ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
南大門市場には、子供服、アクセサリー、帽子、洋服、食器などいろいろなものが売っていますが、今回こんなところを見つけてきました。<br /><br />11月〜12月になると、クリスマス雑貨が増えてきます。<br />ツリーや、オーナメントは日本よりも安く買えますので、<br />この時期にいらっしゃった方は是非覗いてみてください。<br /><br />◎TAKAHIRO&#39;s POINT◎<br />通りに面したお店は、値段の設定が高いです。<br />値段を聞いてすぐに買わないようにしてください。<br />

南大門市場は奥が深い!

2009/12 - 2009/12

たかひろ

たかひろさん

11月〜12月になると、クリスマス雑貨が増えてきます。
ツリーや、オーナメントは日本よりも安く買えますので、
この時期にいらっしゃった方は是非覗いてみてください。

◎TAKAHIRO's POINT◎
通りに面したお店は、値段の設定が高いです。
値段を聞いてすぐに買わないようにしてください。

クリスチャンの多いソウルでは、クリスマスグッズを見つけることができます。

このサンタの置物。ロウソクを中に入れると明りがともるようになっています。かわいい。
    思わずお友達のプレゼントにゲット!

こちらは、C棟2階。
    韓国土産から、わけのわからない置物。
    ソウルのカフェにありそうな雑貨が手に入りますので、根気よく見つけてみて下さい。

こんな飾りのお店がたくさんあります。

こちらは、E棟3階。クリスマス前にはツリーやオーナメント、サンタグッズが安く手に入ります。

◎TAKAHIRO's POINT◎
    クリスマスが終わったら安くなるかなぁと思って後日行きましたが、クリスマスのクの字もないくらい、
    造花ばかりのお店になっていました。
    買おうと思っていたものも見当たらず、失敗。

E棟には、普段造花エリアと生花エリアがございます。

たくさんの薔薇があります。

追加したオーナメントで飾ってみました!