2010/01/04 - 2010/01/04
21622位(同エリア24513件中)
ちんちくりんさん
- ちんちくりんさんTOP
- 旅行記1224冊
- クチコミ131件
- Q&A回答45件
- 2,918,298アクセス
- フォロワー67人
「かたかたことことじゅっじゅじゅー」の文句に惹かれて入店してみました。
感想はこの日本料理激戦区のエンポリアム内でこの味で良くやっていけるなぁといったレベル。
エンポリアムには葵、富士、歌行燈、日本海といった有名日本料理店が軒を連ねている。
何を食べても美味しいものがなく料理に勢いを感じません。
ピンボケといった表現がぴったりかも。
何とかカレーライスは食べられる程度。
それでもタイ人や外国人を中心に結構人が入っています。
日本人とは根本的な味覚が違うのでしょうね。
いつも前を通る度に客入りを不思議に思います。
- 旅行の満足度
- 1.0
- グルメ
- 1.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンコク(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3