横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仲良し3人組で久しぶりのランチにでも…と今日オープンする「コレットマーレ」に行ってみたものの、、考えが甘かった(>_

みなとみらい散策。。

4いいね!

2010/03/19 - 2010/03/19

7858位(同エリア10488件中)

0

28

めぐみ☆

めぐみ☆さん

仲良し3人組で久しぶりのランチにでも…と今日オープンする「コレットマーレ」に行ってみたものの、、考えが甘かった(>_

交通手段
私鉄
  • 桜木町の広場に出て見ると\(◎o◎)/!<br />人、ひと、ヒト…これは無理だぁー

    桜木町の広場に出て見ると\(◎o◎)/!
    人、ひと、ヒト…これは無理だぁー

  • 入口から、幾重にも曲がったロープが広場近くまで広がり、大勢の方々が並んでた。入場規制しているのかな?

    入口から、幾重にも曲がったロープが広場近くまで広がり、大勢の方々が並んでた。入場規制しているのかな?

  • 遠くに、なぜか「ねずみ男」が居ました。<br />なぜ???

    遠くに、なぜか「ねずみ男」が居ました。
    なぜ???

  • 黒づくめのお兄さんは、コレットマーレに入ってるアディダスの宣伝マン。<br />タイツ?にもアディダスのマーク(だったかな?!)靴も勿論アディダスのロゴ入り!

    黒づくめのお兄さんは、コレットマーレに入ってるアディダスの宣伝マン。
    タイツ?にもアディダスのマーク(だったかな?!)靴も勿論アディダスのロゴ入り!

  • …でランチは赤レンガ倉庫に行くことになりました。<br />汽車道の桜、、蕾でした。

    …でランチは赤レンガ倉庫に行くことになりました。
    汽車道の桜、、蕾でした。

  • 赤レンガ倉庫の広場では、「フラワーガーデン」が4月25日まで開催中。

    赤レンガ倉庫の広場では、「フラワーガーデン」が4月25日まで開催中。

  • 香りを届けられないのが残念!!

    香りを届けられないのが残念!!

  • 「幸せの鐘」二人で鳴らすと良いらしいです。<br />友人は一人で鳴らしたので、幸せは半分なのかしらん…って事はないかぁーー(^_^)<br />満面の笑みでしたもん♪<br />ここに貼れないのが残念!! 素敵な笑顔でした(^_-)-☆

    「幸せの鐘」二人で鳴らすと良いらしいです。
    友人は一人で鳴らしたので、幸せは半分なのかしらん…って事はないかぁーー(^_^)
    満面の笑みでしたもん♪
    ここに貼れないのが残念!! 素敵な笑顔でした(^_-)-☆

  • 期間中はライトアップもされるようで。。<br />夜も行ってみたい…。

    期間中はライトアップもされるようで。。
    夜も行ってみたい…。

  • 赤れんが倉庫の2Fから…。<br />横浜と言えばやっぱり「赤い靴」でしょう。<br />中央にデン!と(笑)

    赤れんが倉庫の2Fから…。
    横浜と言えばやっぱり「赤い靴」でしょう。
    中央にデン!と(笑)

  • そしてアップ

    そしてアップ

  • 2Fの中華屋さんでランチ。前菜?美味しかったです。<br /><br />広い店内で通された席が置くの暗いところ、、しかもグループさん達の隣。。<br /><br />えーー、こんなに席が空いてるのわざわざ此処??<br />店員さんにお願いして窓際の明るい席に移動。

    2Fの中華屋さんでランチ。前菜?美味しかったです。

    広い店内で通された席が置くの暗いところ、、しかもグループさん達の隣。。

    えーー、こんなに席が空いてるのわざわざ此処??
    店員さんにお願いして窓際の明るい席に移動。

  • 棒餃子。これでどこのお店だか分かるかも(*^^)v

    棒餃子。これでどこのお店だか分かるかも(*^^)v

  • ランチメニューのひとつ、烏賊とセロリを炒めたもの。厚かましく少し頂きました(^_^;)

    ランチメニューのひとつ、烏賊とセロリを炒めたもの。厚かましく少し頂きました(^_^;)

  • 私が頼んだものがこれ。。根野菜と魚の黒酢なんとか… 甘酸っぱくて美味しかったのですが、黒過ぎて何を食べているのか。。(苦笑)

    私が頼んだものがこれ。。根野菜と魚の黒酢なんとか… 甘酸っぱくて美味しかったのですが、黒過ぎて何を食べているのか。。(苦笑)

  • ソコソコ満足して外へ。お天気は良かったのですが、風が冷たかったので、テラスでのんびり出来ない…

    ソコソコ満足して外へ。お天気は良かったのですが、風が冷たかったので、テラスでのんびり出来ない…

  • 撮影?

    撮影?

  • 兵どもが夢のあと…Y150の後は空き地…

    兵どもが夢のあと…Y150の後は空き地…

  • もう良いかなぁーとコレットマーレに。<br />芸能人やモデルさん、スポーツ選手など著名人の花がお店の前にドォーーーーーンと置いてありました!!\(◎o◎)/!<br /><br />何処かの店舗には{マリエさん}が来店してました。<br />エスカレータで上る時にチラッと拝見。

    もう良いかなぁーとコレットマーレに。
    芸能人やモデルさん、スポーツ選手など著名人の花がお店の前にドォーーーーーンと置いてありました!!\(◎o◎)/!

    何処かの店舗には{マリエさん}が来店してました。
    エスカレータで上る時にチラッと拝見。

  • 手ぶれですが…(^_^;)<br />MM店限定のロールケーキだそうです。<br />通常の大きさの半分で1500円、、うーーん(&gt;_

    手ぶれですが…(^_^;)
    MM店限定のロールケーキだそうです。
    通常の大きさの半分で1500円、、うーーん(>_

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP