ミナミ(難波・天王寺)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪に行ってきました。<br /><br />往復は、JALのファーストクラスを利用しました。<br /><br />大阪では主に、通天閣と交通科学博物館、大阪城を見学。<br /><br /><br />〜その1の内容〜<br />主に、羽田→伊丹の間の写真等です。<br />搭乗した便は、ファーストクラスは私を含めて3人でした。<br />A側は私だけだったので、飲み物の注文も気楽でした。

大阪旅行 その1

2010/03 - 2010/03

多趣味

多趣味さん

大阪に行ってきました。

往復は、JALのファーストクラスを利用しました。

大阪では主に、通天閣と交通科学博物館、大阪城を見学。

〜その1の内容〜
主に、羽田→伊丹の間の写真等です。
搭乗した便は、ファーストクラスは私を含めて3人でした。
A側は私だけだったので、飲み物の注文も気楽でした。

始まりはカウンターから。羽田空港のファーストクラスカウンターの様子です。
    ファーストクラスカウンターに限らず、この日はガラガラでした。割と朝早かったせいもあるかもしれません。

カウンター横のダイヤモンド&プレミアラウンジ入り口にある看板です。かがまないと見えない低さ。

ダイヤモンド&プレミアラウンジで食べられるベーグル。写真の2種類(ヴォルケーノとココア&ホワイトチョコレート)がありました。

アサヒの熟選があったので、おつまみとともに頂きました。

シートはA側。
    安定飛行に入ってから撮りました。ちょうどお手洗いに行くために席を立ったので、ついでです。

大型のテーブル。
    木目なのが落ち着く。

テーブルの手前と奥には、滑り止めのラインがあります。

機内食の洋定食。
    ホットサンドがおいしかった。
    軽食の筍のおにぎりを搭乗時に追加してもらうように注文しておいたので、配膳の見栄えが良くなるようになってます。

飲み物は、冷酒を注文。

食後にもう一品。
    ドラえもんジェット就航記念の空弁(エビカツサンド)と、スパークリングワインです。

スパークリングワインです。
    シャンパンがなかったのは残念。

コントローラー周り。
    とても使いやすい。
    このデザインは好きです。