プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前日の夕方から蕁麻疹が出てしまった次女は<br />1日ホテルで静養することに・・・。<br /><br />パパと長女でカイ島半日ツアーへ<br /><br />送迎200バーツ×2<br />大人800バーツ子ども550バーツ<br />地元の日本語OKの旅行社ブルーアイランドさんで手配。<br /><br />ちなみにホテルのツアーデスクだと<br /><br />大人1500バーツ子ども料金は10歳までで長女は11歳なので<br />合計3000バーツだったので<br />ブルーアイランドさんはかなり安かったです♪<br /><br /><br />プーケット最後の夜だったので奮発してホテル内の<br />ステーキハウスのディナーへ行きました。<br /><br /><br />さぁ〜明日はバンコクに移動です♪

プーケット5日目 カイ島半日ツアーへ

1いいね!

2010/03/23 - 2010/03/23

3988位(同エリア4398件中)

0

8

saeminami

saeminamiさん

前日の夕方から蕁麻疹が出てしまった次女は
1日ホテルで静養することに・・・。

パパと長女でカイ島半日ツアーへ

送迎200バーツ×2
大人800バーツ子ども550バーツ
地元の日本語OKの旅行社ブルーアイランドさんで手配。

ちなみにホテルのツアーデスクだと

大人1500バーツ子ども料金は10歳までで長女は11歳なので
合計3000バーツだったので
ブルーアイランドさんはかなり安かったです♪


プーケット最後の夜だったので奮発してホテル内の
ステーキハウスのディナーへ行きました。


さぁ〜明日はバンコクに移動です♪

PR

  • 次女は今日1日ホテルで静養することに・・・。<br /><br />せっかくなのでパパと長女は離島のツアーの申し込むことに・・・。<br /><br />朝に午後からのカイ島半日ツアーをブルーアイランドさんで手配してもらいました。<br /><br />ドライバーさんがホテルに12時20分にピックアップに来てくれました。

    次女は今日1日ホテルで静養することに・・・。

    せっかくなのでパパと長女は離島のツアーの申し込むことに・・・。

    朝に午後からのカイ島半日ツアーをブルーアイランドさんで手配してもらいました。

    ドライバーさんがホテルに12時20分にピックアップに来てくれました。

  • プーケットタウンの港からボートに乗ります。<br /><br />ツアーの人たちが集まるまで少し待ちました。<br /><br />半日で3島(3箇所)周るので慌しかったようです。

    プーケットタウンの港からボートに乗ります。

    ツアーの人たちが集まるまで少し待ちました。

    半日で3島(3箇所)周るので慌しかったようです。

  • パラソルは200バーツで借りたそうです。<br /><br />でも滞在時間も短いのでほとんど座ることがなかったようで・・・。

    パラソルは200バーツで借りたそうです。

    でも滞在時間も短いのでほとんど座ることがなかったようで・・・。

  • フィンを200バーツで借りて船から飛び込みます。<br /><br />水泳の得意な長女はフィンを上手に使って<br />海に潜り綺麗なお魚が見えたそうで・・・。<br /><br />今度は水中で使えるカメラを持って行きた〜いっと言ってました。

    フィンを200バーツで借りて船から飛び込みます。

    水泳の得意な長女はフィンを上手に使って
    海に潜り綺麗なお魚が見えたそうで・・・。

    今度は水中で使えるカメラを持って行きた〜いっと言ってました。

  • 写真が暗くて残念ですが・・・。<br />プーケット最後の夜はちょっと奮発して<br />ホテル内の「Fino Grill」でステーキを食べました。<br /><br />キャンドルの明かりがムディーでテーブルには白いクロス。<br />メインダイニングよりもスタッフはきめ細かいサービスに流暢な英語でした。<br />料理を運んでくれるたびに立ち止まって話しかけてくれたり<br />色々気にかけてくれてとても居心地が良かったです♪<br />

    写真が暗くて残念ですが・・・。
    プーケット最後の夜はちょっと奮発して
    ホテル内の「Fino Grill」でステーキを食べました。

    キャンドルの明かりがムディーでテーブルには白いクロス。
    メインダイニングよりもスタッフはきめ細かいサービスに流暢な英語でした。
    料理を運んでくれるたびに立ち止まって話しかけてくれたり
    色々気にかけてくれてとても居心地が良かったです♪

  • 私と長女は200gのフィレステーキ。<br />焼き加減、ソース、付け合せのポテトを選択できます。<br /><br />次女は無料でキッズメニューから好きなセットメニューが選べました。<br />ポークステーキをチョイス♪

    私と長女は200gのフィレステーキ。
    焼き加減、ソース、付け合せのポテトを選択できます。

    次女は無料でキッズメニューから好きなセットメニューが選べました。
    ポークステーキをチョイス♪

  • ワインのお供にスターターをオーダー。<br /><br />他に野菜スッティクのディップ添えがありましたが<br />美味しくてあっという間に子供達の胃袋に・・。

    ワインのお供にスターターをオーダー。

    他に野菜スッティクのディップ添えがありましたが
    美味しくてあっという間に子供達の胃袋に・・。

  • デザートはそれぞれオーダー。<br /><br />私のフルーツサラダ&ジェラートが一番美味しかったです♪<br />

    デザートはそれぞれオーダー。

    私のフルーツサラダ&ジェラートが一番美味しかったです♪

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP