秋葉原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月28日、午後5時半〜秋葉原のスイス料理店である、「アンジェリーフレスカ」で三回目のオフ会を開催した。<br />参加者は4nobuさんをはじめ温泉スイスさん夫妻、aotachiさん、いぶれすさん、じゃが♪さんと当方の7名であった。<br />自己紹介と今までのスイスハイキングの体験談を話してもらい、今年の予定についても披露してもらった。<br />今回初めて参加されたいぶれすさんは今まで2回のスイスは毎回、1ヶ月間滞在でしかもヴァリス州を駆け巡っているということで羨ましいかぎりであった。 今年も3週間の予定でヴァリス州をハイキング予定とのことである。<br />同じように今回初めて参加されたじゃが♪さんは今年で3回目のスイスハイキング予定とか。 しかもベルニナ鉄道のモルテラッチュ付近をサイクリングしたいとのこと。 ベテランの温泉スイスさん夫妻は今年こそスイスの温泉に初めて入る予定とか。<br />当方はドロミテ街道をハイキングする予定である。4nobuさんはスイスハイキングは未定との事。 aotachiさんは昨年のスイスハイキングで身体を悪くして今年は養生に専念するということであつた。 以上の話で盛り上がり、スイス料理とビール、ワインを飲食しながら午後8時過ぎまで続いた。 午後8時20分過ぎに散会した。<br /><br />*写真はスイス料理のメインディッシュとして頂いたチーズフォンデュ

秋葉原でスイスハイキングのオフ会を開催

2010/03/28 - 2010/03/28

tsunetaさん

オフ会の会場は万世橋前の交差点の角にある半田ビルB1Fの「アンジェリーフレスカ」であった。

半田ビルは右端のビル

メインディッシュとしていただいた「チーズフォンデュのスタンダード」とミックスフード(パン、ソーセージ、えび、卵、ジャガイモ、野菜)

メインディッシュとしていただいた「チーズフォンデュのかぼちゃ入り」とミックスフード(パン、ソーセージ、えび、卵、ジャガイモ、野菜)

• とらいもんさん 2010/03/30 07:29:42
    残念でしたア
    秋葉原オフ会が盛況でなによりでした(うらやましい)
    当日は(前後の土・月は仕事)仕事の整理と準備や地区の監査会やら孫へのサービスで過ごしました。

以上です

tsuneta

tsunetaさん からの返信 2010/03/30 11:14:53
    RE: 残念でしたア
    とらいもんさん! こんにちわ。 書き込みしていただきありがとうございます。
    参加された皆さんはとらいもんさんが来られなかったのを残念がっていました。
    新規に二名参加されて内容も豊富になってきました。

皆さん、酒が強い方ばかりで盛り上がりました。

次回のオフ会は秋に予定していますのでその時にはぜひ参加してください。