熊野本宮・湯の峰温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三重の出張ついでに渡瀬温泉へ。<br />二人で広い露天風呂を貸切しました。<br /><br />クルマで<br />大阪→阪和道→42号線→串本→紀伊勝浦(夕食)→新宮ビジネスホテル一泊→御浜(出張)→168号線→渡瀬温泉(日帰り入浴)→311号線→阪和道→和歌山(丸高中華そば)→大阪帰宅<br />

南紀出張・わたらせ温泉

2007/03/14 - 2007/03/15

pero

peroさん

三重の出張ついでに渡瀬温泉へ。
二人で広い露天風呂を貸切しました。

クルマで

南紀の出張でついでにあちこち寄り道してきました。
    まずは串本〜勝浦と海辺のドライブ。

串本にて
    橋杭岩

勝浦で吾作という一品料理屋で豪勢な刺身盛りを食べたよ。

地元の料理屋は新鮮でおいしくて安くていいね!

南紀を海沿いに走って三重県のパーク七里御浜でマグロ丼を食べたよ。
    そしてみかんジュース工場で直売のジュースを200円で飲みました。

すごい!感動です!こんな甘くておいしいみかんジュースは初めてです!

ここにあるレストランでお昼ごはんにしました。
    海鮮鍋です。

まぐろ丼です。

次に紀宝町ウミガメ公園に行きました。

プールでウミガメが泳いでいました。ウミガメを見ていると何故か落ち着くなあ。

その後、滝をみながら熊野川沿いに走って渡瀬温泉に行きました。

ひろーい貸し切り露天風呂でふたりで、まったり出来たよ。

最後に和歌山市内に寄り道して丸高中華そばを食べました。

ネギチャーシュー麺を食べました。
    ここは井出商店と並ぶ有名和歌山ラーメン店です。