パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バンコクに次いで、パタヤに行ってきました。僕はあまりビーチとかには行かないのですが、うーん・・・パタヤ・・・のんびりとしてリゾート地という感じではありませんでした。オヤジ達の楽園って感じでしょうか。色々なビジネスのやり方があるものです。

パタヤに行ってきた!

2009/12/19 - 2009/12/21

1902位(同エリア2722件中)

ozmold

ozmoldさん

ホテルからの景色。すっごい長いビーチがとても奇麗でした。

結構、町はにぎやかなのですが、静かな景色もあります。

のどかな感じにも見えますが、通りはいけいけどんどんな感じです。

ザ・ピンク街

その2

その3

パタヤに、旦那が一人で行きたい!と行ったら、奥さんはパイプカットさせてから行かせるべきだと思う。

・・・夜の通りはもっとすごい・・・

タイのドナルドはワイをしている。

お腹がすいたので、中華料理屋さんへ。中はあるのですが、なぜかここで調理してます。3品頼みましたが、どれも味付けがよくおいしかったです。

3品の中の一品。

クリスマスの季節ですね。

夜の町を散策してると何やらお祭り騒ぎです。

とっても美味しくて、なんかパタヤらくしなかった(良い意味で)日本食レストラン「姉御」のすき焼き。すき焼きなんて、ホント久しぶりに食べた。とっても美味しかったし、店員さんの感じも良かったです。

ホテルのロビー。今回のお宿は、ホリデーインパタヤでした。新しくて、奇麗なホテル。部屋は白と青で統一されていました。

ホテルのバルコニーから見る夕日。

バンコクに向かうバスステーションへ。結構遠いので、シクロを使いました。さよならパタヤ。

バスステーションでバス待ち。

********
    最後までお読みくださいまして、有り難うございました。
    もし旅行記を楽しんで頂けましたら、是非ご感想を掲示板に書き込みください。4travelで旅行記を作成されている方は、こちらからも是非お邪魔させて頂きます。投票でもとっても嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。

また、シドニーからシドニー移住生活をブログで発信中です。
    ぜひお越しください。