美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄は過去に妹の結婚式の参列で行っただけ。<br /><br />世界遺産もあるし観光くらいはしてみようと決め、航空券の手配をしたら那覇市内のビジホを手配。<br /><br />その後、古宇利島を紹介した記事を見て凄く行ってみたいと思いはじめた。<br /><br />ならばと1泊ビジホをキャンセルしてステキなヴィラで過ごす事にしました。

一瞬で好きになりました♪ 感動が一杯の古宇利島。

96いいね!

2010/02 - 2010/02

91位(同エリア2580件中)

48

48

Noririn

Noririnさん

沖縄は過去に妹の結婚式の参列で行っただけ。

世界遺産もあるし観光くらいはしてみようと決め、航空券の手配をしたら那覇市内のビジホを手配。

その後、古宇利島を紹介した記事を見て凄く行ってみたいと思いはじめた。

ならばと1泊ビジホをキャンセルしてステキなヴィラで過ごす事にしました。

同行者
一人旅
交通手段
JALグループ

PR

  • レンタカーで走る事2時間弱。<br /><br />古宇利島の入口に到着しました。<br /><br />空港に着いた時と変わらず、どんよりした曇り空。<br /><br />あ〜あ。<br /><br />期待はしていなかったけど・・・<br /><br />テンションガタ落ち _| ̄|○ oOO

    レンタカーで走る事2時間弱。

    古宇利島の入口に到着しました。

    空港に着いた時と変わらず、どんよりした曇り空。

    あ〜あ。

    期待はしていなかったけど・・・

    テンションガタ落ち _| ̄|○ oOO

  • 曇り空でも水がキレイなのがハッキリ分かる。<br /><br />晴れたらもっとキレイなんだろうなぁ......ρ(。。、

    曇り空でも水がキレイなのがハッキリ分かる。

    晴れたらもっとキレイなんだろうなぁ......ρ(。。、

  • 離れて見ても一緒(。+_+。)<br /><br />今日は諦めてヴィラへ行くか。。。

    離れて見ても一緒(。+_+。)

    今日は諦めてヴィラへ行くか。。。

  • その前に物産センターでビールを買いましょう♪<br /><br />ジュゴンからの贈り物と書かれたこの流木は何かな?<br /><br />奥にあるソフトの顔出しに心惹かれたのはナイショです。

    その前に物産センターでビールを買いましょう♪

    ジュゴンからの贈り物と書かれたこの流木は何かな?

    奥にあるソフトの顔出しに心惹かれたのはナイショです。

  • 南国らしいフルーツが沢山並んでいます。<br /><br />何だかテンションが上がって来たぞ♪

    南国らしいフルーツが沢山並んでいます。

    何だかテンションが上がって来たぞ♪

  • 名前を見て衝動買いしてしまった代物。<br /><br />「むちむち」シリーズ(爆)<br /><br />中は普通の黒糖飴です。

    名前を見て衝動買いしてしまった代物。

    「むちむち」シリーズ(爆)

    中は普通の黒糖飴です。

  • 今回お世話になる宿<br />「ヴィラ デラ セーラ」さん。<br /><br />「南の島の私の隠れ家」という本で紹介されている写真を見て、一瞬で一目惚れしたんです。<br /><br />今日はゆっくり過ごすぞ〜♪<br /><br /><br />Villa Della Sera<br />http://www9.plala.or.jp/della-sera/index.html

    今回お世話になる宿
    「ヴィラ デラ セーラ」さん。

    「南の島の私の隠れ家」という本で紹介されている写真を見て、一瞬で一目惚れしたんです。

    今日はゆっくり過ごすぞ〜♪


    Villa Della Sera
    http://www9.plala.or.jp/della-sera/index.html

  • 1日2組だけのヴィラ。<br /><br />なのでホテルのようなフロントはありません。<br /><br />お部屋に通されハイビスカスティをいただきながら<br />チェックイン。

    1日2組だけのヴィラ。

    なのでホテルのようなフロントはありません。

    お部屋に通されハイビスカスティをいただきながら
    チェックイン。

  • 私が一目惚れしたのは、この景色。<br /><br />古宇利大橋を見ながらプールサイドでのんびり♪<br /><br />これをしたかったんです(*^0^*)

    私が一目惚れしたのは、この景色。

    古宇利大橋を見ながらプールサイドでのんびり♪

    これをしたかったんです(*^0^*)

  • 晴れてたら、ここで朝食をいただくのも良いな♪

    晴れてたら、ここで朝食をいただくのも良いな♪

  • プールのそばにあるバスルーム。<br /><br />温水プールや湯船に入って湯涼み・・・<br /><br />ん〜ワクワク(o^。^o)<br />

    プールのそばにあるバスルーム。

    温水プールや湯船に入って湯涼み・・・

    ん〜ワクワク(o^。^o)

  • HPで紹介されていなかったので、来てから初めて知った天蓋付きベッド♪<br /><br />う・うれしーε=((ノ^∀^*)ノ<br />

    HPで紹介されていなかったので、来てから初めて知った天蓋付きベッド♪

    う・うれしーε=((ノ^∀^*)ノ

  • さあ!外でビールをいただきましょう。<br /><br />最高 8(≧▽≦)8

    さあ!外でビールをいただきましょう。

    最高 8(≧▽≦)8

  • 喉が潤ったらディナーの時間まで1時間くらいあるので、ヴィラの周りをウロウロしてみました。<br /><br />この花は、沖縄ではアカバナと呼んでいるハイビスカスだそうです。<br /><br />真っ赤な花を見ると南国に来たんだぁって思います。

    喉が潤ったらディナーの時間まで1時間くらいあるので、ヴィラの周りをウロウロしてみました。

    この花は、沖縄ではアカバナと呼んでいるハイビスカスだそうです。

    真っ赤な花を見ると南国に来たんだぁって思います。

  • 色鮮やかな花を沢山見ながら海へ向かいましょう♪

    色鮮やかな花を沢山見ながら海へ向かいましょう♪

  • 古宇利島は「沖縄版アダムとイヴ」と呼ばれる伝承があることで有名なんです。

    古宇利島は「沖縄版アダムとイヴ」と呼ばれる伝承があることで有名なんです。

  • ジュゴンの交尾を見て子作りの意味を理解した2人は子孫を増やすことを覚え、沖縄の島々には「人」が増えて行ったという伝説です。<br /><br />ここが2人が子作りをしたといわれる洞らしい。

    ジュゴンの交尾を見て子作りの意味を理解した2人は子孫を増やすことを覚え、沖縄の島々には「人」が増えて行ったという伝説です。

    ここが2人が子作りをしたといわれる洞らしい。

  • 何層もの青が織り成す古宇利島の海を見ているだけで、とても癒されます♪

    何層もの青が織り成す古宇利島の海を見ているだけで、とても癒されます♪

  • この洞窟にも何か伝承があるのかなぁ。<br /><br />などと色々考えながらボ〜っと海を眺めていました。<br /><br /><br />****************************************<br /><br />後でヴィラのオーナーさんに<br />「死者の魂をあの世へ送り出す所」<br />と教えていただきました。<br /><br />神聖な場所だったんですね。

    この洞窟にも何か伝承があるのかなぁ。

    などと色々考えながらボ〜っと海を眺めていました。


    ****************************************

    後でヴィラのオーナーさんに
    「死者の魂をあの世へ送り出す所」
    と教えていただきました。

    神聖な場所だったんですね。

  • 「人間発祥の島」と書かれた石碑。<br /><br />読まずに素通りしそうだったのですが、最後に小さく<br />こんな文字が。<br /><br />※縁結びの神<br /><br />ええ。<br /><br />ちゃんとお賽銭を入れて祈願しました(笑)

    「人間発祥の島」と書かれた石碑。

    読まずに素通りしそうだったのですが、最後に小さく
    こんな文字が。

    ※縁結びの神

    ええ。

    ちゃんとお賽銭を入れて祈願しました(笑)

  • 行きは下り坂なので何も感じなかったのですが、帰りは物凄くしんどい((((( ̄∀ ̄;)))

    行きは下り坂なので何も感じなかったのですが、帰りは物凄くしんどい((((( ̄∀ ̄;)))

  • ゼーハー言いながらヴィラに到着したら、真っ先に冷蔵庫へ走りプールサイドへ!<br /><br />ぷは〜。ごっきげん(^▽^)<br />

    ゼーハー言いながらヴィラに到着したら、真っ先に冷蔵庫へ走りプールサイドへ!

    ぷは〜。ごっきげん(^▽^)

  • ビールを飲みながら刻々と陽が落ちる景色を眺める。<br /><br />ここに泊まって良かった(⌒o⌒)<br />

    ビールを飲みながら刻々と陽が落ちる景色を眺める。

    ここに泊まって良かった(⌒o⌒)

  • さあ、お待ちかねのディナータイムです。<br /><br />別料金でアグーのしゃぶしゃぶをお願いしました。<br /><br />沖縄に来たらアグーを!と思っていたので楽しみ♪

    さあ、お待ちかねのディナータイムです。

    別料金でアグーのしゃぶしゃぶをお願いしました。

    沖縄に来たらアグーを!と思っていたので楽しみ♪

  • お肉の下には沢山のお野菜が埋もれています。<br /><br />上のオレンジはニンジン。<br /><br />下のオレンジは「しまむすめ」という名のお芋。

    お肉の下には沢山のお野菜が埋もれています。

    上のオレンジはニンジン。

    下のオレンジは「しまむすめ」という名のお芋。

  • その他「はんだま」や「雲南百薬」という葉っぱなど、地の野菜を色々紹介していただきました。

    その他「はんだま」や「雲南百薬」という葉っぱなど、地の野菜を色々紹介していただきました。

  • 汁物はお椀からはみ出たカニさんが1匹入ってます。

    汁物はお椀からはみ出たカニさんが1匹入ってます。

  • ジーマミー豆腐にミミガー。<br /><br />そしてめちゃウマだった島だこの刺身。

    ジーマミー豆腐にミミガー。

    そしてめちゃウマだった島だこの刺身。

  • ヴィラのご主人が1言。<br /><br />「大和ミジュンという小魚、私はこれが1番好きです♪」<br /><br /><br />おっしゃる通り、凄く美味しかったです(*^_^*)<br />

    ヴィラのご主人が1言。

    「大和ミジュンという小魚、私はこれが1番好きです♪」


    おっしゃる通り、凄く美味しかったです(*^_^*)

  • これでもか!ってな位食べる時は、お腹が膨れないようにビールは敬遠。<br /><br />まあ食前にたらふくいただきましたが(笑)<br /><br />なので、ご主人オススメの泡盛をいただきましょう。<br /><br />なんと、ここで出てくる泡盛は飲み放題。<br /><br />全部空にしても良いですよ!って(*_*)

    これでもか!ってな位食べる時は、お腹が膨れないようにビールは敬遠。

    まあ食前にたらふくいただきましたが(笑)

    なので、ご主人オススメの泡盛をいただきましょう。

    なんと、ここで出てくる泡盛は飲み放題。

    全部空にしても良いですよ!って(*_*)

  • せっかくなので別の泡盛も。<br /><br />個人的には最初にいただいた「龍」が好きです。

    せっかくなので別の泡盛も。

    個人的には最初にいただいた「龍」が好きです。

  • この後名護蕎麦をツルッといただき、泡盛をチビチビ飲みながら時間を過ごし、最後に雑炊を作りました。<br /><br />この雑炊、感動するウマさ。<br /><br />お櫃にあった御飯はさすがに残しましたが、あまりにも美味しくて他の物は全て平らげました。<br /><br />ご主人に、残さず食べた人はいませんねぇ。<br />と感動された(-_-|||)

    この後名護蕎麦をツルッといただき、泡盛をチビチビ飲みながら時間を過ごし、最後に雑炊を作りました。

    この雑炊、感動するウマさ。

    お櫃にあった御飯はさすがに残しましたが、あまりにも美味しくて他の物は全て平らげました。

    ご主人に、残さず食べた人はいませんねぇ。
    と感動された(-_-|||)

  • このまま寝たらブタになる・・・<br /><br />少し休んだら、ひと泳ぎしましょう!<br /><br />夜は真っ暗なので水着は不要ですよと言われたので<br />真っ裸で泳ぎまくりました。<br /><br />なので写真は足だけ(笑)

    このまま寝たらブタになる・・・

    少し休んだら、ひと泳ぎしましょう!

    夜は真っ暗なので水着は不要ですよと言われたので
    真っ裸で泳ぎまくりました。

    なので写真は足だけ(笑)

  • 泳ぎ疲れたらお風呂にゆっくり入りましょう。<br /><br />好きなオイルを垂らしてフラワーバス。<br /><br />ああ。夢見心地(o^щ^o)

    泳ぎ疲れたらお風呂にゆっくり入りましょう。

    好きなオイルを垂らしてフラワーバス。

    ああ。夢見心地(o^щ^o)

  • お風呂上りはビールをいただきながらマッタリ♪<br /><br />明日は晴れますように!とお祈りしたら、バタッと眠りにつきました o *。(_ _ )。.o*0

    お風呂上りはビールをいただきながらマッタリ♪

    明日は晴れますように!とお祈りしたら、バタッと眠りにつきました o *。(_ _ )。.o*0

  • 翌朝。<br /><br />あえて目覚ましをセットしなかったので、グッスリ9時間も寝ていました。<br /><br />寝心地の良いベッドだったぁ♪<br /><br />プールサイドに出てみたらお日様が顔を出してる。<br /><br />よっしゃ!今日は晴れだ\(≧∇≦)/

    翌朝。

    あえて目覚ましをセットしなかったので、グッスリ9時間も寝ていました。

    寝心地の良いベッドだったぁ♪

    プールサイドに出てみたらお日様が顔を出してる。

    よっしゃ!今日は晴れだ\(≧∇≦)/

  • 昨日あんなに食べたのに、もうお腹ペコペコ。<br /><br />もしかして胃がデカくなったか・・・<br /><br />朝食はテラスで!と思っていたのですが、昨晩かなり雨が降ったようで、テーブルや芝がビショビショ。<br /><br />なので窓を全開にしてお部屋でいただきました。<br /><br />フルーツが美味しい♪

    昨日あんなに食べたのに、もうお腹ペコペコ。

    もしかして胃がデカくなったか・・・

    朝食はテラスで!と思っていたのですが、昨晩かなり雨が降ったようで、テーブルや芝がビショビショ。

    なので窓を全開にしてお部屋でいただきました。

    フルーツが美味しい♪

  • 最後にいただいた紅茶。<br /><br />ご主人は紅茶の美味しい入れ方をTVで学んだらしく<br />色々教えていただきました。<br /><br />我が家でも実践してみよう!<br /><br />朝食を終えたらチェックアウト。<br /><br />ヴィラを出る時、私の車が見えなくなるまでご夫婦で見送って下さいました。<br /><br />絶対にまた来ますね。<br /><br />今度は2泊して丸1日ここで過ごそう!

    最後にいただいた紅茶。

    ご主人は紅茶の美味しい入れ方をTVで学んだらしく
    色々教えていただきました。

    我が家でも実践してみよう!

    朝食を終えたらチェックアウト。

    ヴィラを出る時、私の車が見えなくなるまでご夫婦で見送って下さいました。

    絶対にまた来ますね。

    今度は2泊して丸1日ここで過ごそう!

  • 古宇利島で見てみたかったトケイ浜。<br /><br />今日は天気が良いので期待出来そう!

    古宇利島で見てみたかったトケイ浜。

    今日は天気が良いので期待出来そう!

  • お日様ワ〜イ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/

    お日様ワ〜イ ☆+゚ヽ(^◇^◎)/

  • やっぱり昨日と全然海の色が違う!<br /><br />涙が出るほど感動!!

    やっぱり昨日と全然海の色が違う!

    涙が出るほど感動!!

  • エメラルドグリーンの海に溜息。。。

    エメラルドグリーンの海に溜息。。。

  • 古宇利大橋も期待出来そう♪<br /><br />たまに陽が陰ってしまいますが充分(^0^)v

    古宇利大橋も期待出来そう♪

    たまに陽が陰ってしまいますが充分(^0^)v

  • これよ!これっ!!<br /><br />この景色が見たかったのよぉ。<br /><br />もう感動(T◇T)<br />

    これよ!これっ!!

    この景色が見たかったのよぉ。

    もう感動(T◇T)

  • 古宇利大橋の近くにいるだけで幸せな気分になります。

    古宇利大橋の近くにいるだけで幸せな気分になります。

  • あの船は観光船かな?<br /><br />マジで1泊じゃ足りな〜い!!<br /><br /><br />****************************************<br /><br />またまたヴィラのオーナーさんに<br /><br />古宇利島の北に有る伊是名島へのフェリーで船体に書かれている人物は伊是名出身で琉球王国初の統一王朝の初代,尚巴志王(しょうはしおう)です。<br /><br />と教えていただきました!

    あの船は観光船かな?

    マジで1泊じゃ足りな〜い!!


    ****************************************

    またまたヴィラのオーナーさんに

    古宇利島の北に有る伊是名島へのフェリーで船体に書かれている人物は伊是名出身で琉球王国初の統一王朝の初代,尚巴志王(しょうはしおう)です。

    と教えていただきました!

  • 怪獣のようなピータマ石(火の玉岩)に挨拶して、名残惜しいですが古宇利島とお別れです。

    怪獣のようなピータマ石(火の玉岩)に挨拶して、名残惜しいですが古宇利島とお別れです。

  • いつまでも眺めていたい古宇利大橋。<br /><br />何度も止まっては振り返ってしまいました。<br /><br /><br />ステキなヴィラに泊まった楽しいひと時。<br />美しい海を見て感動した一瞬。<br /><br />古宇利島は私を虜にしてしまったようです♪<br /><br /><br />その他の旅はダイジェスト版で(^0^)/

    いつまでも眺めていたい古宇利大橋。

    何度も止まっては振り返ってしまいました。


    ステキなヴィラに泊まった楽しいひと時。
    美しい海を見て感動した一瞬。

    古宇利島は私を虜にしてしまったようです♪


    その他の旅はダイジェスト版で(^0^)/

この旅行記のタグ

96いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (48)

開く

閉じる

  • Rさん 2010/03/18 22:32:50
    古宇利島ステキ!
    Noririnさん、こんばんは♪

    沖縄の旅行記にお邪魔しました。
    古宇利島のヴィラ、素敵ですね〜。
    遮るものがないから橋がよく見えて気持ち良さそう。
    天蓋付きベッドもお姫様気分でいいな〜♪
    ご飯も美味しそうですね。
    アグー豚もお魚も食べてみたい!

    次の日はお天気になって良かったですね。
    海の青さが眩しいなぁ。
    見ているだけで心がスカッとします。
    私まで感動ももらっちゃった(^^)
    また続きにもお邪魔しますね。

    Rita

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/03/18 23:21:00
    RE: ここはオススメです♪
    Ritaさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 古宇利島のヴィラ、素敵ですね〜。
    > 遮るものがないから橋がよく見えて気持ち良さそう。
    ここのプールやお風呂でマッタリするのが気持ち良かったです♪
    離れていても海のキレイさが分かるし、最高のヴィラですよ〜

    > 天蓋付きベッドもお姫様気分でいいな〜♪
    > ご飯も美味しそうですね。
    > アグー豚もお魚も食べてみたい!
    そうそう!お姫様気分になれるんです♪
    1人で寂しかったけど(笑)
    料理もバツグンだし、ここオススメでっす!

    またそちらにお邪魔しますね(^0^)/
  • ゆーもさん 2010/03/15 23:48:25
    こんばんは。
    Noririnさん、はじめまして。

    Noririnさんのブログを拝見して、こちらの宿に行ってみたいと思い、
    ホテルを1泊キャンセルして、行ってきました!
    とても良い宿でした。(ご主人のお人柄も含め)

    鳥の声しか聞こえない、朝の静かな古宇利島に癒されました。

    素敵な宿のご紹介、ありがとうございます。

    またお邪魔させていただきます。

    ゆーも

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/03/15 23:53:28
    RE: 本当に良いヴィラですよね♪
    ゆーもさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    ゆーもさんも古宇利島に行かれたんですか!!
    このヴィラを気に入っていただけて良かったです。
    ここのご主人、本当に良い方ですよね♪

    わざわざご報告して下さって有難うございます。
    旅行記拝見しに行きますね(^0^)/
  • ジロさん 2010/03/01 03:34:39
    古宇利島?
    超おはようでありますなのだ♪

    寒いトコばかり出張と思ったら沖縄でありますか。。。
    ジロも冬眠せずに南国へ散歩へ行くべきだったかなぁ
    台湾辺りを狙ったけど春節で航空券が高くてダメだったのだ
    古宇利島ってのは沖縄のどこにあるのかなぁ、、、
    でもリッパな橋で繋がっているのでレンタカーでヒョイかなぁ
    なんか宿がスゲェー感じで猫屋敷横の高級ホテルっぽいなぁ
    昨日は花火を打ち上げていたのだ、、、津波注意報だったのに。。。
    まぁ貧乏犬ジロには無縁の宿かなぁ、、、
    どっか格安なリッチ犬ごっこ宿ないかなぁ。。。


    ジロ

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/03/01 22:19:02
    RE: 古宇利島はステキなのだ☆
    ジロさん こんばんわんこなのだ♪
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    寒いのは苦手なので、南国へ旅立ったのだ♪
    古宇利島は本島と繋がっているので、
    レンタカーで2時間くらいで行けちゃうのだ。
    古宇利島は海の色が全然違うのでオススメなのだ。
    ここは、また行きたいのだ♪
  • bettyさん 2010/02/28 08:38:05
    ふと行きたくなる瞬間
    Noririnさん、おはようございます(^^)
    私も沖縄へは20歳の頃に一度いったきりで、もう遠い記憶になりすぎて
    おります^^;

    その頃、当然日本になっておりましたが、車は左ハンドルで道路は右側
    通行でした^^;

    古宇利島って知らなかったのですが、素晴らしい橋があるのを見て
    チャンスがあれば行きたいと思ってしまいます。

    南の島とかにふと行きたくなる瞬間がありますが、現実はむずかしいので
    いつも妄想旅行だけなんで・・・

    私も何も身に着けず泳いでみたいです!
    この旅行記を拝見した時すでに私は妄想し、くつろぐ自分を想像し、
    えぇーすっぽんポンでぇ〜と泳いでおりました(⌒ー⌒)ノ~~~

    今年の12月ぐらいに沖縄へ行けたらいいのになあ〜



    betty

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/28 23:02:29
    RE: 是非真っ裸で♪
    bettyさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 古宇利島って知らなかったのですが、素晴らしい橋があるのを見て
    > チャンスがあれば行きたいと思ってしまいます。
    少し前までは船でしか行けなかった島なんですが、橋の開通により遊びに行きやすくなったようです。
    那覇市内と比べても、海の色が全然違いますよ〜〜

    > 私も何も身に着けず泳いでみたいです!
    > この旅行記を拝見した時すでに私は妄想し、くつろぐ自分を想像し、
    > えぇーすっぽんポンでぇ〜と泳いでおりました(⌒ー⌒)ノ~~~
    真っ裸で泳ぐ開放感は格別ですよ!

    年末に行けると良いですね。
    またそちらへお邪魔しに行きま〜す!
  • 下山正志さん 2010/02/27 07:16:50
    朝からどっきり!
    「むちむち」nori姉〜

    おはようございますぅ!

    だめですよォ すっぽんで泳いだらぁ(笑)

    古宇利島大橋からの景色、きれいですよね〜

    それにしてもこのハイビスカス変わってますね。。。
    花びらのまわりがギザギザで
    はじめて見ました!

    でも花より団子で甘そうなアグーに1票♪

    sya-

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/27 23:32:29
    RE: 確かに最近むちむち^^;
    sya-さん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます!

    > だめですよォ すっぽんで泳いだらぁ(笑)
    だってぇ。
    絶対に見えないから大丈夫だって言われたので♪

    > 古宇利島大橋からの景色、きれいですよね〜
    この景色はず〜っと見ていても飽きなかったです!

    > それにしてもこのハイビスカス変わってますね。。。
    > 花びらのまわりがギザギザで
    > はじめて見ました!
    古宇利島内でしか見掛けなかったんです。
    もしかしたら、そんなに多い品種じゃないのかも知れませんね。

    > でも花より団子で甘そうなアグーに1票♪
    あざ〜っす!!
  • さじたろーさん 2010/02/26 23:00:51
    ステキすぎ!
    Noririnさんこんばんわ

    Noririnさんの旅行記って、私にとって新しい世界の扉みたいに感じて、マネっこしちゃくなっちゃいます♪

    このロッジ、ステキすぎです!一瞬で惚れちゃうのがわかる!!
    景色も良いし、お部屋もプールもお食事も、何もかも素晴らし〜〜〜!

    一人旅でこういうとこ泊まるって発想がなかったけど、自分へのご褒美にいいかも。

    Noririnさんが2日目の朝、ビールをガマンしたことに敬意を表します★

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/26 23:52:34
    RE: ここはオススメです♪
    さじたろーさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > Noririnさんの旅行記って、私にとって新しい世界の扉みたいに感じて、マネっこしちゃくなっちゃいます♪
    私も海外に行って日本にトリップした旅行をしたくなった所です(笑)

    > このロッジ、ステキすぎです!一瞬で惚れちゃうのがわかる!!
    > 景色も良いし、お部屋もプールもお食事も、何もかも素晴らし〜〜〜!
    私が今まで宿泊した中でダントツ1位です〜〜〜!

