2010/01/01 - 2010/01/03
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ちんちくりんさん
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当初シンガポール資本フレイザーグループのホテルだったが提携を解消した模様。
まあ、このレベルでフレイザーは無理だろうなぁ〜。
以下、オープン当初の宿泊記。
南パタヤ、ロイヤルガーデンすぐ南に新しくオープンしたサービスアパートメント。
フレイザーはシンガポール資本でバンコクなどでもコンドミニアムやサービスアパートなど手広く進出。
只、フレイザーはデザインとしては非常に洗練されているのですが使い勝手やフィニッシュの甘さが非常に目立つ物件が多い。
このパタヤの物件もスタイリッシュなデザインで見た目は良いがエアコンの効きも悪く湿度が管理されていないために全体的に部屋が湿気っていて気持ちが悪い。
もともとホテルとして造られた物件では無い建物を利用しているため梁や間取りも中途半端でリゾートホテルというにはやや安っぽい。
浴室の水の流れも悪くフロントに対応をお願いしても滞在期間中はそのまま手付かず。
またクローゼットの立て付けは部屋の湿度が高いため板が反って非常に開けにくくなっており女性の力では開閉は厳しい。
インターネットは有料で350B。
朝食は素材も悪く非常にまずい。
壁も薄いのか音が筒抜け。
部屋は北側と南側があるのだが北側はすぐに壁で部屋は真っ暗。
良い点は日本式の浴室であること。
アメニティーなどは結構揃っている。
只、日本式のお風呂でも排水溝の水が流れなければ意味がありませんね。
後、問題点は車付けが無いこと。
特に夜は歩行者天国状態になるためホテル前にバイクすら進入できない。
場所は非常に良いところにあるのだがお薦めできるかと言えば。。。。うーん。
- 旅行の満足度
- 3.0
- ホテル
- 3.0
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