清里・八ヶ岳旅行記(ブログ) 一覧に戻る
スキーの帰りに温泉へ…。<br />ほとんど毎回のワンパターンになりつつなります。<br /><br />最近は、年には勝てなく滑っているとき膝が笑って、危なくなります。そんなときは、無理せず、即、退散。(爆笑)<br />元々スキーは、始めたときが遅く25歳の時。冬至現在みたいなスキー教室など無く、一緒に行った上手い人に教えて貰っていました。毎回同じ人と行くわけではないので人によっても教え方が違います。従って余り上手くもなく、ただ滑れるといった程度。<br /><br />今回も、少し早めにお昼を食べてから再び滑り出すと「危ないかな。」と、言う状態に。<br />そこで割引券を購入して温泉へ。<br />日帰り温泉「天女の湯」へ。<br /><br />★「天女の湯」がある「丘の公園」のHPです。<br />http://www.okanokouen.com/

今シーズン初滑り=山梨・サンメドウズ・第3弾天女の湯=

9いいね!

2010/01/17 - 2010/01/17

500位(同エリア1056件中)

0

7

てんとう虫

てんとう虫さん

スキーの帰りに温泉へ…。
ほとんど毎回のワンパターンになりつつなります。

最近は、年には勝てなく滑っているとき膝が笑って、危なくなります。そんなときは、無理せず、即、退散。(爆笑)
元々スキーは、始めたときが遅く25歳の時。冬至現在みたいなスキー教室など無く、一緒に行った上手い人に教えて貰っていました。毎回同じ人と行くわけではないので人によっても教え方が違います。従って余り上手くもなく、ただ滑れるといった程度。

今回も、少し早めにお昼を食べてから再び滑り出すと「危ないかな。」と、言う状態に。
そこで割引券を購入して温泉へ。
日帰り温泉「天女の湯」へ。

★「天女の湯」がある「丘の公園」のHPです。
http://www.okanokouen.com/

  • 「天女の湯」入り口です。

    「天女の湯」入り口です。

  • 建物の入り口付近です。

    建物の入り口付近です。

  • 「天女の湯」駐車場から見えた富士山です。

    「天女の湯」駐車場から見えた富士山です。

  • R141を中央道長坂ICに向かって移動中に大門ダム近くから見えた八ヶ岳です。手前の黄色い端は、川俣川に架かる八ヶ岳高原大橋です。

    R141を中央道長坂ICに向かって移動中に大門ダム近くから見えた八ヶ岳です。手前の黄色い端は、川俣川に架かる八ヶ岳高原大橋です。

  • こちらも八ヶ岳です。<br />県道608号東井出付近から。

    こちらも八ヶ岳です。
    県道608号東井出付近から。

  • ↑と同じ辺りから撮った富士山です。

    ↑と同じ辺りから撮った富士山です。

  • こちらは、中央道から。

    こちらは、中央道から。

この旅行記のタグ

関連タグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP