庫に行ってきました。<br />横浜赤レンガ倉庫(よこはまあかれんがそうこ)は、神奈川県横浜市中区新港一丁目の横浜港にある歴史的建築物の愛称であり、正式名称は新港埠頭保税倉庫です。<br /><br />2号館は1911年(明治44年)、1号館は1913年(大正2年)に竣工。保税倉庫としての役割は1989年(平成元年)までに終え、しばらく放置されていた。2002年(平成14年)に、1号館は展示スペース、ホールなどの文化施設、2号館は商業施設となり、付近一帯は広場と公園を備える赤レンガパークとして整備され、横浜みなとみらい21地区の代表的な観光施設となっています。<br />

    車をとめて赤レンガ倉庫に行ってきました。
    横浜赤レンガ倉庫(よこはまあかれんがそうこ)は、神奈川県横浜市中区新港一丁目の横浜港にある歴史的建築物の愛称であり、正式名称は新港埠頭保税倉庫です。

    2号館は1911年(明治44年)、1号館は1913年(大正2年)に竣工。保税倉庫としての役割は1989年(平成元年)までに終え、しばらく放置されていた。2002年(平成14年)に、1号館は展示スペース、ホールなどの文化施設、2号館は商業施設となり、付近一帯は広場と公園を備える赤レンガパークとして整備され、横浜みなとみらい21地区の代表的な観光施設となっています。

  • いきものがかりのコンサート??

    いきものがかりのコンサート??

  • 中華街突入!

    中華街突入!

  • 今日は聘珍樓(へいちんろう)でお食事でちゅ。<br />あたしもばにらあいしゅいただきましゅた。<br />めちゃめちゃおいちかったでしゅ。

    今日は聘珍樓(へいちんろう)でお食事でちゅ。
    あたしもばにらあいしゅいただきましゅた。
    めちゃめちゃおいちかったでしゅ。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ririさんの関連旅行記

ririさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP