東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5年前までは千葉に住んでいて年間パスポートで近くの公園的感覚で行っていた場所。<br />名古屋に転居してからはクリスマスファンタジーに1回行ったきりで<br />今回は転居先の松本から5年ぶりのTDLと訪問になりました。<br /><br />それも1年中で一番の劇込み日<br /><br />初のワンこ連れお泊り・・・・。

5年ぶりのTDL@わんこと一緒に♪

4いいね!

2009/03/21 - 2009/03/22

4899位(同エリア7378件中)

0

10

saeminami

saeminamiさん

5年前までは千葉に住んでいて年間パスポートで近くの公園的感覚で行っていた場所。
名古屋に転居してからはクリスマスファンタジーに1回行ったきりで
今回は転居先の松本から5年ぶりのTDLと訪問になりました。

それも1年中で一番の劇込み日

初のワンこ連れお泊り・・・・。

同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円

PR

  • 1年中で一番行ってはいけない日にインパークするには早めの入場が必須!<br />田舎の松本では日付指定のチケットも購入出来ないのでTDLのHPから購入、郵送していただきました。<br />当日引き換える必要もなく必ず入れるので劇込み日には絶対です!!<br />オープン前の1時間半前に到着!<br />送迎用ゲートでおろしてもらってパパはホテルに車を置きに行きました。

    1年中で一番行ってはいけない日にインパークするには早めの入場が必須!
    田舎の松本では日付指定のチケットも購入出来ないのでTDLのHPから購入、郵送していただきました。
    当日引き換える必要もなく必ず入れるので劇込み日には絶対です!!
    オープン前の1時間半前に到着!
    送迎用ゲートでおろしてもらってパパはホテルに車を置きに行きました。

  • 今回はわんこのもみじも(当時1歳)一緒ですのでペットクラブにお世話になりました。<br />開園30分前から受付なので1時間前から並びました。<br />3番目の受付です♪<br /><br />受付はひとりづつ呼ばれて中に入るので結構時間がかかります。<br />早く入園したい方はお早めに。<br />えさはダイエットサイエンスをいただけます。<br />もみじは結局食べませんでしたのでお気に入りのえさを持参すれば良かったです。<br /><br />1日2800円<br />http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/service/ot_petclub.html

    今回はわんこのもみじも(当時1歳)一緒ですのでペットクラブにお世話になりました。
    開園30分前から受付なので1時間前から並びました。
    3番目の受付です♪

    受付はひとりづつ呼ばれて中に入るので結構時間がかかります。
    早く入園したい方はお早めに。
    えさはダイエットサイエンスをいただけます。
    もみじは結局食べませんでしたのでお気に入りのえさを持参すれば良かったです。

    1日2800円
    http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/service/ot_petclub.html

  • 今回の狙いはコレ!<br />「アストロブラスター」<br />入場後、私がファストパスへ<br />パパと子供はスタンバイへ<br /><br />ファストパスは5分ほどで取れてパパ達に合流。<br />15分ほどで入場できました。<br /><br />

    今回の狙いはコレ!
    「アストロブラスター」
    入場後、私がファストパスへ
    パパと子供はスタンバイへ

    ファストパスは5分ほどで取れてパパ達に合流。
    15分ほどで入場できました。

  • 25周年記念イベントです♪<br /><br />比較的当選確率の高い午前中を選択し<br />次女がくじに当たりよい席で観覧できました。

    25周年記念イベントです♪

    比較的当選確率の高い午前中を選択し
    次女がくじに当たりよい席で観覧できました。

  • お昼ごはんも「北斎」にプライオリティシーティングを申し込みました。<br />それでも30分くらいは待たされましたがロビーで座って待てたので良しとしましょう♪<br /><br />【ランチタイムまでの行動です】<br /><br />アストロブラスター(15分待ち)<br />次はミクロアドベンチャー(10分待ち)<br />カリブの海賊(40分待ち)<br />アストロブラスター(ファストパス)<br />↓<br />ショーの抽選<br />くじ運の一番良い次女にひかせて中央観賞席を見事ゲット!ほとんど中央の良いお席でした。<br />午前中のショーが一番当たる確立が高いみたい。<br />↓<br />ショーの抽選をしている間にパパと長女はキャラメルポップコーンを購入。<br />↓<br />トゥーンタウンをブラブラ。。。。10時過ぎにはどこも劇混み<br />↓<br />11時からショーの会場へ、さっさと入場してベンチに座って始まるまで休憩、トイレタイム<br />↓<br />12時終了 ランチタイムまでぶらぶら

    お昼ごはんも「北斎」にプライオリティシーティングを申し込みました。
    それでも30分くらいは待たされましたがロビーで座って待てたので良しとしましょう♪

    【ランチタイムまでの行動です】

    アストロブラスター(15分待ち)
    次はミクロアドベンチャー(10分待ち)
    カリブの海賊(40分待ち)
    アストロブラスター(ファストパス)

    ショーの抽選
    くじ運の一番良い次女にひかせて中央観賞席を見事ゲット!ほとんど中央の良いお席でした。
    午前中のショーが一番当たる確立が高いみたい。

    ショーの抽選をしている間にパパと長女はキャラメルポップコーンを購入。

    トゥーンタウンをブラブラ。。。。10時過ぎにはどこも劇混み

    11時からショーの会場へ、さっさと入場してベンチに座って始まるまで休憩、トイレタイム

    12時終了 ランチタイムまでぶらぶら

  • ランチの後、お昼のパレードを遠めに見て・・・。<br /><br />いったんペットクラブにもみじを引き取り<br />ママだけホテルに戻って休憩。<br /><br /><br /><br /><br />今回宿泊の「パーム&ファウンテンホテル」<br />ペットと一緒に宿泊プランで直接ホテルに申し込みました。<br />スタンダードオーシャンルームに5000円プラスで泊まれます。<br />27000円位だったかな?<br />http://www.palmandfountainterracehotel.com/japanese/room/dog.html

    ランチの後、お昼のパレードを遠めに見て・・・。

    いったんペットクラブにもみじを引き取り
    ママだけホテルに戻って休憩。




    今回宿泊の「パーム&ファウンテンホテル」
    ペットと一緒に宿泊プランで直接ホテルに申し込みました。
    スタンダードオーシャンルームに5000円プラスで泊まれます。
    27000円位だったかな?
    http://www.palmandfountainterracehotel.com/japanese/room/dog.html

  • わんこグッズ完備です♪

    わんこグッズ完備です♪

  • 小さなドックランも付いてます。

    小さなドックランも付いてます。

  • 朝のモーニングブッフェ。<br />

    朝のモーニングブッフェ。

  • ペットクラブに預けられてたもみじさん。<br /><br />かなりストレスだったようでベットの上で伸びてます。<br /><br />3時間ほど休憩して<br /><br />この後も夜10時まで預けられてちょっと可愛そうな<br />もみじなのでした。

    ペットクラブに預けられてたもみじさん。

    かなりストレスだったようでベットの上で伸びてます。

    3時間ほど休憩して

    この後も夜10時まで預けられてちょっと可愛そうな
    もみじなのでした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

saeminamiさんの関連旅行記

saeminamiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP