2009/12/28 - 2009/12/28
20574位(同エリア24492件中)
ちんちくりんさん
- ちんちくりんさんTOP
- 旅行記1222冊
- クチコミ131件
- Q&A回答45件
- 2,915,597アクセス
- フォロワー67人
トンローソイ18のベンツショールームから入り150メートル中に入った所にできた新築コンドミニアムの手前にある。
比較的大きな日本料理店でワイズなどのフリーペーパーにもよく広告が載ってる。
移転新装開店だそう。
そこそこ立派な建物なのでそれなりに期待しての入店。
が、残念。
久しぶりに不味い日本料理を食べました。
まず、素材が悪い。
この金額でこの味では使い道がないですね。
箱が大きいので宴会場の代わりにはなるかもしれませんが何を食べても不味い。
従業員は皆やる気無し(笑)
その後、聞くところによるとエカマイにある高級カラオケクラブSheの系列店だとか。
昔トンローソイ13にあった日本人駐在員御用達高級カラオケクラブ。
要するにホステス同伴、アフター等に使うようなレストラン。
ここにお客さんを連れてくれば系列店カラオケに勤める女の子にキャッシュバックされると言った仕組み。
タニヤの「酒の店」等と同じシステム。
だからその分が値段に上乗せされている。
なるほどねぇ〜。
クオリティーメインでないからこの味かぁ〜。
酔っ払ってたら何でもいいもんね。
しらふの人には価格、味共に用のないお店かな。。。。
小腹を空かせた子猫ちゃんにお小遣いをあげたい裕福な人向けのお店。。。
- 旅行の満足度
- 2.0
- グルメ
- 2.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンコク(タイ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5