    > 一人旅でこういうとこ泊まるって発想がなかったけど、自分へのご褒美にいいかも。
    ここはオススメしちゃいます♪

    > Noririnさんが2日目の朝、ビールをガマンしたことに敬意を表します★
    1日目の朝&昼も含め、拷問でした(T_T)
    さじたろーさんに辛さを分かっていただけただけで満足っす。
  • きーぽーさん 2010/02/26 21:03:56
    素敵なホテルですね
    こんばんは。
    いつもご訪問ありがとうございます&旅行記楽しませていただいております!
    古宇利島のホテル、素敵ですね〜小さな島なのにこんな素敵なホテルがあるんですね。しかも1日2組というところがさらにリゾート感たっぷりで良いですね。一泊でもかなりリフレッシュできそうです。
    景色も綺麗。沖縄に行ったときは古宇利島は時間がなくてパスしてしまったのが悔やまれます。

    あちこちお出かけされていてうらやましいです。
    これからも旅行記楽しみにしております!

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/26 23:40:23
    RE: 最高なホテルでした♪
    きーぽーさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 古宇利島のホテル、素敵ですね〜小さな島なのにこんな素敵なホテルがあるんですね。しかも1日2組というところがさらにリゾート感たっぷりで良いですね。一泊でもかなりリフレッシュできそうです。
    ここで過ごした時間は、とっても充実していたんです。
    旅でこんなにリラックス出来るのは珍しいかも。

    > 景色も綺麗。沖縄に行ったときは古宇利島は時間がなくてパスしてしまったのが悔やまれます。
    え!もったいないです!!
    今度行く機会が出来たら寄ってみて下さいね♪

    > あちこちお出かけされていてうらやましいです。
    半分は出張なんですが^^;
    またそちらへお邪魔しますね(^0^)/
  • とんちゃん健康一番さん 2010/02/26 09:30:47
    確かに!
    Nori姉へ♪

    うぉ〜!!
    パイナップルだよぉ〜!!
    大好きなんだよねぇ〜☆
    南国のフルーツってあまぁ〜くてみずみずしいんだよね。
    みているだけでヨダレが!!

    また、お邪魔させて頂きますぅ☆

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/26 23:37:16
    RE: パイナップル美味しいよね♪
    とんちゃん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見てくれて有難う!

    > うぉ〜!!
    > パイナップルだよぉ〜!!
    > 大好きなんだよねぇ〜☆
    だよねぇ〜☆
    朝食に出て来た来たんだよ〜♪

    > 南国のフルーツってあまぁ〜くてみずみずしいんだよね。
    > みているだけでヨダレが!!
    うん。凄くみずみずしかった。
    また食べたいよぉ。

    沖縄で見つけたぶぅ〜ちゃん
    コミュで紹介するね(^0^)/
  • ちふさん 2010/02/26 07:35:29
    おぉ、我がふるさと。
    おー、我が心の故郷、今帰仁、古宇利島。
    2回ほど行ったんですが、いい雰囲気ですよね〜。
    2日目に晴れてよかったですねぇ。

    私の場合は、高級なリゾートではないですが、
    泡盛を飲んで、のんびりする沖縄、いいですよねぇ〜

    ちふ

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/26 23:33:48
    RE: 第二のふるさと!?
    こんばんちふ。
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > おー、我が心の故郷、今帰仁、古宇利島。
    > 2回ほど行ったんですが、いい雰囲気ですよね〜。
    > 2日目に晴れてよかったですねぇ。
    おおっ!
    知らな〜いってなコメントばっかりだったので新鮮(笑)

    > 私の場合は、高級なリゾートではないですが、
    > 泡盛を飲んで、のんびりする沖縄、いいですよねぇ〜
    泡盛めちゃ好きになりましたわ♪
    海を見ながらだと開放感を味わえるんでしょうね。
    心底のんびりして来ました。

    またしばおに会いに行きます〜
  • くまこさん 2010/02/25 20:10:02
    素敵なヴィラに泡盛が飲み放題?!
    Noririnさん

    こんばんは!古宇利島の旅行記にお邪魔します。
    素敵なヴィラですね〜1日2組までなんて大人のリゾートですね♪
    もう泳げるほど暖かいのですか?!
    裸で泳ぐなんてヴィラの醍醐味ですよね。
    2日目は快晴で海の色も一段と鮮やかでこれぞ古宇利の海だ!!って感じですね。

    本当にフットワークが軽くて素敵な旅行ばかり。
    ため息がでてしまいます〜。

    くまこ

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/26 00:01:05
    RE: 最高でしょ♪
    くまこさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 素敵なヴィラですね〜1日2組までなんて大人のリゾートですね♪
    そうなんですよ♪
    雰囲気が良いし、オーナーさんは良い人だし、最高です。
    今度旦那様と一緒にいかがですか!?

    > もう泳げるほど暖かいのですか?!
    > 裸で泳ぐなんてヴィラの醍醐味ですよね。
    温水プールですよぉ。
    でも、この開放感。味わった人にしか分かりませんよ♪

    > 2日目は快晴で海の色も一段と鮮やかでこれぞ古宇利の海だ!!って感じですね。
    そうなんです!
    ず〜っと海を見ていても飽きないくらい。
    次に沖縄へ行ったら、間違いなくこのヴィラに泊まると思います。

    またそちらへお邪魔しに行きますね〜
  • 七瀬さん 2010/02/24 23:31:17
    フットワ−クの軽さに驚きです(*^_^*)
    Noririnさん、こんばんわ♪

    沖縄! 古宇利島に行かれたのですね。
    素敵なリゾ−トでのんびり。
    なんとも羨ましいわ。

    あまりのフットワ−クの軽さに、これは出張の帰りなのか?オフ会?と
    2月の旅行記を時系列でじ〜っと見比べてしまいましたよ。

    思い立ったら、沖縄でリゾ−トの休日。
    そのくらいの金銭&体力の余裕があれば人生観が変わるだろうな〜と
    思いました〜。

    七瀬

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/25 00:04:45
    RE: 最近身体が重いんです^^;
    七瀬さん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 沖縄! 古宇利島に行かれたのですね。
    > 素敵なリゾ−トでのんびり。
    > なんとも羨ましいわ。
    このヴィラはヒットでした♪
    こんなにお手ごろな値段で良いのだろうかと心配したくらい。。。

    > あまりのフットワ−クの軽さに、これは出張の帰りなのか?オフ会?と
    > 2月の旅行記を時系列でじ〜っと見比べてしまいましたよ。
    ハハッ^^;
    出張は平日。オフ会&旅行は休日ですよ。

    > 思い立ったら、沖縄でリゾ−トの休日。
    > そのくらいの金銭&体力の余裕があれば人生観が変わるだろうな〜と
    > 思いました〜。
    JALのバーゲンフェアに踊らされまして(笑)
    少しずつ体力の衰えを感じているので、今年はのんびりした旅が増えそうです。

    またそちらへお邪魔しに行きますね!
  • たおんさん 2010/02/24 10:01:37
    素敵ですねっ。
    Noririnさん、こんにちはー。

    沖縄行かれたんですね、お帰りなさい。
    私は古宇利島って行ったことないんですけど、すごく
    いい所なんですね。
    食べ物もおいしそうだし(それにしてもすごい量!完
    食するなんてさすが)、景色も最高。
    このヴィラはあまりにも素敵で「THEリゾート」と
    いう感じですね。泊まってみたーい。
    真冬なのに、夜にプールで裸で泳ぐなんて、まるで映
    画みたいだし。
    Noririnさんの素敵なイメージにぴったりですね(笑)

    私も次の沖縄は是非ここに行きたいと思いました。

    たおん

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/24 22:54:02
    RE: 一目惚れです♪
    たおんさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 沖縄行かれたんですね、お帰りなさい。
    > 私は古宇利島って行ったことないんですけど、すごく
    > いい所なんですね。
    沖縄からただいまです!
    私も本でこのヴィラを見るまで知らなかったんです。

    > 食べ物もおいしそうだし(それにしてもすごい量!完
    > 食するなんてさすが)、景色も最高。
    ここの食事、マジで美味しいんですよ。
    飲んだら小食になるのに、ここでは珍しく食>酒でした(笑)

    > Noririnさんの素敵なイメージにぴったりですね(笑)
    本気で言ってます!?(笑)
    ここは本当にオススメですよ〜
    たおんさんなら、泡盛を空にしてくれるでしょう(^0^)v
  • ishicameraさん 2010/02/24 01:22:58
    泡盛


    ちょっと、泡盛飲みたくなって、来てみました。

    やっぱりあった♪


    それにしても、快適な空間で飲む、甘露!!!
    最高ですね。



    私も南に行きたいよぉ〜。

    美味しいお酒、楽しませいただきました。

    ishi

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/24 22:49:43
    RE: 泡盛最高♪
    ishiちゃん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > ちょっと、泡盛飲みたくなって、来てみました。
    > やっぱりあった♪
    沖縄へ行ったら、オリオンも良いけど泡盛もネ♪
    皆で泡盛飲みながらワイワイやりたいよ〜

    > それにしても、快適な空間で飲む、甘露!!!
    > 最高ですね。
    私にとっては天国でした!!

    > 私も南に行きたいよぉ〜。
    いいよぉ。沖縄。

    またインドの続きにお邪魔しま〜す!
  • ぺでぃまるさん 2010/02/24 00:08:57
    いい景色ですね〜
    おじゃまします、Noririnさん♪

    一日二組のヴィラというだけで、優雅な環境が想像できます。海を眺めつつビールを飲んで、あんなにいっぱい食事もあって、泡盛も全部飲んでいいって、プールも貸切状態だったり、全てが楽しそうなヴィラですね。

    初日は残念な天気であったようですが、二日目は晴れてよかったですね。今度は夏にゆっくり二泊してくださいね。

     ぺでぃまる

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/24 22:46:15
    RE: 最高でした♪
    ぺでぃまるさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 一日二組のヴィラというだけで、優雅な環境が想像できます。海を眺めつつビールを飲んで、あんなにいっぱい食事もあって、泡盛も全部飲んでいいって、プールも貸切状態だったり、全てが楽しそうなヴィラですね。
    これぞ天国!って思いました♪
    ここは丸1日ゆっくり滞在したいです。

    > 初日は残念な天気であったようですが、二日目は晴れてよかったですね。今度は夏にゆっくり二泊してくださいね。
    そうさせていただくつもりです(^0^)v

    またそちらへお邪魔しに行きますね〜
  • まりりんさん 2010/02/23 16:50:52
    まっ裸!!
    う〜〜んっっ!!
    ビールやお酒がおいしそう!
    景色最高の場所で飲むビールは本当に美味しそうです。
    私はビールはほとんど飲まないのですが、飲みたくなりました。
    ん?根が呑んべだから?(^^;

    まっ裸で泳ぐってどんな感じですかぁ!?
    ドキドキしました(*/∇\*) キャ

    まりりん

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/23 23:01:57
    RE: 開放的で最高な気分です♪
    まりりんさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > う〜〜んっっ!!
    > ビールやお酒がおいしそう!
    > 景色最高の場所で飲むビールは本当に美味しそうです。
    ビールってこんなに美味しかった!?
    泡盛って飲みやすい〜〜
    って言いながら、ガンガン飲んでました(笑)
    まりりんさんはお酒ダメなんですか・・・
    もったいない。

    > まっ裸で泳ぐってどんな感じですかぁ!?
    > ドキドキしました(*/∇\*) キャ
    既にドイツでまっ裸の混浴サウナを体験しているので(笑)
    今回は自分専用のプールなので、大の字に浮かんで遊んでました(爆)

    またお邪魔しに行きますね〜
  • Dry White Toastさん 2010/02/23 06:03:14
    やっぱり気候が違うなあ
    Noririnさん、こんにちは。

    沖縄は写真の色からして、違いますねー。
    本土とは気候が違うということを改めて認識させられます。

    こんなステキな宿で一泊だけっていうのは、後ろ髪引かれますね(笑)

    それにしても沖縄料理三昧で超羨ましい!
    それに、色んなバージョンのオリオンビールも!
    グラスもどれもステキですね〜。琉球グラスですか?
    やっぱり沖縄のような温暖な気候にはオリオンビールのようなスッキリ軽い系がぴったりですね。


    Dry White Toast

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/23 22:53:35
    RE: 沖縄で南国気分を味わって来ました♪
    Dry White Toastさん こんにちは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 沖縄は写真の色からして、違いますねー。
    > 本土とは気候が違うということを改めて認識させられます。
    沖縄の海はすっごくキレイで、波を見ているだけで癒されました♪
    良いですよ。沖縄。

    > こんなステキな宿で一泊だけっていうのは、後ろ髪引かれますね(笑)
    出来ればもう1泊したかったです・・・

    > それにしても沖縄料理三昧で超羨ましい!
    > それに、色んなバージョンのオリオンビールも!
    まだアップしていないオリオンもありますよん♪

    > グラスもどれもステキですね〜。琉球グラスですか?
    ヴィラで用意していただいたグラスなので、そこまで確認しませんでした。
    早く飲みたいという気持ちが先走ってまして・・・^^;

    > やっぱり沖縄のような温暖な気候にはオリオンビールのようなスッキリ軽い系がぴったりですね。
    3日目に地ビールを飲んだのですが、これも美味しかったですよ〜
    でも、やっぱりパブのはしごがしたい(笑)
  • 夏への扉さん 2010/02/23 00:53:15
    一目ぼれは、これだったの・・
    Noririnさん、旅行記の題でもしや、と思って見に来たんですが
    一目ぼれしたのは風景だったんですね。
    ビィラの食事も1人分しか写ってないしー

    でもNoririnさん、こんなに素敵な所でゆっくりできて、うらやましい!
    次回はアダムに一目ぼれして、一緒に行ってください。

    私は去年沖縄に初めて行って、午前中に青の洞窟シュノーケリングを終えて
    そのままの乗りで午後、瀬底島や美ら海水族館に行ったので、古宇利島まで行けませんでした。
    お天気に恵まれたので瀬底島、綺麗でした!
    次は・・また行く機会あるかなあ?

    なつ

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/23 22:46:49
    RE: ええ。景色です(T◇T)
    夏さん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 一目ぼれしたのは風景だったんですね。
    > ビィラの食事も1人分しか写ってないしー
    どう頑張っても1人分にしか写りません^^;

    > でもNoririnさん、こんなに素敵な所でゆっくりできて、うらやましい!
    > 次回はアダムに一目ぼれして、一緒に行ってください。
    いつも、そう願っているのですが・・・(遠い目)
    お賽銭を入れて祈願したので、アダムが現れるのを待つだけです(笑)

    > 私は去年沖縄に初めて行って、午前中に青の洞窟シュノーケリングを終えて
    > そのままの乗りで午後、瀬底島や美ら海水族館に行ったので、古宇利島まで行けませんでした。
    > お天気に恵まれたので瀬底島、綺麗でした!
    > 次は・・また行く機会あるかなあ?
    沖縄の海って、なんでこんなにキレイなんでしょうね。
    青の洞窟シュノーケリングって聞いただけで、ワクワクします♪
    今度拝見しに行きますね(^0^)/
  • たらよろさん 2010/02/23 00:36:26
    私も昨日オリオンビール自宅で飲みました
    こんばんわ〜〜

    ブルーの海を見ながらオリオンビール、
    アグー豚、海の音、、、いいですね〜〜南の島。
    真っ裸で泳げる幸せ、、、素敵なヴィラですね♪
    いんふぃにてぃぷーるがこの上ない幸せを感じさせてくれる。
    橋を見ながらの極楽お昼寝も素敵だわ。
    ゆるゆる時間が流れていて
    1日何もしないですごしてしまいそう。
    私も沖縄、世界遺産も見たことないのでぜひ行きたいって思ってます〜
    今年、実現するとイイナ。
    その時はこちらのヴィラも検討したいです〜〜
    素敵なお宿教えていただいてありがとうございます。

      たらよろ

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/23 22:38:45
    RE: オリオンは沖縄で飲むのが1番です♪
    たらよろさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > ブルーの海を見ながらオリオンビール、
    > アグー豚、海の音、、、いいですね〜〜南の島。
    寒い時期の沖縄は快適ですよ〜〜

    > 真っ裸で泳げる幸せ、、、素敵なヴィラですね♪
    > いんふぃにてぃぷーるがこの上ない幸せを感じさせてくれる。
    本で紹介されていたのを見て一目惚れし、
    実際に行って完全に虜になりました!

    > 橋を見ながらの極楽お昼寝も素敵だわ。
    > ゆるゆる時間が流れていて
    > 1日何もしないですごしてしまいそう。
    何もしない贅沢を味わいたいと真剣に思いました♪

    > 私も沖縄、世界遺産も見たことないのでぜひ行きたいって思ってます〜
    > 今年、実現するとイイナ。
    > その時はこちらのヴィラも検討したいです〜〜
    > 素敵なお宿教えていただいてありがとうございます。
    このヴィラは凄くオススメです♪
    1日2組しか泊まれないので、ご予約はお早めに(^0^)/
    また東京旅行記の続きを拝見しに行きますね!
  • raicoさん 2010/02/22 23:58:45
    隠れ家、すてき〜
    Nori姉さま

    こんばんは〜!
    古宇利島でプール独り占めのセレブの休日拝見してます^^
    なんかリラックスできそうな宿ですね。
    でも、やっぱり晴れると海の色が違うんですよね〜
    あ〜Nori姉さまの写真みたらまたいきたくなっちゃいました。
    今度は離島もいかがですか?

    raico

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/23 00:10:31
    RE: ここはオススメです♪
    raicoさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 古宇利島でプール独り占めのセレブの休日拝見してます^^
    > なんかリラックスできそうな宿ですね。
    マジでリラックス出来ますよ〜
    海外のリゾート地へ行かなくても充分!って思いました。

    > でも、やっぱり晴れると海の色が違うんですよね〜
    > あ〜Nori姉さまの写真みたらまたいきたくなっちゃいました。
    お日様に感謝ですよね。
    本当に1日目と2日目の違いは何!?ってなくらい、海の色が全然違いました。

    > 今度は離島もいかがですか?
    ん。。。
    私はこのヴィラにリピしたいです♪

    先日のイベントの件、休みを調整しています!
    日が近くなったらご連絡しますね。
  • のりアロハさん 2010/02/22 22:34:34
    晴れて良かった〜♪
    Nori姉さん、こんばんは。

    アップ相変わらず早いですね。

    事前の天気予報では、あまり天気が良さそうではないので心配しましたが、日頃の行いが良いNori姉さん、太陽もにっこり微笑んでくれたようですね。

    やっぱり、晴れていると気分も全然違いますよね。

    ヴィラに泊まって、まったり古宇利島を満喫するなんて、とっても贅沢で羨ましいです。

    プールサイドからの景色には、本当にうっとりしますね。

    でも、プールは温水でしょ?まだこの時期だと寒いしね。
    まさか寒中水泳ですか?

    沖縄に行ったら、もちろんオリオンビールかと思いましたが、1日で3種類も飲んでるとは思いませんでした。
    さすがビール党の投手?いや党首ですね。

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/22 23:59:02
    RE: 晴れ女健在(^0^)v
    のり兄さん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 事前の天気予報では、あまり天気が良さそうではないので心配しましたが、日頃の行いが良いNori姉さん、太陽もにっこり微笑んでくれたようですね。
    2・3日目は天気が良くて、最高でした♪
    晴れている時の景色の違いにビックリです。

    > ヴィラに泊まって、まったり古宇利島を満喫するなんて、とっても贅沢で羨ましいです。
    1泊だけ贅沢してみました。
    のんびり出来たし最高です!

    > プールサイドからの景色には、本当にうっとりしますね。
    この景色に一目惚れして泊まったの分かっていただけます!?

    > でも、プールは温水でしょ?まだこの時期だと寒いしね。
    > まさか寒中水泳ですか?
    そんな体力ありませんよぉ。
    ちゃんと温水プールでっす!

    > 沖縄に行ったら、もちろんオリオンビールかと思いましたが、1日で3種類も飲んでるとは思いませんでした。
    > さすがビール党の投手?いや党首ですね。
    ハハッ^^;

    のり兄さんの旅行記にあったセクシーサーを発見して、見つけたさぁ!可愛いさぁ!!などとつぶやきながら沖縄の滞在を楽しんでいました(笑)
    またそちらへお邪魔しに行きますね!
  • JOECOOLさん 2010/02/22 22:30:42
    素敵な宿!!
    Noririnさん、こんばんは!

    どんな用事で沖縄に行ったのかと思っていたら、妹さんの結婚式?
    沖縄で結婚式を挙げる妹さんもすごいですが、こんな素敵な宿を見つけるNoririnさんもすご〜い!

    イイじゃあないですか!
    夜は水着が要らないなんて...。
    そういうプライベート感がとてもGOOD!
    リゾートのプライベートヴィラの部屋でゆっくりしたくなりました。

    by JOECOOL

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/22 23:52:23
    RE: 最高でした!!
    JOECOOLさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > どんな用事で沖縄に行ったのかと思っていたら、妹さんの結婚式?
    紛らわしい表現でスミマセン。
    前回行ったのが結婚式の参列で、その時は観光を全くせずに東京へとんぼ帰りしたんです。
    なので、世界遺産を見に行きたいなと。

    > 沖縄で結婚式を挙げる妹さんもすごいですが、こんな素敵な宿を見つけるNoririnさんもすご〜い!
    たまたま購入した本で紹介していたんです。
    予約をしていたホテルをキャンセルして行きましたから(笑)

    > イイじゃあないですか!
    > 夜は水着が要らないなんて...。
    > そういうプライベート感がとてもGOOD!
    日本でもまっ裸で泳げると思いませんでした(笑)
    凄くリラックス出来るヴィラなので、沖縄へ行く機会が出来ましたら是非!

    またそちらへお邪魔しに行きますね。
  • Maiさん 2010/02/22 21:54:19
    一瞬で好きになりました〜。
    Noririnさん、こんにちは〜〜。

    お邪魔します!(^O^)

    「ヴィラ デラ セーラ」素敵〜〜♪

    この土日の沖縄はこちらだったのですね!

    私も一瞬で好きになりました、いつか行ってみます〜。

    Mai

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/22 23:46:53
    RE: このヴィラおすすめです♪
    Maiさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 「ヴィラ デラ セーラ」素敵〜〜♪
    > この土日の沖縄はこちらだったのですね!
    そうなんです♪
    いつもお忙しいMaiさんにピッタリですよ。
    現実逃避出来るし♪

    > 私も一瞬で好きになりました、いつか行ってみます〜。
    是非(^0^)/
  • ウサギさん 2010/02/22 21:41:23
    ステキ過ぎ!!!
    Noririn姐さん

    古宇利島、初めて聞きました。
    ヴィラも、目がハート^^になりました!
    わー、これを1ヶ月前に見てたら、春の旅行は絶対ここに決めてたのに〜

    これは行かなければ!

    ステキな旅行記、ありがとうございます♪

    ウサギ

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/22 23:44:30
    RE: このヴィラ最高っす!!!
    ウサギさん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    古宇利島良いでしょ。
    完全にノーマークだったのに
    本を見て一目惚れした直感は正解だったわ。

    船やエアを使って離島に行かなくても
    本土でリゾートを満喫出来るし♪
    沖縄へ行く機会があれば是非(^0^)/

    またそちらへお邪魔しに行きま〜す!
  • syukoさん 2010/02/22 21:38:45
    贅沢な休日ですね☆
    Noririnさん

    こんばんは。
    寒い日が続いていた時期に沖縄でしたか。
    プールで泳げてしまう位温かいのですね、羨ましい。
    それにしても沖縄には疎いので古宇利島とは初めて聞く名前で
    思わず地図で確認してしまいました。

    色々な青が重なった海、
    引き込まれますねぇ。

    Noririnさんはいつも忙しそうなのに
    国内も海外も飛び回っていて一体いつ眠っているのだろ?
    体は悲鳴を上げたりしないのかなぁ…?と
    密かに心配していたのです。
    でも居心地の良いヴィラで9時間睡眠をとられたのを知って、
    なんだかほっとしましたょ(笑

    syuko

    Noririn

    Noririnさん からの返信 2010/02/22 23:38:43
    RE: 心の洗濯です☆
    syukoちゃん こんばんは〜
    古宇利島の旅行記を見て下さって有難うございます。

    > 寒い日が続いていた時期に沖縄でしたか。
    > プールで泳げてしまう位温かいのですね、羨ましい。
    いやいや^^;
    4月までは温水プールです。

    > それにしても沖縄には疎いので古宇利島とは初めて聞く名前で
    > 思わず地図で確認してしまいました。
    私も本を見るまで知らなかったんです。
    良いでしょ。古宇利島。
    沖縄へ行く機会があったら足を伸ばして欲しいな。
    きっとキレイな海に感動するから♪

    > Noririnさんはいつも忙しそうなのに
    > 国内も海外も飛び回っていて一体いつ眠っているのだろ?
    > 体は悲鳴を上げたりしないのかなぁ…?と
    > 密かに心配していたのです。
    > でも居心地の良いヴィラで9時間睡眠をとられたのを知って、
    > なんだかほっとしましたょ(笑
    心配してくれて有難う(^0^)/
    ぐっすり睡眠を取ったしフル充電出来ました♪

    またそちらへお邪魔しに行きますね!

Noririnさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP