野田・関宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2010年元旦朝〜おせち食べて家でごろごろメタボ解消の為家の近くをサイクリング!!

野田の街をサイクリング!!

2010/01/01 - 2010/01/01

yukio.z28さん

自転車

元旦朝〜おせち食べてごろごろ...午後〜メタボ解消の為愛車シボレー号にて近所をサイクリング!!家の前にてキノヘネ醤油の壁を1SHOT!!たまに昭和の題材のドラマの撮影しています。

野田の街は醤油で有名です。ネコものんびり日なたボッコ!!

キッコーマンの古い壁

その2

昔のキッコーマンの給水塔です。

清水公園小学生の時よく遊びにきました、春は桜が奇麗です。

アスレチック場も有ります元旦なのでお休みです...
    たまにTVの撮影もしてます芸能人が池に落ちる奴です!!

丸太の上を走って渡ります自分も小学生の時池に落ちました..!!いまだに運動神経鈍いです..。

愛車のシボレー君です!この辺りにはカワセミが居ます。

丘の上にはキャンプ場とBBQ場も有ります。

江戸川今日は風がなければポカポカです、まだ日が出ているので我慢できます、昔は船で醤油の材料を運んでいました。

東京湾〜39.75Km大昔はこの辺りも海でした、近くの天然温泉もお湯がしょっぱいです。1000メートルぐらい掘らないとお湯が出ないみたいですが..!

大雨の時はかなり上の方まで水がきます、最近スーパー堤防作ってます。

キッコーマンの御用蔵。

自分を入れて1SHOT

醤油のタンクたぶん...間違っていたらごめんなさい。

だんだん日も落ちてきました、かなり寒いです!!此処から富士山が良く観れます。

日が落ちていきます初日の出じゃなくてすみません、朝酔っぱらていて起きれませんでした。

• 寒さ限界です..そろそろ家に帰ります!!帰りは上り坂シボレー号頑張ってこいで帰ります脂肪燃焼Les&#39;GO!

寒さ限界です..そろそろ家に帰ります!!帰りは上り坂シボレー号頑張ってこいで帰ります脂肪燃焼Les'GO!

いつものお店今日はお正月休みなのでPCやりながら家飲みで..2010年もよろしくお願いします!!

• romanさん 2010/01/09 12:50:02
    寒中お見舞い申し上げますーーーー!
    yukio.z28さん こんにちは〜♪
    毎日、寒いですね!
    お元気でお過ごしですか?

ご挨拶が送れましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

お正月って、つい食べ過ぎてしまいますよね。
    寒い中、素敵な夕陽をありがとうございます。
    日の出は残念でもこんな素敵な夕陽が見れて良かったですね!

今年も旅行記を愉しみにしてますよ〜!!

ろまん

yukio.z28

yukio.z28さん からの返信 2010/01/09 13:55:19
    RE: 寒中お見舞い申し上げますーーーー!
    > yukio.z28さん こんにちは〜♪
    > 毎日、寒いですね!
    > お元気でお過ごしですか?
    > ご挨拶が送れましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
    > お正月って、つい食べ過ぎてしまいますよね。
    > そんな時は、家の近くをサイクリング!って、グッドアイデア〜♪
    > 寒い中、素敵な夕陽をありがとうございます。
    > 日の出は残念でもこんな素敵な夕陽が見れて良かったですね!
    > 今年も旅行記を愉しみにしてますよ〜!!
    > 2010年がyukio.z28さんにとって素晴らしい1年になりますように〜☆
    > ろまん

上海も寒そうですね..!!自分の会社の前の小川でも秋頃にもずく蟹獲れますよ!!
    今年も宜しくお願いします!!

yukio.z28
  • c.makotoさん 2010/01/06 19:17:07
    あけまして、おめでとうございます
    明けましておめでとうございます
    キッコーマンって関東の会社だたんですね
    初めて知りました。

江戸川からの夕陽いいですね、
    富士山が見られる風景って、憧れます。

冷え込みが厳しい中、ご苦労様です。
    おかげで良い夕陽が見れた。
    シボレー号もご苦労様

yukio.z28

yukio.z28さん からの返信 2010/01/07 00:59:55
    RE: あけまして、おめでとうございます
    > 明けましておめでとうございます
    > キッコーマンって関東の会社だたんですね
    > 初めて知りました。
    > 江戸川からの夕陽いいですね、
    > 富士山が見られる風景って、憧れます。
    > 冷え込みが厳しい中、ご苦労様です。
    > おかげで良い夕陽が見れた。
    > シボレー号もご苦労様
    > コメントありがとうございます!!シボレー号もよく酔っぱらいの相手つき会されて転んでます...。

• 一歩人さん 2010/01/03 08:10:27
    あけましておめでとうございます
    yukio.z28さんへ
    ご訪問ありがとうございます。
    野田といえば、やっぱ醤油ですよね。
    最近、生醤油を購入して家事に勤しむ一歩人でした。
    「え!嫌いなものつくったけか?」
    参ったね。
    今後ともよろしくお願いしま〜す。
    失礼しま〜す。

yukio.z28

yukio.z28さん からの返信 2010/01/03 11:59:00
    RE: あけましておめでとうございます
    > yukio.z28さんへ
    > ご訪問ありがとうございます。
    > 野田といえば、やっぱ醤油ですよね。
    > 最近、生醤油を購入して家事に勤しむ一歩人でした。
    > 「あなた〜、ご自分の好きなものばっかし作るらないでくれる!」
    > 「え!嫌いなものつくったけか?」
    > 「じゃなくて、今日は何食べたいとか聞いてからにしてくださ〜い」
    > 参ったね。
    > 今後ともよろしくお願いしま〜す。
    > 失礼しま〜す。
    はじめましてこちらこそよろしくお願いします!!一歩人さんの旅行記も楽しく拝見させて頂いてます、仕事で台東、文京、葛飾、江戸川辺りを回ってます、今度暇な時に一歩人さんの旅行記参考に回ってみます!!