比羅夫(ひらふ)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【1月16日】吹雪<br /><br />昨夜から同居人が増えて、再び満員。<br />週末はいつも混んでるみたい。<br />友達3人でやってきた彼女らは、北海道の札幌や旭川からきたんだって。<br />近くにスキー場があっても、やっぱりココは格別らしい。<br /><br />今日は一段と風が強くて吹雪いてて、センターフォーが止まってるみたい(°Д°)<br />そんなことってあるんだ。<br /><br />11時半にウェルカムセンターまで送ってもらう。<br />さよなら、比羅夫。また来るよ!!<br /><br />行きと違って、バスは混んでる。<br />途中のキノコ村(大滝)の道の駅で、休憩。<br />外で一服してると、頭に雪が積もる。<br />運転手さんと苦笑い。<br /><br />再びバスは走り出し、私は眠りだし……。<br /><br />あっつぅ!<br />右肩あつい!!<br />目が覚めた。<br />太陽だ!<br />久しぶりの太陽の光。<br />千歳空港に着いたら、こんなに気温が違うんだって感じた。<br />でも外は、そうとう雪が積もってるから寒いはずなんだけど、麻痺してるのかな。<br /><br />おみや〜。<br />空港には、他で買わなくていいぐらいお土産がずら〜りとそろってる。<br />お店もいーっぱいあって、一日中遊べる。<br />毛皮のお帽子買っちゃった♪<br /><br />さてと、飛行機に乗り込んで帰るべか。<br />今回は、日本にいながら日本じゃない様な、とっても旅の勉強にもなったいい思い出が出来た。<br />今度旅立つ時のアイテムも増やさないとね。。。<br />そのアイテムは延長コード。<br />これ必須!<br /><br />6時、神戸着。<br />外は涼しい!<br />電車を乗り継ぎ、家に向かおう。

比羅夫→大阪『また来るぞいっ!』

2010/01/16 - 2010/01/16

れいごん旅に出る

れいごん旅に出るさん

【1月16日】吹雪

昨夜から同居人が増えて、再び満員。
週末はいつも混んでるみたい。
近くにスキー場があっても、やっぱりココは格別らしい。

そんなことってあるんだ。

11時半にウェルカムセンターまで送ってもらう。
さよなら、比羅夫。また来るよ!!

行きと違って、バスは混んでる。
途中のキノコ村(大滝)の道の駅で、休憩。
外で一服してると、頭に雪が積もる。
運転手さんと苦笑い。

再びバスは走り出し、私は眠りだし……。

あっつぅ!
右肩あつい!!
目が覚めた。
太陽だ!
久しぶりの太陽の光。
千歳空港に着いたら、こんなに気温が違うんだって感じた。

おみや〜。
お店もいーっぱいあって、一日中遊べる。
毛皮のお帽子買っちゃった♪

さてと、飛行機に乗り込んで帰るべか。
今度旅立つ時のアイテムも増やさないとね。。。
そのアイテムは延長コード。
これ必須!

6時、神戸着。
外は涼しい!
電車を乗り継ぎ、家に向かおう。